81 ~ 100件を表示 / 全8,182件
1.ゲームの美術スタイルは「Identity V」と非常に似ており、中国のソーシャルメディアプラットフォームで何度も話題を集めています。
2.ゲームのプレイ方法やモンスターのデザインは「Lethal Company」と非常に似ており、公式からは何の返答もありません。
3.ゲーム内で操作可能なキャラクター「零」は、中国の小説『盗墓筆記』に登場するキャラクター「張起霊」と外見が非常によく似ています。公式からも何の反応もありません。
4.キャラクターのイラストやスキンの原画はAIによって作成された疑いがあります。
このゲームとその開発者は本当に気持ち悪い!知らない外国人の友人がこのゲームをプレイしたり、サポートしたりするのを防ぐために、私は多くの悪評を投稿しましたし、これからも続けて投稿します。皆さんには、自分たちのオリジナルコンテンツが一切ないこのクソゲームではなく、正規のゲームをサポートしてほしいのです!
CBTも体験していたので覚悟はしていましたが、やはりバランスが悪い。特に個性厳選や他のタマシイとのフレンドになる価値、探索速度、などなど。
おそらく現在自分が体調を大幅に崩しているからと言うのもあるけれど、毎度の探索に時間がかかるのでお任せ探索などあれば便利だと思う。その時期の限定ピースは手動より少し確率減るとかで良いし。また、お礼スタンプはなくても良いのでは?週毎に報酬が貰えるみたいだけど、普通に利用してくれた人数から報酬でいい気がする。あとは試着機能が無い。生成してつけてみてから想像と違ったがかなり多い。リリース直後であるし同会社のリヴリーでもまだまだな部分が多々あるので致し方がないと思ってるけれど、毎日探索するのは正直苦行でデイリーこなす事も諦めた。あと起動時のバグがずっと放置されてるのも良くない。
休眠ボックスに全てのリヴリーを入れられるので、長期ログインしない時など対応できるのは良かった。