1,021 ~ 1,040件を表示 / 全8,187件
やろうと思って利用規約一応読んだんだけど気になったとこ。
責任追わなさすぎるし、有料アイテムでも持ち物上限超えたら普通に削除される可能性あるらしい。
料金も月払う料金があって期日超えると14.7パーの年利(?)が追加されるらしい。
アカウント削除してもAppleから解約しないとお金支払われ続けるらしいし、色んな場合において返金対応しないって書かれてた。
お金に関してはガチガチで延滞料金も取るのにどんな場合でも(例外がマジでわかんない)返金対応しないらしいし、サイバー攻撃とかどんなことでもユーザーにかかった不利益の責任は追わないらしい。
普段あんまり利用規約読まないけどレビュー無かったし、読んだらちょっと怪しかったから辞めた。
始める人はよく読んだ方がいいと思う。
なにが「生成AIは新しい文化だ、手描きの文化は淘汰されても仕方ない」だよ。____________
ただ犯罪者が犯罪しやすくなっただけじゃねえか。________________________
他人の絵を勝手にツールに落とし込んで?それを法律でガチガチに固めて正当化して?その結果がこれじゃねえか。__________________
こんなもん一部の悪いやつがやってるだけとか、生成AI無くてもやってるだろとか言うんだろうけど、にしては悪い事起こりすぎだし、不正を働く難易度低くなりすぎじゃねえの?___________
発言には責任が伴うのが社会なんだから、マジで生成AIを無理矢理推し進めてたやつら全員責任取れよな。______________________
「俺は関係ねえから」っつってダンマリ決め込んでんじゃねえぞ?