iOSのアクションゲームアプリのレビュー

601 ~ 620件を表示 / 全8,875

ブロスタ
★★★★★
iOS

まぁ面白いんだけどね?

ガチバ回せば利敵放置botになるやつが多すぎるんだよこっちはレジェ帯から抜けたいというのにランクは下がる一方自分が戦犯なのに俺に押し付けてきたり理不尽にも程があるだろデュオで回してる奴らと会ったら高確率で面談してくる自分の非を認めずに何がしたいんだろうかしかも課金ゲー育成要素がクソバフィー追加から壊れたマジでキャラを育てようとしても102体パフィーも12個以上ある無理だろ無課金殺しだねシーズンパス育成のための課金とかブロスタパスそれを課金しないとまともに育成すらもできないまぁ楽しめるよ?でもってところ正直運営は何がしたいのでしょうか正直ねこんなゲームやるなら別ゲーやった方がいい性格終わってるやつしかいないから聖人君子もいるかもしないけどネカマとか迷惑なやつしかいないからプレイをお勧めしませんさらにダミアン?エドガー?グリフ?シリウス?まだ昔のほうがマシだろマジムカつくそもそも廃課金者向けだし無課金でガチバのプロはマジで無理だろあれ最初に行ったけど放置してbotになるやつとか面談利敵責任押し付け何?こんなことされたらトロールしたらいいから笑

(かぼちゃ頭のやつ)◯ン◯ンがムカつく
長文失礼致しましたー

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★★
iOS

レベル129

レビュー見て楽しみにしながら到達したレベル129。

、、、、、、ごめんまじでめっちゃすんなりクリアできて『えっ、、どゆこと?』ってなった。

ハードですらなかったし、運営さんのせいではないけど、レビューで期待していただけに逆に萎えました。

普通に時間つぶしにはなるので星5で。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

無能なクソゴミカスゲーム

チャット制限どう考え直しても要らん特にキッズロブロとか青年ができるけどチャット制限はあるロブロとか普通のロブロの階層は絶対要らん後クラシックフェイズ消した理由は何?メイク逆に要らんメイクとクラシックフェイズ一緒に出来なかったん無能なクソゲーやなサービス終了かテロに爆発されて死人出てしまえこんなクソゲーム

モンスターストライク

パズドラとら比べてガチャ石配布量やレアキャラ配布とか初心者にたいする敷居は低くしてくれてるけど正直言ってそこしか魅力ない。
大量に配布したガチャ石で獣神祭等のレアガチャ引き終わった上にノーマル終えたらひたすら周回ないとや石集めすることしかできないと思う。
最難関や元最難関のところは適正キャラないとクリアできないため。

★★★★
PR

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

デザインが良い

基本的に衣装デザインが良いので見ている分には目に楽しい。
ただ、最近(2026初夏時点)はアプリ内がずっと散らかっており、何がいつまでやっていてどこから遷移できるのかが非常に分かりづらくかなり煩わしいです。ゲームを楽しむというよりは仕事をする気持ちでやった方が良さそう。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

ロブロックス最高

普通に色々なゲームもあるし多分大人も子供も好きだと思いますんで アップデートとか早めにお願いします。だからゲームとか作ってる例えば見捨てられたの管理者さんとか僕最近やってないですごめんなさいそれでもみんなどんなゲームデモ絶対早くアプデしてほしいです後これはロブロックスをプレイした方がいいと思うやつですロブロックスは無料でダウンロードできるししかも毎日8億人が遊んでるらしいですしかもおもしろいゲームとか検索すればいっぱい出できます課金だけど色んなこともできますしロブロックス初めてない人はまじでやって下さい後ゲームの作り方とかYouTubeで検索すればいっぱい出でくるので見た方がいいと思います僕も登録者少ないけど頑張っているのでチャンネル登録お願いしますこれでロブロックスの記事を終わりますロブロックスをダウンロードして下さいさようなら

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

正直言ってゴミ

広告多すぎるしガチャチケット購入して10連回せるのは最低5日間も待たないといけなく、ガチャ演出もものすごくシュールで迫力が一切ない。肝心なゲーム内容もただのダダサバイバーのパクリ、ネンサバイバーって名前寄せすぎてるしまだダダサバイバーやってた方が全然面白いし本当にどんなもの食ったらこんなゴミゲーができるのかなって思うくらいゴミゲー とにかくゴミ 入れない方がいい

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

ユーザーが運営のお財布

ゲーム性や演出などは良いと思う。ただ、インフレがエグすぎてキャラゲーになってる(主に馬カスやお猿さんなど)のと、それに付随してキッズが増えてるイメージ。守らず相手ニ陣に行くナスとかマジ血圧上がる。
他にも新キャラが平気で数万かかること、100レベにするまでが長すぎるなど、無課金ユーザーは本当に興味がないことが伝わる。総じて言うと、ソシャゲに課金するのに抵抗がない人は楽しめると思う。無課金勢は新超フェスまで頑張って耐えよう!

★★★★★
PR

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★★
iOS

レジューム機能がないのが残念

会社の休み時間にプレイしていますが、プレイ途中で中断して、後刻アプリを開くとまた最初からプレイになってしまいます。
スーパーハード等のレベルでは直ぐにはクリア出来ないので、レジューム機能は付けて欲しいです。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

本当にお願いします。

私は、2020年くらいのロブロックスに戻って欲しいです。TikTokの方も言ってます。でもボイチャとか日本語機能はつけてて欲しいです。ロブロックスのアイコンも黒に戻してください。青はへんです。ほんとにロブロックス自体は好きでやりたいのにそういうとこアプデで直して欲しいです。こんな1人の証言じゃ直せないのもわかってますが考えてください。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

楽しいと思ったやつはバカ

死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー運営まじで消せこのクソゲーユーチューバーもバカやなこんなクソゲーに課金するな

モンスターストライク
★★★★★
iOS

ガチャがヒドイw

初回24%とは?? 毎回⭐︎4ですがね まぁアプデ後の50%すら当たりませんがw

マクロスコラボはBGMや演出は良きだと思う が!! かなーりガチャって限定⭐︎6はゼロw マクロス嫌いになりそう 

クリスマスガチャも粘ってみたけど限定キャラはゼロでした

久しぶりに五千課金して冬ガチャパック弐式を購入  確定限定10体のうち2体しかもってないにもかかわらず金卵はストレートで割れましたw 五千返せ(泣)

鬼滅コラボの超獣神祭 50回以上まわして⭐︎4オンリー 限定どころか常設すら0とか終わってんなーw
星玉も外れましたー(泣)

★★★★
PR

あんさんぶるスターズ!!Music
★★★★★
iOS

気になってるならやった方がいい。

中学生になってから始めた4年目プロデューサーです。
音ゲー好きな方、または気になってる方はあんスタ絶対やった方がいいと思ってます。当たり前ですが、難易度高ければ高いほどめっちゃ楽しいし、訳分からない譜面を出してくるのがあんスタです。
あんスタやってない周りから言われるのが、オート再生付いてるの?と聞かれます。あんスタにオート再生というものは一切ないです。ハイ。なんなら音ゲーはあんスタから始めた私からしたらオート再生とは?となりましたwですので、1番難しい「Special」になると、オート再生がないので意味の分からない譜面が出てくると結構困惑します。でも YouTubeなどで上手な方が先にやってたりするのでそれを見て練習してクリアしてます。周りからは暗記ゲーやん。って言われます。(その通り❗️)

曲数は200↑以上あります。バリバリ多いですけど、初めてする人でもコラボ楽曲とかカバー楽曲もあるので絶対知ってる曲、一曲はあると思います!流行ってたやつもカバーしてるので!

ガチャはもちろんありますが、無課金勢はそこまで多くは回せないかもと思います。((私はたまーにしか課金をしないほぼ無課金勢です。)) 始めたての頃はほぼ毎日結構報酬貰ってましたが、数ヶ月すると💎を貰える個数がそこまで多くはないことに気づかされます。なので回しすぎ注意ですwストーリーやイベントミッションなどをクリアすれば貰える個数が多い時があるのでそこを狙ってコツコツと貯めていけばイベントを走れるかと。ストーリー1話につき、💎は1個もらえます。

レビューを見るとスチルの劣化が加速してるとか見ました。今現在の私の率直な気持ちのところ、バリバリ絵柄良くなりすぎてて毎度毎度最推しでもないキャラに心臓撃ち抜かれてます。恐ろしいくらいです。新曲には毎回毎回驚かされることばかりです。いい歌詞、いい歌声、いい振り付け、いい演出、何よりいい顔❗️これがパーフェクトに揃ってるのがあんスタです。




ここからはこれから沼る方への知ってて欲しいことです。
あんスタの民度はほぼ0か100です。良いか悪いか。そこに間はなく、0か100です。優しい人は本当に神様のような感じです。あとは....って感じです笑

Identity V
★★★★
iOS

ハンター環境のゴミゲー

運営が無能のゴミクズしかいないため野良はハンターが勝てて当たり前で強キャラ環境のゴミクズに成り下がったクソゲー。ハンターばかりぶっ壊れが出てバン数も足りず何も楽しくない。同様に鯖側も低ランに雑魚狩りがのさばっているため新規ハンターもランクマがつまんなさすぎて嫌気がさす。正真正銘のクソゲーに成り下がった。クソつまんねえから課金してたけどもう消しまーす

ブロスタ
★★★★
iOS

かなり味方ゲー

チームゲームがほとんど味方によって勝敗を左右されるタイプのゲームであることは重々承知です。

そのうえで。まずマッチ格差が酷い。始めたばかりでまだマスターですが、いまだにゲームルールやキャラの特性・役割を理解してないガチキッズとマッチします。相手に穴が居たらアサシンやタンクで初見殺し的なことができたりしますが、正直しょうもない。あと、野良マッチにフルパが混じってますよね?

1人でもいいからフレ誘って遊んだら楽しいと思いますよ

ブロスタ
★★★★
iOS

治安最悪

海害の作ったゴミ。バグは多いしキャラ調整は最悪だし何より治安が悪い。すぐに煽る、負けたら他責、気に食わない人がいたらパーティに招待して暴言を吐く。何故こんなものを海害は作り出してしまったのでしょうか?

★★★★
PR

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)
★★★★
iOS

長続きには理由がある

月ごとに新カードの追加や限界突破、最近だとヒーローカードの追加もあり飽きさせないような工夫を感じます。ただ他の人のレビューにもある通りトロフィー戦には覆せないカードレベルの差があるのも事実です。ある程度割り切れる人じゃないと面白くないかもです。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

ゲームは面白いが、、、

何種類ものゲームで遊べるのは良いが、更新済み規約がスマホだと『同意する』が押せないという欠点、興味無しを押すとゲームを開始できるが、時々押せなくなるからストレスが溜まる
改善してくれないとゲームができない。マジで改善してほしい

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ゴミ

運営がほんとに腐ってる
ONEPIECEって看板があるから続いてるだけのゲーム
意気揚々と新キャラ出して環境対策したつもりが新キャラが1週間持たないゴミゲーっぷり
ユーザーの声は反映したことも無いし環境が良くなったこともない

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

もはや安置外

プレイヤーいなくてマッチしなくてオワコン。
各マッチは自分以外Botとか言う 何が対戦ゲームなんだよってほんま
そのBotも五人も六人も急に湧いて攻めてくるので場合によってはクリアしきれずにキル取られることもある
Botに蜂の巣にされて萎える
100人マッチやめて50人制くらいにして、なおかつ25vs25とかにしとけば?そっちのモードの方が人気出ると思うよ

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する