601 ~ 620件を表示 / 全8,875件
ガチバ回せば利敵放置botになるやつが多すぎるんだよこっちはレジェ帯から抜けたいというのにランクは下がる一方自分が戦犯なのに俺に押し付けてきたり理不尽にも程があるだろデュオで回してる奴らと会ったら高確率で面談してくる自分の非を認めずに何がしたいんだろうかしかも課金ゲー育成要素がクソバフィー追加から壊れたマジでキャラを育てようとしても102体パフィーも12個以上ある無理だろ無課金殺しだねシーズンパス育成のための課金とかブロスタパスそれを課金しないとまともに育成すらもできないまぁ楽しめるよ?でもってところ正直運営は何がしたいのでしょうか正直ねこんなゲームやるなら別ゲーやった方がいい性格終わってるやつしかいないから聖人君子もいるかもしないけどネカマとか迷惑なやつしかいないからプレイをお勧めしませんさらにダミアン?エドガー?グリフ?シリウス?まだ昔のほうがマシだろマジムカつくそもそも廃課金者向けだし無課金でガチバのプロはマジで無理だろあれ最初に行ったけど放置してbotになるやつとか面談利敵責任押し付け何?こんなことされたらトロールしたらいいから笑
(かぼちゃ頭のやつ)◯ン◯ンがムカつく
長文失礼致しましたー
普通に色々なゲームもあるし多分大人も子供も好きだと思いますんで アップデートとか早めにお願いします。だからゲームとか作ってる例えば見捨てられたの管理者さんとか僕最近やってないですごめんなさいそれでもみんなどんなゲームデモ絶対早くアプデしてほしいです後これはロブロックスをプレイした方がいいと思うやつですロブロックスは無料でダウンロードできるししかも毎日8億人が遊んでるらしいですしかもおもしろいゲームとか検索すればいっぱい出できます課金だけど色んなこともできますしロブロックス初めてない人はまじでやって下さい後ゲームの作り方とかYouTubeで検索すればいっぱい出でくるので見た方がいいと思います僕も登録者少ないけど頑張っているのでチャンネル登録お願いしますこれでロブロックスの記事を終わりますロブロックスをダウンロードして下さいさようなら
中学生になってから始めた4年目プロデューサーです。
音ゲー好きな方、または気になってる方はあんスタ絶対やった方がいいと思ってます。当たり前ですが、難易度高ければ高いほどめっちゃ楽しいし、訳分からない譜面を出してくるのがあんスタです。
あんスタやってない周りから言われるのが、オート再生付いてるの?と聞かれます。あんスタにオート再生というものは一切ないです。ハイ。なんなら音ゲーはあんスタから始めた私からしたらオート再生とは?となりましたwですので、1番難しい「Special」になると、オート再生がないので意味の分からない譜面が出てくると結構困惑します。でも YouTubeなどで上手な方が先にやってたりするのでそれを見て練習してクリアしてます。周りからは暗記ゲーやん。って言われます。(その通り❗️)
曲数は200↑以上あります。バリバリ多いですけど、初めてする人でもコラボ楽曲とかカバー楽曲もあるので絶対知ってる曲、一曲はあると思います!流行ってたやつもカバーしてるので!
ガチャはもちろんありますが、無課金勢はそこまで多くは回せないかもと思います。((私はたまーにしか課金をしないほぼ無課金勢です。)) 始めたての頃はほぼ毎日結構報酬貰ってましたが、数ヶ月すると💎を貰える個数がそこまで多くはないことに気づかされます。なので回しすぎ注意ですwストーリーやイベントミッションなどをクリアすれば貰える個数が多い時があるのでそこを狙ってコツコツと貯めていけばイベントを走れるかと。ストーリー1話につき、💎は1個もらえます。
レビューを見るとスチルの劣化が加速してるとか見ました。今現在の私の率直な気持ちのところ、バリバリ絵柄良くなりすぎてて毎度毎度最推しでもないキャラに心臓撃ち抜かれてます。恐ろしいくらいです。新曲には毎回毎回驚かされることばかりです。いい歌詞、いい歌声、いい振り付け、いい演出、何よりいい顔❗️これがパーフェクトに揃ってるのがあんスタです。
ここからはこれから沼る方への知ってて欲しいことです。
あんスタの民度はほぼ0か100です。良いか悪いか。そこに間はなく、0か100です。優しい人は本当に神様のような感じです。あとは....って感じです笑