iOSのアクションゲームアプリのレビュー

741 ~ 760件を表示 / 全8,875

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

ナスおもんない

これだけは言いたいナスおもんないそのせいで確実にプレイヤー人口減ってる早めに対策キャラ出した方がいい
出したら絶対もっと面白くなるから
あとタイマンバトルに降参機能ください。負けると分かってるのに戦わないといけない試合は非常に不快

Smash Hit
★★★★
iOS

最高のゲーム

グラフィックが綺麗で、単純だけど大変面白いです。そこまでゲームをしないタイプですが、初めて課金をし、全てクリア(16/16完了)してもなお、遊び続けています。
要望があるのでレビューしました。各ステージの中で上部のボタンにボールをヒットさせて扉を開ける場面がありますが、その際、画面上のボールの数のところに指が当たるとメニューが出て来てしまい、扉を開けることに失敗することがあります。なんとかして欲しいです。
あと、強いて言えば一度の失敗で持っているボール5つがいとも簡単に1になってしまうのは、本当に辛い!でも面白いです!

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★★
iOS

投げる前に

129をクリア出来ないという方がいるようだけど、両方向矢印の使い方次第でいける。クリアできないではなく、クリアする手順が違ってただけ。その突破口を模索せずに評価を下げるのは筋違い。平面矢印アプリは作業なだけだけど、これは頭使ういいアプリ

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

消されたので

ヴァンサバライクのハンター版
特にダダに似ていますがダダの良いところはなく悪いところはより悪くなっています

1日10回以上の広告をみさせられますが短い広告はいれてないようです
広告ブロックを有料でできますがなぜか初日数時間は1000円でしたが気づいたら1600円になってました
キャラガチャは激渋ですが普通にやってるくらいで2週間に一度無料でゲット、他にもある程度時間はかかるがゲットする方法はあります
これは良い点かと思います

★★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

一緒ついていきます!

本当に面白くて友達ともプレイしています!

なのでロブロについて説明させてください!

種類について
ホラーゲームやバトルゲーム、集めるゲーム、人狼ゲーム、アスレチックなどとたくさんあります!!

チャットについて
前まではチャット機能がついてたのに、最近は認証みたいなのが必要になってます😭同じ年齢の人同士じゃないとできないようになりました。

フレンドについて
友達の登録は簡単にできます
繋ぎすぎると友達がどこいったかわからくなるから注意

アバターについて
ほとんどが課金です
アバターは初期のやつからちょっとだけ変えることをおすすめします!!!

名前について
自分が使いたい名前はほとんど使われてることが多いです。なので、数字を変えることをおすすめします!

課金について
課金システムがゲーム内でもたくさん出てきます。〇〇ロバックスみたいに出てきます。

ロバックスについて
ロバックスとはロブロックスのロゴマークみたいな形をしたお金のことです。1ロバックス150円ぐらいだったと思います。

広告について
広告はほぼないです
広告を見ると的なやつは30秒ぐらいです。なのでないようなもんです。

その他
個人的には結構充電を使います。一気になくなることがあります。気をつけてください

めっちゃ楽しいのでぜひインストールしてみてください!!

Delta Force

デルタフォースのオペレーションズでは5つマップがあって難易度もあるので強いプレイヤーが主にいるところや初心者に優しい環境で楽しむこともできます。またこのモードでは音がとてもよく聞こえて敵の足音、マップにいるボットの銃声などが聞こえます。さらに私が一番お気に入りのポイントは武器の種類、スキンのセンスの良さ、武器のカスタムの自由度です。
この三つはどのFPSにも負けないくらいすごく作られています。ぜひFPSが苦手な方、緊張感のある戦闘をしたい方は一度やってみて欲しいです。

ArrowCube - 3DPuzzle
★★★★★
iOS

レベル300

レベル300まで遊びました。
---
⭐️面白い点
①盤面が透明なアクリルキューブのようで美しい。時々立方体でなく複雑な形状があって変化が楽しめる。
②一時停止、方向転換、両端矢印、滑る辺などの仕掛けがあってなかなか難しい。仕掛けの組み合わせで頭を捻って解けると爽快。
③様々な難易度があり、特にSuper Hardは面白い。
⭐️希望
①滑る辺の色が薄い黄色でわかりにくい。オレンジ色など視認しやすいユニバーサルカラーにしてほしいです。
②難易度(Hard、Super Hard)をもう少し増やしてほしい。
③両端矢印が緑から黄色のグラデなのを緑一色にしてほしい。滑る辺の黄色と色被りしていて見づらいです。
④同じステージの繰り返しが多すぎるのでレパートリーを増やしてほしいです。
---
課金するとSuper Hardが増えるなどのオプションがあると嬉しいですね。

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

うーん。残念ながらもう遊ばない。

ディシディアシリーズはPSPで1000時間プレイ、アプリゲームも相当課金して遊びました。
正直あのアプリゲームのシステムをそのままグラフィックやモデル等身をリアルにして作り直してくれるだけで全然良かった。
これは自分が求めていたディシディアではない。
あと申し訳ないがキャラの私服デザインが酷すぎて笑えるレベル。20年前のゲームファッションの感覚から全く進歩していないのが分かってしまう。
いま世界でどのようなデザインが受け入れられているのか、改めて冷静に分析した方が良いのではないのだろうか?
またキャラクターのモデリングやモーションなども現在のアプリゲームより遥かに劣ると思う。

★★★★
PR

Identity V
★★★★
iOS

クソゲー

バランス崩壊、運営は何もしない。弱体化なんて夢のまた夢だしBANもされない
所詮パクリゲー
チートキャラ作ってとりあえず『見た目だけ良くした』ゴミ性能ばっか。
バランス調整できるほどの力もない
別のまともなゲームした方がいい、ムダ
『ハッチの上に罠を置ける』とかいうゴミ機能のお陰でハッチが機能しない事態が起きてるのに運営は見て見ぬふり。
よほど何もしたくないらしい。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

一部キャラが環境を破壊するのがずっと続いており、運営に問い合わせしても環境破壊キャラ達に下方なし。
環境を倒すのは次の環境って流れになっており、重課金しか楽しくやれない。基本的にお勧めできないつまらないゲームです。

コロコロダイセロ
★★★★
iOS

アイテム消える

10連分のペット召喚のアイテム貯めてボタン押したらリソース不足っていう表示が出て10連が無かったことになった。そのくせ10連分のアイテムは消えてる。他にも色々なアイテムが同じ表示で消えています。バグなのか、通信が悪いだけなのか、ボタンを押すタイミングが悪いのか、発生条件も分かりません。ゲームは面白いのにそこだけが本当に気になります。修正してもらえると幸いです。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

おかしい

ロブロックス自体はめっちゃ楽しいけどなんか最近ロブロックス変更されて、同意押したらまたロブロックスできるはずなのに私の場合同意押したらプライバシーポリシーってやつ出てきてそのままずっと直せなくて、結局ロバックスとか有名人とかと沢山フレンドだったのに、ロブロ開けないから一旦ロブロ消して初期からやり直すことなった😡💢

★★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

チャット機能

いや犯罪に巻き込まれないためというのはわかるよ?だけどせめてチャット機能制限じゃなくてそう言うこと1言でも言ったやつをbanするとか他の対処法なかったの?誤ban対応がめんどくさい?別にいいやんだって色々改悪する余裕があるなら誤ban解除ぐらいできるよね?だってチャット機能制限で友達とできなくなった人や友達自体がいなくなった人もいるんだよ?しかもこれまでさんざん改悪やめろ言われてきたのに直さない方が悪いじゃんあと犯罪に巻き込まれても自己責任ですとか書いとけばいいやん
(追記)これ子供の写真使えば大人も低年齢層に入れるくね
あと写真での年齢判断をもっと正確にしろ
あ最後に一言 運営金無い?
追記パート2
他人の事件なんてどうでもいいわ!

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

運営やる気ないね

GWイベントやる訳でもなく
チケット配布して終わり
そのガチャしたとこで毎回天井じゃないと出ない
キャラガチャ 記憶ガチャ 両方毎回天井 私は確率0.01%くらいじゃないかと思います。
毎週配布のランダムキャラS 記憶S待ち 本当にこんな渋いガチャは初めてです
チャレンジバトルも30で止まって笑
いつになったら出来るの?
石400がそんなもったいない?

ドラクエにうつります
HH好きだからやってましたが
課金してまでやるゲームじゃないと思います

ブロスタ
★★★★★
iOS

ゲーム性はいいのに…

ガチバトルの際明らかに味方のレベルが低すぎる時がある
(キャラ育成が済んでいない)
その際マッチを放棄するとフェアなプレイを心がけようというメッセージと共にガチバトルができなくなるのだがそれが非常に腹がたつ。
そもそもフェアなチーム割り当てすらしてない運営に言われる筋合いはないのである。

フレンドとやってる際は全く不満はないのだがフレンドの人たちもずっとこのゲームをやってるわけではないのでソロのガチバトルの時の仕様を修正してください。

ブロスタ
★★★★
iOS

エドガーバフィー運営作成ミスすぎ

エドガーのバフィーで相手に向かってジャンプすることができるのですか圧倒的におもんないですね。
何も対策がないキャラだと負けて当然、勝てる要素が1ミリもない。ソロだとエドガーのバフィーで飛んでウルトでまた飛ぶ飛距離が長すぎません?試合ではエドガーしかいません。実力とかそうゆうのは入りません脳死でエドガー使って飛んで勝てるだけの単純なゲーム。ゴミゲーですね。バフィーの弱体化もしくはキャラの弱体化必須ですね。エドガーは攻撃すると回復するのでそれを30%下げるもしくは体力800減少、バフィーのクールタイム25秒、射程減少、これのどれかしないとゲームとして成り立たないですね。おかげさまでエドガーにしか試合で倒されず一生トロが上がりません。別に自分が弱いとゆうわけではないと思いますが、クロウではどうやってもエドガーに勝てません。基本序盤に飛んでくるので見かけたら逃げていもる事しかできないので試合として面白くないですね。考えた人はきっと頭が悪いのでしょう実際に自分で試合に行って確かめてみましょう。トロ帯は1000以上だとエドガーが大量発生しています。ガチバでもエドガーしかいないのでおもんないですね。禁止にすることもできるのですがそれ以外にも確実に禁止にしておきたいキャラがいたりと中々不利な状況ですね。

★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ゴミ

運営がほんとに腐ってる
ONEPIECEって看板があるから続いてるだけのゲーム
プロデューサーが脳死で何も考えずに運営してるゴミゲー
ここまでずさんな運営も珍しい
あいつらがふんぞり返ってる限りオワコン

Delta Force
★★★★★
iOS

通常でチームいるか?

チーム組んで虐殺する!
一方的にやられるケースが多いマッチングが適切では無く内容は良いがクソゲーになって居ますチームはチームだけのマッチングなどソロと区別すればマシになる?
マッチング時間より内容を重視しない限りユーザーが増える事は無い!

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

チャット機能

最近チャットが余りできなくなったと思います。仲が良いフレンドとも遊ぶのが少なくなってきました。このチャット機能のせいで何人ロブロックスをやめているでしょう。チャット機能を元に戻すとロブロックスをする人が増えると思います。ロブロックスの平和を保つためにも、チャット機能を戻してくれると幸いです。本当にお願いです。それ以外は文句がありません。このようなルールにしないと危険なのも分かりますが、今のままではもっと危険になるかもしれません。ロブロックスを辞める人がもっと出てくるかもしれません。せめて、同い年じゃなく、1~3違うくてもチャットができるようにして欲しいです。いつも楽しいゲームを提供してくれ、心から感謝しております。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

めっちゃ楽しいけど、、

めっちゃ楽しい!けどは消すのめんどいから消しません🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀これからも頑張って後お願いがあってなんで年齢制限付けたの?友達とも離せなくなって楽しくないかも;ᾥ;許さない;ᾥ;許さない;ᾥ;許さない;ᾥ;許さない

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する