21 ~ 40件を表示 / 全8,182件
惜しいゲームです。スマホ版は最初よりは減ったとはいえまだバグも多いし操作性も悪い。アプデによりだんだんと快適になってきてはいます。面白くないわけではないけどめっちゃ面白いわけでもない。当たり前のようにすり抜けるし凸進めないと楽しめないキャラが多いので、資源を天井分(120連、36000個の星の破片)貯めれて、かつ凸れなかったとしても我慢できる人、ソシャゲにお金を注ぎ込むのに抵抗がない人におすすめのゲームです。強化資源を集めるのにも一日上限があり、毎日マップを飛び回ったりしなくてはならないのでまた忍耐力が求められます。ちなみにデイリーミッションで回収できる星の破片は120個です。刺さればおもしろい、刺さらなかったらとことんつまらないゲームだと思います。
追記
時空の交わりやらレイドの敵、硬すぎないですか?苦手属性以外ほぼ通らないようになってる?
特定のキャラを育ててそれを使い続けるのは無理ってわけですか。こういった形式のゲームでそういう要素入れるのはなあ。まだリリース直後で、年月が経った古いキャラを使ってるわけではないのにね。マジですか。せめて人数によってHPが変動するようにした方がいいと思います。爽快感がない、しんどい。七つの大罪じゃなかったらやめてる。楽しめたのは最初だけでした。
脳天をカチ割って中身がどうなってるのか拝見したい。笑
毎回毎回、どうやってこの発想が生まれるんだ!?という驚きと感動で一杯です。
今回も過去作に引けを取らず素晴らしい作品でした。
駐車場という無機質で特別な装飾もない空間からこれだけの謎解きを生み出せることが凄いというより他ないのに。
更に車の運転、オーディオやワイパーといった操作が加わって臨場感もたっぷり。
極めつけにプレイの快適さにも配慮の塊、無意味な繰り返しが要らないよう解決済の箇所はタップ不可、一度入力した数字は履歴で一発入力と至れり尽くせり。
これ以上何を望めというのか、1つでいいから何か足してみろと言われても無理です。
短めだというご意見はその通りだと思う、けれど自分はこの短さがいいと思っている派です。
いたずらに長いよりも、最初から最後まで受けた強烈な印象を忘れずにいられるこのボリュームは長所だと感じています。
1粒5万円のイチゴというのが1番近い喩えかな。