iOSのアドベンチャーゲームアプリのレビュー

161 ~ 180件を表示 / 全8,182

Minecraft: クラフト、建築、サバイバル

クモの巣の上からエンティティ状態の砂を落とすと、描画上は直ぐにクモの巣を通過して下のブロックに落ちる挙動をするけど、落ちた砂はアイテム化やブロックになることなくエンティティの状態を維持したままになる。この状態の砂をウィンドチャージなどで動かすことが出来るが判定がないのか、30秒程度経つと動かす前の座標に砂がアイテムかブロック化する。また、描画上見えないけどクモの巣を壊すと砂がアイテム化することから、判定は残ったまま砂が描画されていない状態になってるらしい。

超自然スクワッド
★★★★★
iOS

バグりすぎてる

まだリリースしたばかりだからなのかもしれないけど、初っ端のチュートリアルからバグりすぎてます
車が写ってないし、チュートリアルの途中でバグって進めませんでした
ゲーム性は好きなので早く治ってほしいです

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★★
iOS

まったり癒されてます

リヴリーのLv.上限が低いのと今のところmapの追加がないため、探索に慣れてLv.も上げきってしまったら飽きられやすそうだな、とは感じました
課金面は現状優しいです
リリースされたばかりなので今後に期待してます☪︎*。꙳

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★
iOS

遊んでみて思ったこと

はっきり言ってかなり好き嫌いが別れるゲームだなと思いました。
ただ、好きな人はすごく好きなタイプだと思います。

人外や少し変わった世界観、少し不気味だったりリアルな人形等が好きな方はかなりハマると思います。逆にあまりそういったものが好きではない方はこのゲームの良さが分からず苦手だと思ってしまうかもしれません。

リヴリーに可愛さや癒しを求めてプレイしている方は思っていたのと違うと感じるかもしれません。

ただ、ゲーム内容はとても良く双六のようなもので面白さもあるのですが、個人的に説明が少なく感じる部分もあります。
それと、ガチャ要素の撤廃はいいのですが、期間限定錬金の期間が短すぎる上に出来れば試着が出来て欲しいなと思っています。
イメージが湧きづらくかなりのコストをかけて作ったにもかかわらずホムに付けると想像と違うということもありました。
ただリリースしてまだあまり経っていないので、これからに期待したいなと思っています。ゲーム自体は面白いので上記の文章を見て自分に合いそうだと思った方は是非1度遊んでみて欲しいなと思います。

★★★★★
PR

Chill with You : Lo-Fi Story

PC版が出た時から使っています。スマホ版が出て非常に嬉しいです。

コワーキングなどに出た時、追加モニターがなくてもスマホやiPadを持っていればChill with youがあるいつもの作業環境になるので落ち着きます。

これからも運営頑張ってください。応援しています。

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★
iOS

飽きてしまいました

リヴリーアイランドから通知が来たのでリリース直後から始めました
最初は面白くて、特に不具合もなかったのでハマりましたが、2週間ほどでやることが単調すぎるのか急に飽きてしまい、そのまま置いておいたらリヴリーが可哀想なのでアカウント削除しました

まず、皆様も書かれていますが戦闘が運要素が強すぎます
どんなにレベルを上げても出数に左右されてしまうので、上げ甲斐がないと言うか…
また、試着がないのも残念です
錬成しても持っているものと合わせると思ったのと違う感じになることがあり、
結果使わないアイテムも多かったです

他にも色々手間がかかり、開くのが億劫になってしまった為私は離脱しましたが、今後のご発展をお祈りしております

リヴリーアイランドは引き続き楽しくプレイさせていただきます

超自然スクワッド
★★★★
iOS

アプリが一切起動しない

スペックにもストレージにも相当余裕のあるiOS, iPadOS, Android全ての端末で一切起動しません。アプリ起動数秒で必ずクラッシュするため、まともに起動スプラッシュ画面も見れず、利用規約表示やアカウント登録も何もできません。
サービス開始2日目のようですが、ゲーム内リソースの先行ダウンロードも全く走らない仕様の様子なので、サーバー側がバグ修正か混雑解消するのを待つだけの虚無の時間です。広告を見て面白そうかもと思いインストールしましたが、現状ただの時間の無駄でした。虚無時間が明けてからようやくGB単位のダウンロードが始まるのかと思うと心底ウンザリです。
ゲーム内容がよっぽど面白く運営がまともでない限りは今のところ余り遊ぶ気になれません。

超自然スクワッド
★★★★★
iOS

悪くはないゲーム

内容は某ゴミ拾いゲーとほぼ同じです。でも比べたらこのゲームは知らない敵や見たことないアイテムがあるのと、いろんなギミックがそこそこあるのでやる意味はあると思います、あとはあなたの遊んだ感想次第で楽しさは変わるかな、個人的には面白いです、ハマりやすさは人それぞれということで

★★★★
PR

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★★
iOS

たまに反応が鈍い

できたばっかなので
多少の不具合は仕方ない。
数日続いてるのレビュー
ログインするときの
生活をはじめる▶︎フリーズ、
生活をはじめるタップできても次のタップしても
フリーズ
錬成やリヴ友施設は
いまのところ普通にできてる。最近ずっとログインする度タップの反応が鈍い
それを解消できてもフリーズになるので若干ストレス
その度ゲームたち直すのもめんどくさい。

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★★
iOS

DSのリヴリー感ある

レビュー欄の皆んなリヴリーアイランドの方がいいとか言ってるけど、元々はこっちに近いからね?
それを女児向けの着せ替えアプリか何かだと勘違いしたり、ガチャ要素が無くてつまらんとか言ってるなら大人しくピグパやらポケコロやらやってればいいやんけ。このゲームはこのゲームで良いんだよ。
あつまれどうぶつの森みたいに自分の好きなもの作るために収集要素あるし、ガチャ無くても充分楽しいでしょうが。
そもそもこの世界観はホム達全員死んだ後の話で、メインはリヴリーなんだからそっちにキャラデザ凝ってもしゃーないやろ。
まぁ、たまにフリーズして「loading」も出ない時あるけども…

超自然スクワッド
★★★★★
iOS

好みなんだけど

キャラクターのビジュアルもゲームの世界観も大好きなんだけど、課金しなきゃ着せ替えとか出来ないのかあ…ってなった( ; ; )
ちょっとこれと似てる某ゲームは課金しなくてもガチャとかスゴロクでいろいろゲット出来てたから残念かも…

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★
iOS

今後に期待

リヴリーやタマシイの見た目を細かくカスタムできて楽しいです。バトルもハラハラして楽しいのですが、たまに画面が固まって動かなくなります。バトル中に固まった時どうしようもないのでアプリを開き直すのですが、前回のバトルの途中には戻れないので、勝てそうだった時にはすごく残念に感じます。またnuggetを貯める方法がもう少しあったらやりがいも生まれてくるのかなと思いました。新しいリヴリーの追加も楽しみにしてます!

★★★★
PR

ALTER EGO
★★★★★
iOS

素敵なゲーム

診断もあって自分について改めて考えられるし、

他のレビューにもある通りホラー要素があるの!!"怖い"って言ってる人もいるけど、私は逆にこの雰囲気が好きかな!!

あと、BGMがとにかく良い!ゲーム起動する度音楽が素敵で、そこも、このゲームの激推しポイント!!

エンディングがいくつかあるから、どうか1つで終わらせないで!!!

私初めてゲームのレビューを書いたの!!それぐらいこのゲームが1人の人にとって素敵だったってこと!

確認させてください

ちゃんとストーリー性があってこういうゲームにしてはちゃんと楽しめていいなと思ったけど化け物をアパートに入れた際すぐ退去させればいい点や入れてたところでそこまで損害がないところなどを少し改善したらいいなと思います。
ゲーム自体は普通に楽しくプレイさせてもらっています😆

超自然スクワッド
★★★★
iOS

最初ばぐってましたが...

マイク機能許可、GPS許可を求められましたが?アレはなんですか?拒否しましたけどね。
サクサク進む、よくあるお宝探しに行って帰ってくるやつです。
マルチですが、目標に届いたら個々帰れるので、なんというか希薄さを感じる。悪くないけど、難しいシステム。
後は課金がいらない。大丈夫?

超自然スクワッド
★★★★★
iOS

待ってました

第五人格に似てると言われてますが何が似ているのかわかりません(最高峰行ってます)
repoにそっくりなゲームで、ホラー要素は少し欠けているような気がしますがゲーム要素はすごくおもしろいです。

個人個人で楽しめるところが何より一番このゲームを評価できるところです。是非みんなにおすすめしたいゲームのひとつ

★★★★
PR

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★★
iOS

本当に疲れている人にオススメ

ガチャが無いのが本当に楽。
環境音が優秀すぎて好きすぎる!
水や雨の音は睡眠時にずっと聞いていたいくらい。
無理に交流しなくても、灯でひと言書くだけでも、誰かと繋がっていると思えます。
キャラデザに違和感感じましたが、慣れたら可愛くなってきました。
無理せず長く楽しめるオススメのアプリです。

リヴリヴ 終末スローライフ
★★★★★
iOS

バランスが悪い

CBTも体験していたので覚悟はしていましたが、やはりバランスが悪い。特に個性厳選や他のタマシイとのフレンドになる価値、探索速度、などなど。
おそらく現在自分が体調を大幅に崩しているからと言うのもあるけれど、毎度の探索に時間がかかるのでお任せ探索などあれば便利だと思う。その時期の限定ピースは手動より少し確率減るとかで良いし。また、お礼スタンプはなくても良いのでは?週毎に報酬が貰えるみたいだけど、普通に利用してくれた人数から報酬でいい気がする。あとは試着機能が無い。生成してつけてみてから想像と違ったがかなり多い。リリース直後であるし同会社のリヴリーでもまだまだな部分が多々あるので致し方がないと思ってるけれど、毎日探索するのは正直苦行でデイリーこなす事も諦めた。あと起動時のバグがずっと放置されてるのも良くない。

ダメ恋-闇カレコレクション

あれ?おかしいな??広告では、ダメ男を矯正しようって書いてた気がするんだけどな??あれ?あれ??w

って感じですが、大体溺愛監禁エンドで笑いました
あとエリサラ上司のストーリーは正直グッと来ました

多分誰がやっても一人くらいは推しができる気がします
引き寄せの法則なんで、将来が楽しみです

Chill with You : Lo-Fi Story

もうすっかり動き出すためのスイッチとして無しではいられなくなってしまいました。ユーザーの気持ち次第ではありますが、サトネちゃんとキチンと向き合うことで本当に作業アプリとして唯一無二の効果を発揮すること請け合いです!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する