iOSのアクションゲームアプリのレビュー

121 ~ 140件を表示 / 全8,867

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

好きなアニメだからだけど

改善点は沢山あるだろうし、課金したくて高い。天井システムも導入されたけど、それでも200回のはね…。チケットセットが70枚で約10000円で確定数引いても違うの出る可能性があるから200回引く覚悟で…。20000円をここで使うかどうか。確定で選べるリワードストアでも選べる様にせめてして欲しい。課金システムとCMシステムを改善したらもっとユーザー増えると思うのにな。ハンターハンターだよ?

モンスターストライク
★★★★
iOS

勘違いエンジニアへ

インチキ仕様を隠そうともしない脅しのようなゲーム内容で草
俺が完全無課金でアイテムが飽和状態になってるから
削るのに必死なんだなw
それだけ運営に不信感持ってるから貯まるんだが?
これは俺のオーブやアイテム枯渇よりサ終が先だろ
無料で眺めてやるからせいぜい足掻け
このアプリに求めてんのは運営のキチムーブだけw

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

ロブロックスへの感謝

色んなゲームとか色んなジャンルのバーチャル空間を遊べるから楽しい😀😀😀😀!ほんとにこのロブロックスというゲームを作ってくれてありがとう。でもチャット機能の制限は嫌です。そこをどうぞよろしくお願いします。

モンスターストライク
★★★★
iOS

つまらなくなった

広告見てボックス拡張とかあるけど長い広告見せて固まってボーナスもらえないとかザラすぎる。
黎明期からやってるけど、今はキャラもインフレ艦隊で溶ける見たいの多すぎて昔みたいな楽しさがない。
あと社会人はまとめてミッションやらないとそんな毎日時間取れないんで。
改悪酷くて辞めたいけど昔からやってるから躊躇してしまう。
でもこれ以上改悪されたら流石にやめるかなー。
新規取れるなら古参無視してそこに金かければいいのでは?そうなったら心置きなくアンインストできる。

★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

ゲームバランスとは。

ナスとかいうカスキャラ。実装前に社内でレビューしてないことが容易に想像できる。ゲーム自体は面白くても運営がダメだからどうしようもない。インフレにインフレを重ね、義務程度の上方修正は微妙になっている。もう周年重ねる毎に、前の方が良かったを繰り返している。キャラが限られ、全然楽しめないため、暇人以外はやらない方が良い。

ドラゴンボール レジェンズ

特にガシャです 今話題の新ウルトラゴジータそれとレジェンドブロリーのガシャ確率が相当おかしいと思われました。私はウルトラゴジータにてボーナスのところまで引いても出ないという明らかに操作されているだろうと思いました。単に自分の運がないだけなのかもしれませんが、運営さん今後のレジェンズが心配になるので古くからやってる人にも当てれるようにもう少し確率あげてください。正直つまらなくなりつつあります。 あと運営はレビュー書くか聞くんだったらまずレビューを見ろよ!星高いやつだけ見るんじゃねーよ!あと外人とマッチングしないようにしやがれカスが!

Identity V

流石に天井ばっかでるの改善してくれませんか?稼ぎたいのはわかりますが流石におかしくないです?天井しまくったら次のガチャ50連以内に確定とか普通にした方がいいと思います
そんなふうな稼ぎ方ばっかしてたら人離れますよ、ただでさえおもんないゲームなのに

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

なんこれ

最初の方は楽しめるけど後々強い人しかいなくなる。
簡単にいうとキャラゲーすぎておもん無い
個人が思ったことです。
ストレスしかありません
きもい
運ゲーゴミゴミ
でもガチャが当たるとうれしい
8週年になってから面白くなくなった。圧倒的キャラゲー
ゴミゲー
鼻くそ 気持ち悪い きもいごみ ◯ね

★★★★★
PR

Identity V
★★★★★
iOS

お前らはインキャじゃない苛チ

復帰勢ってここで苦労するよね。でもね、よくよく考えると君達はラッキーなんだよ✌️
サブ垢は本垢である程度フラライだったりヒュドラ(最高峰)まで行ってて、それと対戦するわけだからね。用は自分より遥かに強い人と対戦できるってことよ。そこで萎え萎えしてたらもうやるがままにやられる一方でしかないでしょ!けどね、やっぱり運営側の悪意もあるんだよなぁ。わざとファーチェ引くスポットに何回か配置されたりして、虐待じゃないですかねって言いたいくらいですよほんとどいつもこいつも。って言うか私になんの恨みがあって??そりゃ民度も低くなるだけだわ。

Pokémon UNITE
★★★★
iOS

蠱毒

ソロで普通にプレイしようとすると地雷プレイヤー(利敵や指示厨、気に食わないことがあるとピン連打)と味方になり、実力で勝つのではなく味方運で勝つゲームに成り下がります。
結果まともなプレイヤーは萎えて辞めていくので、蠱毒のようにバケモノの集まりになっている印象です。
サービス開始頃もプレイしてましたが明らかに民度下がってます。

忍耐力が高く、どんなプレイヤーも親のように見守ってあげられる、そんな方へお勧めします。

ps.なんでゲームでガキのお守りせなあかんねん

百勇者決選 Guild ConQuest

大人も楽しめるゲームでした。
グラフィックに惹かれて始めてみましたが、予想以上に世界観にハマりました。
正直、最近のゲームはどれも似たり寄ったりだと思っていたのですが、このアプリは画面を開いただけで…なんだこれは!と感動しました。
まるで絵画を眺めているような美しいデザインと、キャラクター演出が本当に新鮮です。
ストーリーも王道ファンタジーで、最初は軽い気持ちで読み進めていたのですが、勇者候補としてアシェス島で冒険するうちに、思いがけず登場人物たちの悩みや葛藤に感情移入してしまいました。
特に、とある冒険者のエピソードで自分も昔こんな風に悩んだなと思い出す場面があり、ゲームを進める手が止まったほど。
物語の読み応えがしっかりあるので、じっくり楽しみたい人にはぴったりだと思います。最近は寝る前に少しずつ進めるのが日課になりました。
派手な演出だけでなく、ストーリー重視のゲームを探しているならまずはこれです。

百勇者決選 Guild ConQuest
★★★★
iOS

ゴミ

ブレイブフロンティアレギオンの皮変えただけじゃんwww
あれ成功してなく評価悪いのに
なんで似たようなの出すの?
ゲーム作る才能ない?
グラ汚く、動きもっさり、キャラダサい、戦闘オート脳筋プレイ、ギルド入ったら楽しいってレビューあったけどチュートリアルダルすぎで途中でアンスト。
FFメビウスみたいな神ゲー出ないかなぁ…
アレぐらいまた課金いっぱいしてゲーム楽しみたいな…

★★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

年齢制限

タイトルに書いてある通り、分かると思うんですけど年齢制限を解除して欲しいです。なんかアメリカ?で事件が起きたとかあるじゃないですか?でもあれはアメリカなので日本では起こってないことなので、日本だけ解除して欲しいです。みんなは解除して欲しいっていう人も多いので。、でもゲーム自体はすごく楽しいです!

ブロスタ

何でこんな単純なゲーム出来んやつが多いのか分からん。
特にエリート帯のやつら。
下手すぎるガチバ来んな一生ソロでもしとけって感じに本当に相手との差がありすぎて勝てない。組み合わせにイライラするし、謎ピック多いし。
もう救いようがない。

モンスターストライク
★★★★★
iOS

すごいよ本当に

覇者の塔って言って、
20階までやると約70個の
オーブがもらえるやつが
あるんだよ。しかも簡単
コラボの頻度はものすごいし
なによりキャラのデザインが
めちゃくちゃいい。
イベントも豊富で本当に
楽しすぎる。
今も友達と仲良くプレイ
させていただいてます!
これからも頑張って下さい!
追記
星1つけてる人は
ガチャで確率引けなかったり
楽していっぱいキャラを
GETしたい曲型的なニート
みたいなやつだからあんまり
参考にしないほうがいいかも
実際、自分自身
10連で確率通りでたからね
みんなもやってみてね〜

ブロスタ
★★★★
iOS

やろうかな…と思った人見て

単刀直入に言うと
クソゲーの鏡だと思います
スキンは簡単には買えなく
試合で放置や煽りは日常
新キャラを強く登場させて
課金させようとしてるのは
丸見え。
星5をつけてる人は大体は
適当に書いてるだけ。
一瞬面白いからと言って
星5をつけるからどんどん
ダウンロードする人が
増えていく。
早くサ終してほしいと
思うぐらいクソゲーです
少しでも私のレビューを
参考にしていただけると
幸いです。

★★★★
PR

ブロスタ
★★★★
iOS

ゲーム性だけはいい

世紀に残るクソゲーです
プレイする皆さんは注意してください。一方的に総トロ、プレイスキルが低い味方とチームを組まされます。
一方の相手は総トロ、プレイスキルが高いチームばかりとマッチメイクされます。
当然何もできずに負けます。
そんな中2連敗すると、今度はボットとマッチメイクします。
運営なりの気遣いでしょうが
むしろ腹が立ちます。
お情けでボットとマッチメイクさせるくらいなら、そもそも
連敗するようなマッチメイク、システムを変えた方がいいです
私のプレイスキルにも問題はあるかもしれませんが、チームにお荷物プレイヤーが多いと負けて当然です。少しでもいいゲームにしたいとの気持ちがあるなら総トロ、プレイスキルが同等の相手とマッチメイクするシステムにしてください。アップデートでそうなるとの事だったはずですがなんだったのでしょうアップデートをするならしっかりしてください1プレイヤーの切実な願いです。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ストレスしか溜まらない.

味方のマッチングが酷すぎて話にならない。ルールすら理解していない初心者の介護をさせられている。それに対して相手はいつも自分より上のランクばかり。
1日10回戦っても2回勝てればいい方。負け戦の時はいつも自分がMVPを取っているのに、味方のせいで強制的に負けが確定する。ゲームになっていない。

モンスターストライク
★★★★
iOS

そんなに金ないのか?

最近ガチでオーブ足りな過ぎて困ってんのに好きなコラボばっかぶち込んできやがる、マジで勘弁してくれやコラボ来てくれるんは嬉しいことだけど毎月は鬼過ぎるって、確率も酷いし、明らかに課金勢か相当な豪運なヤツじゃないと好きなキャラでねーし、最近どんどん集金体制が目に見え過ぎてて笑えないわ🤣もう少しプレイヤーのことを考えた取り組みを心掛けてくれよガチで。このままでもいいけどオーブと共にプレイヤーも減るからな?w、勝手にしやがれ!

モンスターストライク
★★★★★
iOS

ガチャが全て

サービス精神がなく儲けを出す事ばかりが透けて見える。コラボガチャで関係ない普通のガチャ限☆6出るの意味わからんし、確率アップキャラとは違うコラボキャラが出たりしてイライラする。今だってキャンペーンで「抽選で何名まで強いキャラを配布します」なんてするくらいならケチらずに全員に配布すりゃいい。
結局キャラが揃ってないヤツはガチャするしかなくて、コラボイベントは絶対ガチャしなきゃろくにイベントクリア出来ない。もっと手に入れやすくするべきだ。それにコラボガチャでキャラ何%アップなんて言っといて全く出ないなんて事が詐欺だ。だから課金する気も失せるし、続けてやる気も無くなる。
そもそもコラボキャラに対する属性などの内容も変だしキャラのSSがセリフになってんのが最近のコラボには多すぎで逆に雑に感じる。
オーブも強いガチャ限も持ってない新規はオーブ不足や出なすぎる確率の壁にブチあたってヤメ。何年もやってる人はコラボの時だけ、塔が来てる時だけ、適当にやるなんて現状になる。最終☆6のキャラ数が少なすぎる人に対して特に救済しないと絶対続かない。

よって☆2とする。人には進められない。続けられる現状ではない。スタミナが安いくらいしか魅力がない。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する