161 ~ 180件を表示 / 全8,182件
はっきり言ってかなり好き嫌いが別れるゲームだなと思いました。
ただ、好きな人はすごく好きなタイプだと思います。
人外や少し変わった世界観、少し不気味だったりリアルな人形等が好きな方はかなりハマると思います。逆にあまりそういったものが好きではない方はこのゲームの良さが分からず苦手だと思ってしまうかもしれません。
リヴリーに可愛さや癒しを求めてプレイしている方は思っていたのと違うと感じるかもしれません。
ただ、ゲーム内容はとても良く双六のようなもので面白さもあるのですが、個人的に説明が少なく感じる部分もあります。
それと、ガチャ要素の撤廃はいいのですが、期間限定錬金の期間が短すぎる上に出来れば試着が出来て欲しいなと思っています。
イメージが湧きづらくかなりのコストをかけて作ったにもかかわらずホムに付けると想像と違うということもありました。
ただリリースしてまだあまり経っていないので、これからに期待したいなと思っています。ゲーム自体は面白いので上記の文章を見て自分に合いそうだと思った方は是非1度遊んでみて欲しいなと思います。
リヴリーアイランドから通知が来たのでリリース直後から始めました
最初は面白くて、特に不具合もなかったのでハマりましたが、2週間ほどでやることが単調すぎるのか急に飽きてしまい、そのまま置いておいたらリヴリーが可哀想なのでアカウント削除しました
まず、皆様も書かれていますが戦闘が運要素が強すぎます
どんなにレベルを上げても出数に左右されてしまうので、上げ甲斐がないと言うか…
また、試着がないのも残念です
錬成しても持っているものと合わせると思ったのと違う感じになることがあり、
結果使わないアイテムも多かったです
他にも色々手間がかかり、開くのが億劫になってしまった為私は離脱しましたが、今後のご発展をお祈りしております
リヴリーアイランドは引き続き楽しくプレイさせていただきます
スペックにもストレージにも相当余裕のあるiOS, iPadOS, Android全ての端末で一切起動しません。アプリ起動数秒で必ずクラッシュするため、まともに起動スプラッシュ画面も見れず、利用規約表示やアカウント登録も何もできません。
サービス開始2日目のようですが、ゲーム内リソースの先行ダウンロードも全く走らない仕様の様子なので、サーバー側がバグ修正か混雑解消するのを待つだけの虚無の時間です。広告を見て面白そうかもと思いインストールしましたが、現状ただの時間の無駄でした。虚無時間が明けてからようやくGB単位のダウンロードが始まるのかと思うと心底ウンザリです。
ゲーム内容がよっぽど面白く運営がまともでない限りは今のところ余り遊ぶ気になれません。
CBTも体験していたので覚悟はしていましたが、やはりバランスが悪い。特に個性厳選や他のタマシイとのフレンドになる価値、探索速度、などなど。
おそらく現在自分が体調を大幅に崩しているからと言うのもあるけれど、毎度の探索に時間がかかるのでお任せ探索などあれば便利だと思う。その時期の限定ピースは手動より少し確率減るとかで良いし。また、お礼スタンプはなくても良いのでは?週毎に報酬が貰えるみたいだけど、普通に利用してくれた人数から報酬でいい気がする。あとは試着機能が無い。生成してつけてみてから想像と違ったがかなり多い。リリース直後であるし同会社のリヴリーでもまだまだな部分が多々あるので致し方がないと思ってるけれど、毎日探索するのは正直苦行でデイリーこなす事も諦めた。あと起動時のバグがずっと放置されてるのも良くない。