441 ~ 460件を表示 / 全8,187件
全ダンジョンクリアしましたのでレビューします。
Switch版をプレー済み、スマホ版はiPhone14でプレーしています。
全ての人がハマるゲームではないようですが、個人的には何度やってもずっと面白く、過去こんなにコスパの良いゲームはありませんでした。
仮想コントローラーは慣れたつもりでも、操作ミスは多少あります。
ワンミスでゲームオーバーになるような時にミスをすると、自分の責任ながらしばらく落ち込みます…
操作面ではコントローラー等の方が良いですが、仮想コントローラーで裏神髄や超神髄もクリア出来ましたので、スマホ版としては十分シ楽しめると思います。
プレーしたことが無い人には是非やってみて欲しいですし、超神髄を何度もクリアするほどハマればこんなに遊べるゲームは無いと思います。
参考になれば幸いです。
楽しいです。関係性わかって行くのもいいし、バケモノ入れちゃってもすぐ壊滅とかしないし、なによりホラー要素がないのがありがたい!!!
広告が多いのは別に問題ないです。(ちゃんとした会社の証拠なので)
ところで、マンションに悪人(バケモノ)がいるとわかっても、判断材料が被害にあってるかいないかしか無いので、難しいです。
住人になる時のチェック項目を見返せると助かります。
あと、話を聞くで聞いたエピソードも見返せると嬉しいです。
あと、まだ知らないエピソードについて選択肢に出てきたらちょっとついていけないので(例えば左江内のターンの音無さんの件とか)、物件の開放は順番が決まっているのがいいと思います。
アパートの値段について、急に桁違いの、90万の物件が来てびっくりしました。物件の値段は徐々に上がって行くのがいいんじゃないでしょうか…?
(おそらく)ミスの報告です⤵︎
バケモノ版の幸ウスコの身分証を確認した時、身分証では幸アリコと書いてあって本人はウスコと名乗っているのに、正しい情報とチェックされてしまいます。
あと誰だったかは忘れちゃったんですが(バケモノ版城之内となぞなぞおじいの前です)、金額順五つ目のマンションでそのバケモノの臭いをチェックした時、「臭いは正常です」の後に「嗅いだことのない臭いがした」と出て、チェックはいいえの方に入ってました。
あと左下のメダルの画面を開いたあとにマップ画面に戻ると、右上にメダルの画面が地味に残ってます。アプリ開き直さないと消えません。
真ん中の入居者最大7人のアパートに、爆弾おじさんを追ってくる黒ずくめの野郎いるじゃないですか。おじいさんを追い出さずに一回審査を終わらせて、新しく審査し始めると、また黒ずくめが来たときに話が合わなくなります。(おじいさんはもう入居してて、昨日は来てないので)
あと、黒ずくめとの会話の中でじいさんはバケモノなのかと問う選択肢がありますが、押せません。(仕様ですか?)
一人目のグレコ氏の審査をしたとき、色々バグってました。
(会話中にいつのまにか身体検査になってたりとか)
修正お願いします!!
あと、訪問者と掃除おばさんとか、チュートリアルブルゴと熱ブルゴとかの見た目できればどっちか変えて欲しいです、、、!(伏線とかならそのままで大丈夫です。それ以外の被ってる人もややこしいので変えて欲しい、、、)