iOSのアドベンチャーゲームアプリのレビュー

881 ~ 900件を表示 / 全8,187

Minecraft: クラフト、建築、サバイバル
★★★★
iOS

タイトル画面から動かない

iPhone17に買い換えたばかりなのですが、タイトル画面が重すぎて全く動きません(メニュー選択の時点で背景のマイクラ世界が重くて動いていない)。以前のiPhoneXRでは普通に遊べていました。iPhone本体のアップデートやアプリの入れ直し、スマホ本体の電源を入れ直すなど色々試しましたがダメでした。友人たちと早く遊びたいです。

P発酵!ススムくん:放置ゲーム
★★★★
iOS

動画を見る!

お得に進めていくなら、動画視聴必須。
このアプリ紹介CM通り、数回タップして放置すると、発酵完了メッセージが来てポイントもらえた。このポイントどのように使えるか、まだ試していないのですが続けていこうと思います。

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★
iOS

驚くほどつまらない

高評価がサクラかと思うレベルでつまらない。余程の盲目的に持ち上げるファンが多いのかも知れない。オリジナルキャラも他ジャンルで見た事あるようなのだし。ゲームなの?ってレベル。好きなキャラは出るけどもうアンインストールしてしまった。

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

かぶりすぎる!

ドラケンSSRしかでない!!!
現在4枚同じドラケン!!
かぶりすぎでしょ…
度々バグで画面止まって動かなくなるし、デイリークエストで掃討しろっていうのに、バトル選ぶのに一つ一つ戻らないといけなくて面倒くさい。ソート機能つけて欲しい。

★★★★★
PR

Fish of Fortune™ - Go Fishing
★★★★
iOS

可愛く&楽しい♪

広告無しが◎
キャラクターが、建築すると拍手してくれたり&歌を口ずさんだり♪
小学生の孫と課金無しでチョット遊ぶ程度なら最適かも(^^)y

1時間に5しか溜まらないのは少し不満→30とは言わないが現在の3倍15にして頂けたら☆5(笑)

不思議のダンジョン 風来のシレン6plus
★★★★★
iOS

スマホなんだよ?

操作しにくいって言ってる奴はまじで頭悪過ぎます。
そもそもスマホなんだから操作性はどうしようもないでしょう。
それすらわからない奴は買わない方がいいです。

私は普通に楽しめてます。
誤操作は全然ありますけど、そこ含めても私の評価は☆5です。

脱出ゲーム 桜咲く古民家
★★★★★
iOS

久々のだいちさんキター

初期の頃の鉄の棒からファンです。だいちさん作品は王道脱出とガラッと雰囲気変わる演出が味だと思ってます。
今作は初手からどこから手をつけていいのかを探索するのに苦労しました笑。今作もいつも通りのガラッと変わる雰囲気がとっても美しく、そしてエンディングもなんか良いですね。だいちさん作品では見かけないとある物が出てきた時に、えー!と古参として驚きました。今作もとても素敵な作品でした

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★
iOS

オープンワールド期待してた

なんのPSもなくただひたすらに眺めるゲームすぎてやりごたえないしガチャ演出はいいけどキャラみんな同じ強さやん。
ドラゴンボールレジェンズみたいな感じでマップなくてもキャラは自分で動かせるようなゲーム性がよかったな。でも東京リベンジャーズってそんなキャラいないしなんのゲーム作ってもそんなによね、妖怪ウォッチ初代みたいな感じならなかなか良かったかも

★★★★
PR

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

楽しい

私はゲーム苦手で続かないタイプなのですが、バトルではオートでちょこちょこ動いてるのを眺めるのが可愛いです。敵を先に倒した子がまだ戦ってる子の前に出てくるモーション?が庇ってるみたいでキュンとしました。なんとなく眺めてしまうのでスキップ券は余ってます……。
無課金ですがほどほどにガチャも回せてリセマラはしてないですが星3は3人きて、朝晩ミッションをこなせば3日でかなり戦力も上げられました。推しの子もミッションクリアのコインでゲットして編成にいれられました(ダイヤかガチャのキャラクターもいます)。
キャラクター同士のストーリーも親密度を上げたら解放出来て、新しいゲームオリジナルのストーリーもあり、自分的にはすごく満足です。
のんびりずっと続くゲームになって、好きなキャラを愛でられたらいいな……。
運営さんお願いしますm(_ _)m

脱出ゲーム 夜汽車に乗って
★★★★
iOS

素敵なお話。ですが…

あまりストーリー感の強くないゲームな気がしましたが、クリアして、もうできないのが惜しい気持ちと共に、最後のストーリーを見てとてもほっこりできました。
いいストーリー。難易度もちょうどいいと思いました。

でも、頂けない点が一つ。8個のボトルの金部分の位置?を揃えるギミックの際、金部分の上下がわかりにくすぎます。
四段あったと思いますが、このボトルはどこの段なのかがパッと見でわからない。
薄く線とかあるといいんじゃないかな?と思います。易化しすぎるでしょうか…。
でも、今のままでは納得できる人はほとんどいないと思います。

Miniature LAND -Four Seasons-
★★★★★
iOS

とても素晴らしい

エンディングが三種類だとしたら全て回収できました。その際、最初からやり直すのではなく最後のところから続けて出来るのが良いなと思いました!課金したら自由に探索できると書いてありましたがこれは謎解きや本編ストーリーに関係あるのでしょうか?ただミニチュアの世界を楽しむ為のものなのかよく分からないので少し気になりますが、課金しない派なので諦めました。
とても楽しかったです!ありがとうございました!

Miniature LAND -Four Seasons-
★★★★★
iOS

すごく良かった

脱出ゲームは普段からやっていて苦手ですが、解けると面白いので好んでやっています。このゲームは難易度もそこまで高くなく、私でもすらすら解いていくことができ、ちょうど良い難易度だと思いました。映像も綺麗で作り込まれていて楽しくプレイすることができました。素敵なアプリをありがとうございますこれからも応援しています。

★★★★★
PR

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

作画は綺麗!

アプリが出たばかりと言うのもあり、ストーリーが短いのはしょうがないと思いますが、できることならもう少し配信して欲しかったです、8.3抗争を最後までやるなど、アプデを楽しみにまってます!
作画は大変いいのですが、その反面戦闘はいくつか気になる点が多かった印象、スキル発動の演出が少々物足りなく感じますので今後に期待です。

やり込み要素などはあるので、東リべが好きで個人的にはかなり楽しく遊んでいます!

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

絵やフルボイスはいい!

書き下ろしのイラストや、ストーリーがフルボイスなのは、原作ファンとして非常に良い!
しかし、オートバトルが単調で飽きてくる。後キャラ育成のアイテムクエストが、チケットを使わないとスキップ出来ないのがストレス。チケット交換もガチャに使うダイヤみたいなやつと交換なので、渋ってしまう。

Minecraft: クラフト、建築、サバイバル
★★★★★
iOS

操作性について

全体的には楽しいです。
しかしながら、スマホなので仕方ない部分もあると思いますが、コントローラーやSwitchに比べるとやはり衰える点はあると思います。
また、サーバー面で原因不明で重たくなったりするのでそこが気になります。

不思議のダンジョン 風来のシレン6plus
★★★★★
iOS

縦画面が無いのが残念

ゲームそのものは、星5つレベルでとても面白い。
しかし、5plusまで使用できた縦画面が無くなった事により、スマホで気軽に出来るという特性がなくなった事が残念。
是非、縦画面でのプレイを追加して頂きたい。

★★★★
PR

東京リベンジャーズ UNLIMITED

原作が終わった後もアニメイベント、2.5作品に通っている東リべファンです。
正直、特にアニメ1期は作画がイマイチ…という事もあり、和久井先生の作画ベースの美しい絵で、しかもボイス撮り下ろしで8.3抗争を楽しめるのは本当に嬉しいです。
リリースありがとうございます。

キャラストーリーも原作、ファンブックベースに着色をして下さってるので読んでいてとても楽しいです。
作品、原作リスペクトを感じれます。
天竺の面々は深堀される事が少なかったので、それを声付きで聴けるなんて……東リべファンとして感謝しかありません。

今後もストーリー解放、新しいシーンカードの追加、期待しています。運営頑張ってください。

ウエスタン農場(Klondike Adventures)
★★★★★
iOS

ゲーム内の労働者

ゲーム内の労働者をダイヤを使って雇っても人員が補充されない時があります。今までに100個以上のダイヤを無駄に消費しました。
課金してダイヤを補充した時に無駄に消費するとイライラします。
ダイヤを返して欲しいです。

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

んーなんか微妙

これならアニメ見なくてもこれで見れる感はある。
入れたのはいいけどガチャを引いた時かなり重くなって全然前に進めないのでアンインストールしました。
アンリべがアンインストールリベンジャーズになってしまって悲しいです。
ストーリー自体はいいけどなにか物足りない感はある。

東京リベンジャーズ UNLIMITED
★★★★★
iOS

もったいない

なぜストーリーを少ししか開放されない状態でリリースしたのか…
なぜバトルをただ見ているだけのオートにしたのか…
なぜキャラ被りは配置できないのに東卍キャラだけ星3を2種類作ったのか…

楽しいよ!これからも楽しみです!
でもこのままではユーザーがあっという間に離れちゃうよー!!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する