121 ~ 140件を表示 / 全8,867件
大人も楽しめるゲームでした。
グラフィックに惹かれて始めてみましたが、予想以上に世界観にハマりました。
正直、最近のゲームはどれも似たり寄ったりだと思っていたのですが、このアプリは画面を開いただけで…なんだこれは!と感動しました。
まるで絵画を眺めているような美しいデザインと、キャラクター演出が本当に新鮮です。
ストーリーも王道ファンタジーで、最初は軽い気持ちで読み進めていたのですが、勇者候補としてアシェス島で冒険するうちに、思いがけず登場人物たちの悩みや葛藤に感情移入してしまいました。
特に、とある冒険者のエピソードで自分も昔こんな風に悩んだなと思い出す場面があり、ゲームを進める手が止まったほど。
物語の読み応えがしっかりあるので、じっくり楽しみたい人にはぴったりだと思います。最近は寝る前に少しずつ進めるのが日課になりました。
派手な演出だけでなく、ストーリー重視のゲームを探しているならまずはこれです。
世紀に残るクソゲーです
プレイする皆さんは注意してください。一方的に総トロ、プレイスキルが低い味方とチームを組まされます。
一方の相手は総トロ、プレイスキルが高いチームばかりとマッチメイクされます。
当然何もできずに負けます。
そんな中2連敗すると、今度はボットとマッチメイクします。
運営なりの気遣いでしょうが
むしろ腹が立ちます。
お情けでボットとマッチメイクさせるくらいなら、そもそも
連敗するようなマッチメイク、システムを変えた方がいいです
私のプレイスキルにも問題はあるかもしれませんが、チームにお荷物プレイヤーが多いと負けて当然です。少しでもいいゲームにしたいとの気持ちがあるなら総トロ、プレイスキルが同等の相手とマッチメイクするシステムにしてください。アップデートでそうなるとの事だったはずですがなんだったのでしょうアップデートをするならしっかりしてください1プレイヤーの切実な願いです。
サービス精神がなく儲けを出す事ばかりが透けて見える。コラボガチャで関係ない普通のガチャ限☆6出るの意味わからんし、確率アップキャラとは違うコラボキャラが出たりしてイライラする。今だってキャンペーンで「抽選で何名まで強いキャラを配布します」なんてするくらいならケチらずに全員に配布すりゃいい。
結局キャラが揃ってないヤツはガチャするしかなくて、コラボイベントは絶対ガチャしなきゃろくにイベントクリア出来ない。もっと手に入れやすくするべきだ。それにコラボガチャでキャラ何%アップなんて言っといて全く出ないなんて事が詐欺だ。だから課金する気も失せるし、続けてやる気も無くなる。
そもそもコラボキャラに対する属性などの内容も変だしキャラのSSがセリフになってんのが最近のコラボには多すぎで逆に雑に感じる。
オーブも強いガチャ限も持ってない新規はオーブ不足や出なすぎる確率の壁にブチあたってヤメ。何年もやってる人はコラボの時だけ、塔が来てる時だけ、適当にやるなんて現状になる。最終☆6のキャラ数が少なすぎる人に対して特に救済しないと絶対続かない。
よって☆2とする。人には進められない。続けられる現状ではない。スタミナが安いくらいしか魅力がない。