661 ~ 680件を表示 / 全8,875件
1.ランクマッチのマッチングがリセット直後だと最大の位のレジェ行くまで負けたり、勝っても戦犯だとbotマッチ。
bot戦や弱いプレイヤー戦で良い戦績取った直後あからさまに相手に猛者がいるマッチに放り込まれて大敗し、またbot戦になる。
あとマッチングシステムもクソ。
拮抗した試合が稀で大半が大敗か大勝で結果が両極端だから盛り上がりもクソもない。
2.武器のキル速がインフレしすぎて撃ち合いができない挙句、いもりもといガン待ちやマップや敵の出てくる位置を理解した歴戦猛者に接敵すると秒殺される上に特殊スキンの課金への促しがあからさまで通常だとアイアンサイトが見えにくくブレや反動がえぐいのに課金だとそれがほとんどない。
3,DMZとかいうバトロワに資源闘争と装備の厳選要素つけただけのやつを廃止して少しでもバカ多い容量を減らして新規が入りやすいハードルを下げたほうがいい。
特殊迷彩は過疎気味のバトロワで得られるようにするまたは通常マッチで簡単に得られるようにするのがいい。
最レアの武器のアタッチメント、スキル等の厳選要素は初心者が介入しにくいし、その厳選するためのミッション達成や金稼ぎ等で手間かかるだけじゃなく、チーミングや厳選終えた猛者とよく当たるからボコられてそれすらできない。
これの実装を企画した人間は新規や既存プレイヤーが盛り上がるだろうと勘違い、思い違いをしてしまったんだな。
こんなんだからプレイヤー減るんだよ。
アホみたいに課金したがどうでもいい。早くサ終しろ。
ゲーム性は面白いのだがダイスとポーカーが噛み合って無い。
気になる点としては
①振り直しが一個ずつで3回しか出来ないので運要素が強すぎる。しかも他の方がおっしゃる通り振り直しても同じ出目が出る事が多過ぎて何かしらの設定がされているように感じる
②役が完成しても攻撃力に乗る倍率が低くフルハウスとかの意味が感じられない。全て❻で揃ってようやくって感じ。❻で揃わなければ出目依存のスキルが弱くなるのでこの辺もバランス悪い。
③結構序盤で頭打ち感が出てしまい装備やペットの強化を求められる。敵のHPと攻撃が強くなり過ぎて自キャラの強化が間に合わずテンポ良くゲームが進まない。1ステージに3.4日位足止めくらうことがザラになってきた。
④このアプリに限った事では無いがイベントや成果報酬が全て一括で貰えるボタンが欲しい。いちいちタップして入り直して報酬貰って。今度はあっちに行って…って言うのが本当煩わしい。
広告等が少ない所は好感度高いが色々な箇所のバランス調整が必要だなーと感じる。今のままで遊べないことも無いがすぐ飽きそう。
具体的に
・運営が何も対応しないクソ
・プロスピの二番煎じ
・マンネリのイベント
・イベント報酬がショボい
・廃課金必須のシステム
・守備の不自然な挙動
・選手のエラーがヒット扱いになる
・顔が似てない、中国人みたい
・リアタイで格上としかマッチしないクソみたいな仕様
・戦力差が1万以上違うことなんかざらにある
・頑張ってチーム力上げても、より格上の相手とマッチングするだけのやりがいのなさ
・リアタイ中にフリーズしまくってまともに試合ができない
・大事な場面に限って平気でエラーする
・回線切りたくなる気持ちもわかるわ
など挙げればキリがないが、リリースするのも恥ずかしいレベルの糞ゲー
廃課金ユーザー専用ゲーム
これで評価4.7とかありえん
絶対さくらやろ
レビューで酷評したやつをシステム使って嫌がらせしとる
ゲーム自体は楽しいけどチャット制限、Roblox KISS、そうやって制限増えてる人も減ってる、自分もロブロ消そうと思ったこれが運営に届けば、改善されるかな?チャットで違反するようなことがあって危ないから、制限してるけど、できなくなるのは悲しい、運営も、セシティブフィルターとかなんやら安全にしてくれ、みんなと触れ合うのが楽しかった子供からは最悪だろうね。ロブロ運営も○○○123が違反しました。3日BNAします。とかやれば良い。昔はチーターいたけど今は高速で動くチートとかでしょ?昔と比べたら凄いお手軽、チャットは無くならないで欲しい。対策あっても笑顔は減る。YouTubeがチャットしてると泣けてくる。
ロブロもそれなりの対応してると思うけどさ、正直いって顔認証しても、子供はうざいやつとかしか話せないから、対応して欲しい。昔は星5だったけど、今は減っちゃうレベルで悲しみと制限が増えるだけ。どうかどうか!対処「対応」してほしい。
ONE PIECEという最高の題材を扱っており、アクションゲームとしてのベースは楽しいものの、現状のゲームバランスと運営の対応には大きな問題があります。対戦ゲームとして致命的な以下の3点について、強く改善を求めます。
1. プレイヤースキルを無にする異常なキャラクター格差
一部のキャラクターが環境を完全に支配しており、理不尽な性能差が存在します。例えば馬骨と黄猿の性能を比較すれば一目瞭然ですが、強キャラと不遇キャラの格差があまりにも激しすぎます。好きなキャラクターを使って楽しむという原作ファンの心理を無視しており、特定の環境キャラを持っていなければまともに戦えないのは、対戦ゲームとして非常に冷めます。
2. 不公平極まりないマッチングシステム
マッチングのアルゴリズムが機能しているとは到底思えません。特に不満なのが、完全な野良(ソロ)プレイヤーと、連携の取れる固定チーム(パーティ)が平気でマッチングさせられる点です。それに加えて、プレイヤーランクやサポート%に圧倒的な差がある格差マッチも頻発します。試合開始時点で勝敗がほぼ決まっているような理不尽な試合が多く、プレイしていて強いストレスを感じます。
3. 問題を放置し続ける運営の姿勢
上記のような深刻なキャラ格差やマッチングの不平等が長期間指摘されているにもかかわらず、運営は一向に根本的な修正や下方修正を行いません。強すぎるキャラの調整を怠り、ただ「さらに強い新キャラを出して環境を上書きする」という集金重視の姿勢が見え透いています。
【総評】
現状は環境キャラを引いて、格差マッチで勝つだけのゲームになっています。長く愛されるゲームにするためにも、適切なキャラクターのバランス調整と、野良とパーティの分離・戦力ごとのマッチングシステムの抜本的な見直しを強く要望します。これらの改善が見られない限り、新規プレイヤーにはおすすめできません。
スマホだとどうしても動作が重くなる、全てにおいてパソコンには敵わない。それでも、最高司令官になれた。俺もっと精進します!
あ、本編について語ってなかったですね。えー、はい。神ゲーです。戦闘機,ヘリ、戦車全般にアサルトボートなど、乗り物が多種多様。広告の通り陸海空の壮大バトルですね。
で、オペレーションズについてですが,赤品出た時の脳汁えぐいです。機密むずくて全然できないけど,通常でも赤品でんのは運営の良判断。
ちょっと改善点もあります
戦車強すぎです。
戦車強いのは仕方ないですが,上手い人が乗ると全く壊せない。もーちょい戦車の体力下げてください。
あとはそうですね、
botが多いことですかね。
まぁそのおかげでマッチング早くなってるんで
結果オーライ?ですかね。キル稼げますし。
あとこのゲームのいいところの一つ、広告がまったくないこと。
課金による大差があまりつかないこと
ですかね。
まぁこんなもんです。
素晴らしいこのゲームを、これからもよろしくお願いします!