iOSのアクションゲームアプリのレビュー

701 ~ 720件を表示 / 全8,875

ArrowCube - 3DPuzzle

立体+3つの仕掛けがあるので平面のパズルより楽しい。
矢印が抜けるスピードも速いのでもたもたしない。
ガイドラインがないので確認に時間がかかる。追加されると嬉しい。
クリア毎に広告あり。30秒弱?(他のゲームと大差ない)
まだバージョンが低いので今後の拡張に期待

ズボンの通販の広告?でセキュリティソフトにブロックされました。広告の内容は確認してください

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★
iOS

面白いのは200くらいまで

他の方も言ってますが100を越えたあたりから既存のステージが出始め200を越えると出題済みのステージしか出なくなります(300までは頑張りました)
収録内容が少なかったのは残念ですが、とは言えとても楽しめました
良い時間をありがとうございました

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

サポートセンター?がゴミ

かなり前間違えて他のアカウントにロバックスを送ってしまいロブロックス問い合わせましたそれから約二ヶ月返信すら返ってきません「この件は解決が困難ですできません」とか送ってもらってもいいんじゃないんですか少なくとも自分はそう言うところが大嫌いです。ゲーム自体は神です

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

バランス調整の意味がわからない

クルルなんてほぼ突っ立ってるだけでベストプレイヤーに毎回なってるんですけど ホーリーのCTも短いし
サポーター強化するならリュックもしてほしい サンドバッグにされてますけど?
勝率なんて仲間次第だし使用率からのベストプレイヤーの回数で割り出して欲しい
数値だけじゃなくて、ちゃんとプレイヤーにアンケート取りませんか?
テストプレイで実際に戦ったりしてませんよね

PvPの時点で思いやりなんかないし キャラが嫌いになるまさにファイナルなファンタジーですね
バグも多いし
体力ゲージの位置も本当にそれでいいと思ってるんですか?スマホでテストプレイしてますか?指で隠れますけど
ブレイブバーストのカットインの位置を変えて欲しいんですよ


コンセプトも良いし衣装も似合ってて今後推しが実装されるまではやりたいですが
戦略もなにも、UR凸次第
ディシディア好きなのに本当に悲しいです

★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

クソゲー

金が有り余ってて重課金できる人か重課金プレイヤーのおもちゃにされたいドMの人におすすめのゲーム。無課金じゃまず勝てない。課金勢にボコボコにされるのを待つだけのゲーム。マッチングするのも遅い。基本的に1ゲームするのに待機時間が2分はかかる。URガチャの出現率が1%などに対して、ガチャチケットやガチャを回すために必要なコインはほぼ課金でしか手に入らない。虹のクリスタルや赤いクリスタルからUR獲得のチャンスもあるが、5%ほどなのでまず出ない。

コロコロダイセロ
★★★★★
iOS

面白いのですが

運要素強めで使用武器のダイスが10回連続来ないこともあり勝てないという状況もありました。後自分だけかもしれませんが回避モンスターに10回連続で回避され敗北もあり確率かなり厳しめで課金した方が確実にクリアできるのではないかと思います。自分は無課金でやってますので文句言いながらもやりますが

シーファンタジー / Sea Fantasy
★★★★★
iOS

面白い

まだ序盤だがゲーム性はすごく面白い。台詞や文章がちょっといい加減というか違和感があるというか、かなりコストカットされた感じ。無料ならともかく有料ならもう少し頑張って欲しいところ。「ベット」とかの誤字もあり。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

お前ら運営は何考えてんねん。

マッチング格差無くせ言うてるやんけ。キャラランやってるゴミと下手くそと全然オバブしてへんやつ、環境キャラちゃうやつしか来やんねん。負ける試合して何がおもろいねん。やから放置とか生まれるんちゃうんけ。期待してるからこうやって言うたってんねん。人離れんぞ。リークとかええからその前に格差無くせ。早よ。ソロとチームも分けないとソロのメリットもない。しねくそが。雑魚味方ばっかとマッチングさせんなや。きもいねん。味方ゴミすぎて5連敗してんねんけど。しねよ

★★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

またレビューけしたの?ばかなの?

シーズンアプデしてより一層ゴミゲー化がすすんだ。バーストしたらもう即試合終了と安西先生に言われる始末。

まじ今からやるやつはやってもいいが、課金はするな。金の無駄だしかなり重課金するよ?マックスまでスキル上げるとなると。自分は貶したいからがんばってやるよ。あと忙しい人に向けオートバトルもあるからおすすめだよ。協力げーむなのにw

太ももうさぎの大撃腿
★★★★★
iOS

神ゲー

俺が!!!!!!!!!!かぐやに!!!!!!!!なるんだぁ!!!!!!!



このゲームは基本数分で終わるので暇つぶしにちょうどいいと思います。そこまで難しくもないのでおすすめです。卵を1個も落とさないチャレンジをするとかぐやの気持ちを味わえます。

太ももうさぎの大撃腿
★★★★★
iOS

アクションゲームの最高峰

タイトルやチープなキャラクターに騙されるが一先ずやってほしい。爽快なアクションはまるで次郎ラーメンに卓上調味料を全てぶちまけたようなインパクト。しかも本アプリは2つのゲームを収録しており、宮本武蔵も顔負けの二刀流なのである。また、ゲームに自信のないニキとネキはイージーモードから楽しめるため、フランス料理を味わうようにまずはオードブル、スープ、ポワソンと楽しみ、ソルベとして超かぐや姫を視聴した後、ヴィアンドであるハードモードに挑むと良いだろう。最後にデザートとしてご査収パンケーキを食べることも忘れないようにしてほしい。

太ももうさぎの大撃腿
★★★★★
iOS

おもしれえゲーム笑

元々私はサイトからこちらのゲームをプレイさせて頂いたことがあるのですが、その時の難易度ですら私は難しかったのですが笑
このゲームは想像以上でした…笑
今ならかぐやちゃんがなぜあそこまで喜んでいたかが私でも理解ができそうです…笑
あと私はまだプレイしていないのですが太ももうさぎの大脱出というものもあるのでこのゲームを入れれば当分暇にはならず日々に彩りをもたらすことができるでしょう
こんなカミゲーを作っていただきほんとにありがとうございます!♡

★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

せっかく面白いのに

色々もったいないなーと思います。キャラ性能のバランスが取れていなかったり、オートと手動操作の人をごちゃ混ぜにしたり。

特にGW中の操作不能バグを放置したのがいただけない。せっかくの遊んでもらう機会を棒に振るのは如何なものか?新しいアプリ故、バグや不具合自体は付きものですが対応自体を放置するのは論外です。

eBaseball™: MLB PRO SPIRIT
★★★★
iOS

ゴミ

具体的に
・運営が何も対応しないクソ
・プロスピの二番煎じ
・マンネリのイベント
・イベント報酬がショボい
・廃課金必須のシステム
・守備の不自然な挙動
・選手のエラーがヒット扱いになる
・顔が似てない、中国人みたい
・リアタイで格上としかマッチしないクソみたいな仕様
・リアタイ中にフリーズしまくってまともに試合ができない
・大事な場面に限って平気でエラーする
など挙げればキリがないが、リリースするのも恥ずかしいレベルの糞ゲー
廃課金ユーザー専用ゲーム
これで評価4.7とかありえん
絶対さくらやろ

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

運営サイコロ知らねえだろ

サイコロの面1.2.3.4.5の中からランダムで二つの面を6に変更することができるスキルを使ってダイスを回してもなぜか3回引いて一度も6が出ない謎すぎる低確率な事象が頻発します。結局はある程度運で勝敗が決まるようなゲームで明らかに確率がおかしいです。スキルで出したい目をある程度絞ってもなぜかその目ではない目しか出ないことが多々ある等ストレスが溜まることが多いので限界が来たらやめます。ストレス障害で精神に異常をきたす可能性があるのでやらないほうがいいです。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ゴミカス

まじでゴミゲー誰がやるんこのゲーム背信に出てた人も言ってたやんけダイヤ100個で何ができるん100こだけしか配布しないんならせめてキャラの確率もっと高くしろよ気持ち悪いなだからどんどんプレイヤー減るんやぞこのクソゲーがまじでやる価値がない

★★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

マジつまらなくなった

前は色々なキャラで楽しめたけど今は黒髭が強すぎて全く勝てない もうやめようかな たくさんの友達も辞めていったしまだあんなつまらないのやっているの?と言われるしまつ 勝てないゲームほどつまらないものはない キャラも100レベルじゃないと使い物にならないし 100レベル上がる頃にはそのキャラの時代終わっているしまじつまらない

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

とにかくヤバい

特別学級や知的障害の方、隠キャラ、半分脳死状態の方、チー牛がやってるゲームです会話は成立せずすぐに「ez」などと言ってくる人が大半です「ez」の意味わかってるの?と聞いたら意味のわからない事を書いて来ましたこのゲームは認知度やゲーム性は面白いものの、やってる人が頭のネジ50本ほど抜けている知的障害様や特別学級に言っている方々しかいないヤバいゲームですしかしたまに普通の人もいるのでやってみてくださいおすすめはしません

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ほんまにおもんない

リーグ内での格差がひどすぎて、連敗連敗の全く勝てない。挙句の果てには降格までするし、キャラのレベル上げがそんなに簡単じゃないのに、パワーバランスが狂ってる。自分がやれることをやろうとしてたら消極的判定されて、警告される。何がおもろいんですか?これの。

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

確かに

確率が酷いです。スキル選択などはゲーム性とも言えますが、敵の回避率の異様な高さ(体感回避率80%くらい)に関しては酷いです。多段攻撃してもほぼ当たらないということもザラです。せめて連続で回避しないなどの縛りがないとゲーム性が崩壊しています。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する