1,141 ~ 1,160件を表示 / 全8,187件
まぁ、よくあるゲームで、ミニゲームも色々人気なゲームのパクリです。でもガチャ石の貯まりやすさ、でないけどたくさんガチャできるとこ、よくわからないけど強化がサクサクだったので適当にぽちぽちしていましたが、メインクエがすすみにくくなってきたこと、それが強化素材がなくてレベルが上げられずにすすまないという理由でイライラし始めつまらなくなってきました。放置ゲーで上限突破素材がなくレベルが上げられないはきつい。メインクエくらいはさくさくすすんでくれ。
育成方針や目指す強化をじっくりねるが好きな人は、意外とやりがいがあるかと思います。スキルやコア?バッジの組み合わせなど何通りも有り、ポチのスキルも戦う敵によって選んだりできます。
ギアを手に入れる為…
コインを手に入れる為…
理由はその時によって違うがその為に観る広告を再生すると一部アプリを再起動しないと絶対進まない広告が存在します
二度手間です
しかもそれ…クエスト中に発生すればどれだけ最高効率を出せていても一からやり直しになります
言う事は一言…課金して欲しいならそのクソ仕様直せ
仕事も出来ん会社にゃ一切払う気ねぇよ
"Sometimes I watch ads to get in-game items like gear or coins. The reason changes, but the core issue is that some ads force me to restart the entire app to proceed. This creates unnecessary extra work.
If this happens during a quest, all the high-efficiency progress I made is lost and I have to start over from scratch.
My message is simple: If you want me to spend money, fix this terrible specification. I will never pay a company that can't even get their basic functionality right."
猫元パトちゃんコラボはボイス付きで豪華でした。そこだけは満足です。以下長文なので暇潰しにどうぞ。
【数日遊んだので追記】
メインの要素より、パズルや魚を獲るゲームなどミニゲームの方が正直面白いです。メダルゲームが好きなら魚獲りはきっと好きなはず。コラボとこの要素までが☆3です。
今までこれ系のゲームはほぼ遊んだことがなかったので、初日は何をどうすればいいのかよく分からないまま進めていました。一応機能についての説明はあるけれど、「それをしたらどうなるのか」がいまいちピンとこなかったり、コストがかかるのか、かからないのか分からなかったりとあまり親切ではありません。このジャンルに親しんでいないからか、余計わかりにくかったです(神器持ってないのに神器のレベルを上げると戦力が上がるのはどういうこと?とか)。また、新機能が開放されるとチュートリアルが発生しますが、途中でフリーズしたり、「ここをタップしてください」みたいな指のマークがボタンからずれたところに表示されて動かなくなったりもします…どうにもならなくなったりして強制終了すると、そのままチュートリアルが消失するのでたまったもんじゃないです。これは何とかして欲しいですね。あとは日本語翻訳時の問題でしょうが、表記揺れしている項目があったり、不自然な日本語でよく考えないと意味が通らない部分もあったりはします…
環境の移り変わりが早く、基本課金者が強いゲームだろうと思うので、「他の人より強くなりたい、勝ちたい」というタイプの人は莫大な金額の課金が必要と思った方がいいです。私のいるサーバーでは、とある1人のユーザーが「課金で何とかできるほぼ全てのランキング」で一位になっています。つまりそういうことです。
チームを組まないと参加できないイベントや、ギルドイベントも正味面倒です(ギルドに所属せず参加しないこともできるが不利)。所属ギルドの強い人たちが揃って別のギルドに移籍したりしているので、裏で引き抜きとかあるのかも分からんです。うちのギルドはそろそろ終わりそうだし、目当てのコラボももう終わっているので、これを機に辞めようかなあ〜と検討してます。
→運営に意見要望できるところないので一応ここに書きますが、戦力差のあるプレイヤーを連続で攻撃できないようにしてほしいです。同じプレイヤーから連続で狙われて何度も攻撃されるのはストレスでしかないです。戦力差がありすぎてやり返すこともできず、搾取されます。強くなるにはたくさん課金してね!という仕様なのでしょうが、これだと課金する前にやる気をなくしますよ…