iOSのアドベンチャーゲームアプリのレビュー

861 ~ 880件を表示 / 全8,187

Grand Theft Auto: Vice City
★★★★★
iOS

Flash FMを聴く目的で購入

GTAシリーズは昔から好きでリバティシティとGTA5は長くしてましたが、
YouTubeで聴いたFlash FMがとても気に入ったのでこちら購入しました。オリジナルより3曲ほど減っているらしいですが、十分いい曲がたくさん揃っています!買ってよかったです。

脱出ゲーム~海の駅から脱出~
★★★★★
iOS

少し難しいのがちょうどいい!

最初はただの謎解きゲームで、脱出するだけだと思っていたけど内容が想像よりはっきりしていて感動しちゃいました😭クリアした時に
はぁーっ!と言う感じの声が出たくらい、想像以上に面白いゲームだったのでまじでおすすめします!

脱出ゲーム - 地下室
★★★★★
iOS

暗い、cry

手探り状態かと思える程、暗いわ 単色だわ 気持ちドンヨリだわ。クリアしたはイイが気持ち的スッキリ感無いのは何故?
楽しい脱出ゲームなはずなんだけど、仕様は決して悪くはないのだけど、終始まとわり付く暗闇感。気持ちドボン💦でホイ、サッサ!

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

同じ名前キャラを使えない…

別属性でも同じ名前のキャラを同時に使えないせいで、ガチャを回す気になれません。マイキーやドラケンのノーマルとイベガチャの分を当てましたが、弱いと言われてる方は育てても無駄なので手付かず…虚しいです。
また、戦闘をスキップするのにチケットが必要で、あまり配られないのでただひたすらも同じ戦闘を何十回も「ただ見てるだけ」時間がかかるし、全然楽しくなくて苦痛。

★★★★
PR

脱出ゲーム - 地下室
★★★★★
iOS

解きやすかったです!

地下室という名前なのでもっと薄暗くて見えにくいかなぁと思っていましたが、そんなことはなく、1箇所考えたところはありましたが、概ね見たままを入力していく感じなので解きやすかったです。
理不尽な箇所はなかったです。
他の作品もしてみようと思います。

悪竜防衛不可
★★★★
iOS

バクが多い

バクが、多くて、アンコウ戦や狛犬戦は、プイレイヤーなり、キャラクターのスキルが、MAXになっていたのに今では、MAXにならないのと
それの宝箱のバクが多かったことです
それが、あっても、楽しいので、バクを修正してほしい

悪竜防衛不可
★★★★
iOS

難易度調整失敗

異常に難易度が高く、アイテムも全然貰えないため進まない。
ステージ19あたりまでプレイしたが、これ以上強くなるのは難しいと感じた。
ゲーム自体もよくあるもので、課金したいとも思わなかったためアンストした

ピクトレ 〜ぼくとわたしの電柱合戦〜

テレビでやっていてポイ活としてはかなり稼げると思いインストールしましたが全国でできるのではなくシーズンによってできる地域が変わる感じでした。
しかもほぼ関東中心。
自分が住む地域では過去に1回しかやっていなかったです。
関東に住んでいない方インストールしても意味ないですよ。

★★★★★
PR

Poppy Playtime Chapter 4

ゲームはほんとに楽しくてめちゃくちゃ感動してるんですが機種が古いせいで音声が全く出ませんドーイの声やポピーの声全ての音声が『ゼロ』聞こえないです,覚悟はしてましたが致命的でした泣古い機種でやる方は注意

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

何とかしてほしい

アップデートだったり、メンテナンスするのに対して、リベンジストーンだったり、ガチャチケットだったり配布して欲しい。ストーンも溜まらなかったり、貯める場所もそんなになければ、イベントもないのでやることがなくなる。

Miniature LAND -Four Seasons-
★★★★★
iOS

世界観が素敵

謎解き中のBGMも映像も、とにかく素敵でした。子供の頃読んだ、児童書(挿絵が全てミニチュアだった)の世界を探索してるような気分になりました。
脱出ゲームはそこまで得意ではないのですが、難易度も程良かったと思います。次回作、楽しみにしています。

Miniature LAND -Four Seasons-
★★★★★
iOS

Enjoyable

It was a fun, relaxing, and enjoyable game. Ads stay at the bottom of the screen instead of forcing you to watch a video. 楽しくてリラックスできる、いいゲームでした。広告も動画の強制視聴ではなく、画面の下に表示されるだけなのが良かったです。

★★★★
PR

Coin Master - コインマスター
★★★★★
iOS

楽しい!

ポイ活アプリのポイント稼ぎ目当てで始めたゲームでしたが、ポイ活アプリよりもこっちの方が楽しい!
知らぬ間に一時間くらい経ってる時があるので時間泥棒ゲームです。(※褒め言葉)
広告がないのがいいですね。
ただし、スピンができなくなるとすぐ課金案内が出てくるのだけマイナス。
でも課金しなくても十分遊べるのが最高です!

Animals & Coins Adventure Game

フリーキャッシュの為にいれました 3日目でステ50になりエナジーも5000程残ってたんですが 画面内は動いてるのにどこ押してもならなくなって 流石に長く 続いていたのでアプリを落として 再度開いたところ エナジーが全くなくなっていました 自分は 疑い深い人間なので ちゃんとそういうことがあるのか? と考えようとしても 意図的かもと嫌悪感を持ってしまいました 。 他のより 初心者に優しいと思っていた時の出来事だったので 考えや 楽しい といえる感覚が一気に減りました といえど 僕は単純に楽しいとは感じました 当たり前ですが 課金する人に圧倒的に優しいように出来ています それでも報酬は取れそうとは 思いました でも今回の事でやる気失せたのが本音です でも 粘れる人ならやるべきだと思います

Miniature LAND -Four Seasons-
★★★★★
iOS

楽しんだ!

ミニチュア世界可愛かったです!
問題の内容も難し過ぎず、けど頭使うので、ちゃんと考えればクリア出来る脱出ゲームでした!
自分の力でクリア出来た感が達成感あって良かったです!
今度はお菓子の国とか、可愛い系も作ってください♡

Minecraft: クラフト、建築、サバイバル
★★★★★
iOS

メイス最強…?

あのメイス追加される前俺クリスタルとか使いよって一番最強だと思ってたクリスタルがだけどメイスと槍が追加されてからみんな槍とメイスメイスとか騒いでるけど強いん?と思って大量にゾンビ置いたりして殴ってみたり低いところで殴ってみたり高いところで殴っても特に効果は無かったから調べたら強過ぎて無双できた。槍も勢い付けたらウォーデンとか余裕で倒せたからぶっ壊れやんと思った。
後階段の作りなんやけどちょっと意味わからんわちょっとてかメイス作るの簡単過ぎひん?槍もぶっ壊れだからもっと難しくしたほうがいいぞ例えば…
メイスの材料
鉄1個
ドラゴンブレス1個
エリトラ2個
棒1個
ネザライトブロック2個
とか
槍木バージョン
棒2個
エリトラ1個
ウィンドチャージ1個
オークの木1個
石バージョン
石1個
棒2個
エリトラ1個
ウィンドチャージ1個
ドラゴンブレス1個
銅バージョン
棒2個
銅ブロック1個
エリトラ1個
ウィンドチャージ1個
エメラルドブロック1個
鉄バージョン
鉄ブロック1個
鉄3個
棒2個
エリトラ1こ
ウィンドチャージ1個
金バージョン
金ブロック1個
棒2個
ダイヤバージョン
ダイヤモンドブロック1個
ダイヤモンド1個
棒2個
ドラゴンブレス1個
エリトラ1個
ウィンドチャージ1個
長い草2個
ネザライトバージョン
ダイヤの槍を4個
棒1個
ネザライトブロック4個
とかにしてくれ
とにかく強過ぎてマイクラ終わるって
後ジャングルの木の枝出てくる確率低すぎ!おねがいやけあげてくれ!
じゃ!

★★★★
PR

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★
iOS

東京リベンジャーズ知る上では良し

ただゲームとして終わってる
いい加減まともなゲーム出して欲しいものだわ
ボスだけ硬いせいで最後に全員でタコ殴りにして勝つのが毎回で不良として終わってるのがそもそも破綻してる
せめてザコとのバランス調整してもう少し見た目良くした方がいい
ボイス使って作者にシナリオ書いてもらってこんなクソみたいなもの作らないで欲しいわ
無双系とかせめてもう少しマシなアクションゲームとして出てくれる事を願ってます。同じマーケットしか狙わないから市場が拡大しないんだわ。

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★
iOS

微妙

作画とキャラカードに動きがあってきれいなところに惹かれて始めましたがバトルがオートでただただやらされてる感がすごくて時間の無駄しか感じなかったです、ごめんなさいガチャも渋くて課金必須かなと。めちゃくちゃ大好きな人はいいんでしょうけど私には合いませんでした!

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
★★★★★
iOS

これはアカンわ😩

操作性が悪いことは当然として、 iPadで遊ぶとグラフィックが終わってる。 特に文字のフォントは酷すぎる。 iPadで遊ぶ時だけでも 縦画面で遊べるようにするべき。絶対に。ゲームコントローラーは必須レベル。 説明書も無し。iPhoneで遊ばないといけない。諸々残念なガッカリ移植😩

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

とても楽しいです✨️

まずストーリーを1話から見れる、アニメにはないオリジナルストーリーが用意されている所が嬉しいです🥹
キャラ一人ひとりにもランクが上がることで見れるオリジナルのストーリーがあります✨️
また、Live2Dによってキャラクターの動きや表情が丁寧に表現されていて見ていて楽しいです!細かい演出まで作り込まれてるなと感じました🙂‍↕️

ガチャの排出率が本当に良くて、SRやSSRが結構頻繁に出てきてくれるのが嬉しいです🎁ガチャの演出が何種類かあります!映像も綺麗で確定演出もあるので、毎回楽しみにしています🎶1日1回無料で出来るガチャがあるので嬉しいです✨️

戦闘時はみんながミニキャラになるのでとても可愛いです!基本的には放置して戦う感じですが、2倍速やオート機能があるため、それを使用して他のことをしながらでもサクサク進められるのでそこが結構良いなと思ってます🥳

全体的にとても満足しています🎶報酬も貰えるので毎日ログインしたいゲームです!これからの新しいストーリー配信など楽しみにしています🤲💖

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する