iOSのアクションゲームアプリのレビュー

1,221 ~ 1,240件を表示 / 全8,876

The Division Resurgence
★★★★★
iOS

BOSS戦は、一人では難しい

ステージ1からBOSS戦を単独でやったがクリヤー出来なかった!
マルチで他の人と組んでやってようやくクリアーした。単独で行っても途中でマルチを選べる場所をもどるか?離脱して選べるようにしてほしい。内容は、とても遊べるゲームなので改善お願いします。⭐️3っにしたのはそのためです。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

めちゃくちゃいい

このゲームは無課金でも楽しく遊べるゲームです。課金をすればもっと楽しく遊べる。このゲームは小さなお子様は遊ぶのは難しいかもしれませんが、いろんなゲームもあり、皆さんにぜひダウンロードしてもらいたい。です。
そこでRobloxに少し不満があります
1つ目は
課金が多いことです。課金はなくても楽しく遊びますが、少し課金を少なくしてもらえますか?そうすればもっと評価がわかると思います。

モンスターストライク
★★★★
iOS

アプリ起動中に落とされる

アプリ起動中に落とされてしまい困っています。
公式は、タイトル画面で、演習再生後に表示される「データ修復」押すようX等で発言をしていますが、
そもそもデータのダウンロード中に落とされるので、タイトル画面にすらいけません。
同じようにアプリ起動できない方々が沢山いるといて、もうすぐ半日くらいになるのに、一向に何も改善されません。
メインの方は通常通りのまま使えていますが、いつになったら不具合のメンテナンスしてもらえるのか、、、💢💢
モンストの日等の特典もあるのに、起動出来る人と出来ない人との不公平があり過ぎる💢💢💢

モンスターストライク
★★★★★
iOS

楽しいけど…

5年ぐらいやってます。
始めたては、皆が『 簡単』と言ってるステージもすごく難しかったです。僕が下手なだけかもなのですが、モンスト民の『 簡単』はあてにしない方がいいです。
当時(数年前)の高難易度の轟絶は頑張ればクリアできましたが、ここ2年ぐらい前から轟絶がキツイです。降臨すぐは適正も狭くて、適正いてもギミックがよく分からない、わくわくの実厳選前提の体力してて正直つまんないです。というかここ一年ぐらいやっていません。
一方コラボ超究極は、程よい難易度で楽しいです。ですがたまにギミックがよく分からない超究極、普通に難しい超究極もありますが、それは何回かやって無理だと感じたらやめます。
破壊の星墓は、ごく一部の人しかやらないでしょうね。難易度が桁違いです。
課金については、インフレは新春キャラ実装されるまで、あまりしないですが、おすすめはしません。理由としては単に高いのと、確率が低いからです。
悔しいですが、某パズルゲームと比べたら、モンストの方が始めやすいし、続けやすいでしょう。

★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

ロブロックス楽しいけど…

2つ課金について、
それからプレーヤーの行為についてあとチャットについてです。
一つ目千円課金してみましたがロバックス500。最初見た時普通でした。でもスキンとゲーム内の価格を見てみるとショックです。高すぎる。
好きなスキンが
245ロバックス。
僕が見た中ゲーム内のOPアイテムが最低200ロバックス。高い。高すぎる。安くて欲しいです。
しかも詐欺られました。
そこ🫵を対象して
今もイライラしてます😡。
最後はプレーヤーの行為です。人気ゲームのブレインロットを盗むで詐欺する人がいるので対象して(ほんまに)
チャットについてです
みんなチャットないから楽しくないとか言ってるけどちっさい看板(?)があるんでそんなに言わなくていいと思います
ついでにもう一つあります僕の課金スキンが強制的に普通のマシュマロ頭になりました課金ヘッドどこ行ったのー😭
あとは楽しいから星4です。このゲームを作ってくれてありがとうございます。🏅😊🏅😊🏅😊🏅😊🏅😊🏅😊🏅😊🏅😊最後に星1とかにしてる人に一言言います
楽しくないなら何も言わずにやめてください
そのレートでやる人が減っていって楽しく遊んでる人に不愉快です

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

毎日やるだけ無駄です。

新キャラの来るスピードが早すぎて無課金や微課金だと、キャラを獲得できずガチャ期間が終わってしまいます。なのであまり課金しなくても良い家庭用ゲーム機等で遊べる。スパーキングゼロやカカロットをプレイする事をオススメします

モンスターストライク
★★★★
iOS

サ終待ったなし

チェンソーマンとコラボしてますが、3万円分使ってもコラボキャラは一切出ません。その代わり0.4%のオリジナルキャラが何体もかぶって出ます。
破壊の星墓とかいう入れ替えクソシステムも平気で承認されてて、コンテンツもオワコンです。
もうカウントダウン始まってるんだな。。12.5周年お疲れ様でした!

ドラゴンボール レジェンズ

つまんねーからユーザー離れてんぞ馬鹿。キャラクター開発が本当に頭悪い。吐き気するレベルで頭悪いキャラクター開発。
というよりむしろ、開発運営側がゲームバランスを考えないし原作ファンでも離れていく。
キャラゲーに対して肯定的な意見のやつは、最新キャラ使わずにPvP勝ててから言え。反論するなら、このゲームのゲーム性を根拠にしろ。ソシャゲとか一括りにしても他のゲームと比較した上での批判なのだから、このゲーム自体の擁護にならない。むしろ、他のゲームとの優位性がないと言っているようなもの。
ゲームバランスの調整も、頭に支障をきたしている笑。
早くユーザーアンケートの結果でも反映しない仕事の遅さ。無意味なアンケートにコストも時間も使っている。
新規キャラクターに使いづらさもデメリットも何もないから、キャラゲーが進むだけ。そんなキャラクター開発してたら、インフレだけの対戦ゲームに奥行きなんてあるわけない。結局、新キャラ持ってた奴が勝ちゲー笑。その自覚もない。昨年運営からコンボやインフレの抑制について声明が出たが、有言実行ならず。最早詐欺的。
アクティブユーザーも減って誰が注目してんのか世界大会もやる始末。キャラクターごとにデメリットもあるからチーム編成や対戦の奥行きが生まれるのに、何の関連もないultra重課金パーティーばっかり。使用率ランキング集計してんなら、現状のキャラゲー化を変えろ。
メンテナンスも無意味。どうせすぐシステム障害起きんだから。

★★★★
PR

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

触った感触は…

コンパスプレイヤーです
ステータスや、キャラ毎のメダルによる強化システムはあちらと同じ
違うところと言えばバトルシステムですね
PvPvEで戦うというちょっと珍しいシステム
相手チームよりも先に、ボスへ目標数値までダメージを与えれば勝利となります
ディシディアらしく、ブレイブを溜めて、9999まで溜まればボスに攻撃可能な状態へと変化可能
相手プレイヤーを攻撃するのは、相手のブレイブを奪ったり、行動を妨害する事が目的になります

ただ、ちょっと気になるのがアビリティ
(これはコンパスで言うところのカードですね)
まあソシャゲらしく、アビリティはガチャで引くのですけれども、キャラ固定のアビリティがあるという事にちょっと危うさを感じてます
キャラ固定なのに、ガチャで引かなければならないのです
消費者的にはちょっと危惧する点かなと思われます

まあまだ出たてのゲームアプリですし、どうなるかはゆっくり見ていこうかなと思います

それよりも、PSPのディシディアで遊びたいのですけれどもリマスターまだですか?

3作目からの3v3なのも別にいいんですけれど、1v1のバトルも好きだったのでお願いします
というかその形式でさらにキャラ増やしてください

4月2日追記:ディシディア半年サ終とウワサされてますけれど、運営がスクエニなので全然有り得る話です。
アビリティ周りは改善した方が良いかなと思われます

個人的に、FFやドラクエは好きですけれど、スクエニは嫌いです
ケシケシがサ終したの未だに恨んでますし、オフライン版でも全然遊べる内容なのにそれすら無かったのが不満ありあり

まあ、のんびり遊ぶといいかなと、気軽に遊ぶ分には楽しいですよ

4月9日
ドローは廃止でいいかなぁと思いました

モンスターストライク
★★★★
iOS

ヤバいなコレ

反社思考のゴミクズが作ったのかと錯覚するぐらいの酷い作り
バグ頻出
インチキと紙一重の怪しい挙動とか
これで場合によっては万単位の金取られるとかw
まあ石貯めるくらいしかゲーム内容が無いわ
サ終がどんか感じかは楽しみではある

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★★
iOS

とてももったいない…

ダイヤ帯まで行きましたがゲーム的には面白い試みではあるとは思いました。実際戦力差が無いカジュアル戦はめっちゃ楽しめると思います。
ただ戦力が2000以上差が出てくるとゲームになって無い。多大な戦力差が生まれるとPSで何とかできないただの札束で殴り合うつまらないゲーム。
使いたいキャラが出ても固有アビリティが無いと役に立たない。
今のままならプレイ人口は減っていきそう…大幅な変化が無ければこのゲームに未来は無いと感じます。

Identity V
★★★★
iOS

楽しい。だけど寛大な心が必要

初めて1年経った感想を言います。
良かった点
・ゲーム自体が非常に面白い
・衣装が全て良い
・イベントが楽しい etc…
悪かった点
・煽りが多い(これは運営のせいではないですが)
・最初はよくわからない
・容量が重い
チュートリアルだけでは必要な知識全ては得られないし、暗黙の了解もあります。このゲームを始めるには、多少の努力とやる気が必要です。逆にやる気さえあればこのゲームはとても楽しいです。煽られたとしても、「はいはい」と思う心が大切です。課金する価値も十分ある良ゲーです。これからも楽しませていただきます♪

★★★★
PR

あんさんぶるスターズ!!Music

ゲームも素晴らしいですが、カスタマーサポートの対応がとても良かったです
データの移行をし忘れており、連携コードを丁寧に教えてくださいました
対応も良く、ゲームもプレイできるようになりとても満足です

ありがとうございました🙇

The Division Resurgence
★★★★★
iOS

iPad Airでプレイすると、、

ゲーム自体すごく面白いだけに色々残念。
コンソールを認識して自動でクオリティ設定してくれるのはいいけど、
iPad AirでプレイするとiPad mini6と表示され、あまり高いクオリティに設定できません。もう一度いいますがゲームはすごく楽しいので今後に期待!

DDFF-ファイナルファンタジーのオールスター共闘アクション
★★★★
iOS

苦しいし長い

ガチャテーブルがダメまだ解禁されてないキャラ多数存在する中キャラチケ3枚重複で同じキャラ来るのやめてほしい。民度低いし指図厨も多い悪い所たくさんある。戦闘面に関しては課金と無課金の落差が激しいまともな対戦に辿りつけてない。戦闘システムの質が低い。楽しめない。使いたくないキャラ強制されるのストレスの割に見返り何もないこのアプリのせいで好きだったキャラ嫌いになる人たくさいることが確定しているプレイヤーの思い出陵辱好きしかやってないクリスタルの心の穢れがこのアプリに反映している。ソロモードも欠陥がありすぎる廃課金しないとクリア不可能すぎて考えてないデイリーの困難さも手抜きチュートリアルミッション3が2つクリア不能で終わらない救済措置もない手抜き。ガチャ表記あと1日がエラーでガチャが期限切れにされて引けなかったこのアプリ嫌い補填も無い単純に売れない

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

良くも悪くもなく

このロブロックスというゲームは、チーターや詐欺師や暴言を言う人がいます
チーターにあった場合には通報して別のサーバーに行く
関わらない無視するこれがbestだと思う
詐欺師に関しては会ったことがないのでわからないけどとりあえず無視知らないネットの友達から基本的に無視をした方がいい
暴言を言う人に対しても無視
自分に対して何か言い始めたらすぐに別のサーバーに行くか別ゲーをしましょう
チャットに関しては自分はspam行為をする人がいたのでとても良いと思います
民度が低いと思うならしっかりとした年齢確認を受けて自分と同じぐらいの人喋りましょう。

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

障害者の運営

運営の人間のほとんどは知的障害者。障害者は数学も碌にできない。俺がMVP取ってんのに負ける事が2連続て起きる事なんてありえん。障害者って生きててもデメリットしかないからさっさと首吊って死んだ方がいい。お前らみたいな不良品を産んだ親とその家族全員で自殺するべき。この世界にとって不要な存在だということを自覚した方が良い。

Call of Duty®: Mobile

ゲーム自体は無課金でも全然楽しいし、チャットだけでも盛り上がるけど、ランク戦となるとそうはいかない。勿論いい人は励ましてくれるし、お互い様って感じだけど、最悪なのは暴言。ランクなんて自分が弱くても仲間が強ければ勝手にあがってしまう。それでもやるからにはきちんとやらないと仲間に失礼にやるし、練習してから参加するけど、それでも無理な時は無理なわけで、そこでVC使って暴言吐きまくるのは違う。ゲームといえど傷つく人は傷つくし、本当に命落とす人だっている。その辺は割り切らないと無理だし、弱い人が嫌ならチーム組めばいいだけ。前に一緒にやってた子もそのせいで未遂まで追い込まれてたから気をつけた方がいい

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

ゴミくそ

本当は星一つもつけたくないが最低評価の1にした最近はキャラゲーになりつつあり、昔のキャラが全く歯が立たない状況になっている運営は何考えてんのかわからんけどゲームバランスを調整したいならもう少し新キャラを弱くした方が保てると思うとにかく戦い方とかそんなんじゃなくキャラゲーになっているから早く改善した方がいいと思った

シーファンタジー / Sea Fantasy
★★★★★
iOS

シンプルだがバランスがとても良い

特にバグなど無く裏ボスと思われるものまでクリアしました。
ドット絵、冒険、素材収集など好きな人には強くおすすめします。
買い切りで広告も無しです。
個人的にはアイコンの通りにキャラクターのビジュアルが良いのがかなり良かったです。
ドット絵の他のキャラクターたちも個性豊かで世界観がありましたし、見た目だけでなくサクサクとしつつコミカルなストーリー展開も楽しめました。

本作は釣りがメインでゲーム性としてはタイミングに合わせてタップするシンプルなものです。
シンプルですが単調ではなく対象によっては様々なギミックが仕掛けられておりゲーム性があります。
強い相手は倒しにくいですがレベリングで十分に攻略できる難易度です。
ギミックと敵の難易度、素材を集めて各装備を整える、レベリングしてパラメータの強化、とバランスがとても良くお手軽でありつつかなり楽しめました。

冒険面は比較的序盤にワープシステムが確保できること、負けてもすぐ近くから再戦できることなどかなり優しい仕様です。
釣りだけではなくミニゲームのようなアクションパートもありますが難易度が易しく、誰でも突破できると思います。

敵のギミック系は苦戦しつつも理不尽は無く、あっという間にやりこんでしまいました。

【要望】
全体マップが若干画質が荒いのか文字が小さいのか、地名が見えにくい時がありましたのでマップの拡大機能があればうれしい
図鑑から対象を探したい時にあいうえお順とかに切り替えたい

これからもゲーム制作を応援しております。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する