iOSのカジノゲームアプリのレビュー

1 ~ 20件を表示 / 全5,102

ポーカーチェイス‐Poker Chase‐テキサスホールデム
★★★★
iOS

コラボ企画

前回までマネーやリングメダルに交換出来たのに今回のコラボから交換出来なくなったのは最悪です。
レジェンドマッチでも降格も納得がいきません
1番上のランクなのに降格あるのが意味が分かりません
コラボの時毎回リングメダルに交換してたのに交換出来なくなったのは悲しいです
次から交換出来るようにしてください。
あとレジェンドマッチで降格は無しにして欲しいです
なんで前回まで無かったのに今回から始めたんですか?

[777Real]スマスロ 攻殻機動隊
★★★★
iOS

おもしろい

再現度高くて良いのだが、、電脳modeが実機に比べて出にくい。あとCZで子役揃っても中々ハックしない。レア役じゃ無いとほぼハックしない感じすらする。

セクション9で緑来ても子役が揃わないし、子役引いてハックして白7外すとか、ちょっと恣意的な操作が感じられる。
明らかに実機との違いを感じる部分だが、きのせいです?

白の境界チャレンジ外しまくるのは実機と同じですw

有利きってlv3からの上位ATが手っ取り早いが、衝撃ハックも中々出ない。

やっぱり実機とは挙動が違うような。。。

[パチスロ]真打 吉宗

買い切りのアプリなのに設定変更機能はありません(ショップのラインナップにもない)

それと、AT中に押しっぱなしで色目押ししてくれないので自分でやる必要があるのですが、アプリ側のテンポが悪く、狙いにくいため非常にストレスポイントになっています。

総じて、買い切りアプリに今となっては当たり前となっている機能が搭載されておらず、低評価をつけざるを得ない出来になっています。

設定変更ないのは本当にビックリ…。

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★
iOS

ひどい

進めていくうちにだんだんビンゴしなくなっていき、課金アイテムのお知らせが邪魔なくらい出てくるのでバツを押すのに疲れます。ビンゴも最悪な時は運が悪いのか2〜3個しか数字がヒットしなかったり、あとひとつでビンゴだった時に出て来る大砲?も何度アイテム使ってもビンゴにならないので何これって感じ。課金何度かしたのですが、500円とか800円と表示されてたのに履歴見たら2000円くらい引かれていて不信感いっぱいです。英語よくわからないんでそのままです。ポイ活期間過ぎたのでもうしないかも。

★★★★★
PR

セガNET麻雀 MJ

AIと打ってもつまんねーだよ!しかも、インチキ、イカサマスキル持ちってかw
SEGAほどユーザーを馬鹿にしてるメーカーもないなw
東一局でもう勝てるか勝てないか判っちゃうゴミレベルの麻雀風アプリwww

セガNET麻雀 MJ
★★★★★
iOS

まじで

遊び方知らん奴だらけ
麻雀勉強してこい
絵合わせゲームじゃねーぞ
運営もそんな感じのプレイを推奨してるから悪い
ほんと初心者と絵合わせゲームしてるレベル
運営が馬鹿でクズのゴミだから、ユーザーもゴミが多い
運営が絵合わせでなく、ちゃんと麻雀させれば問題はない
ま、麻雀ってものを知らないから仕方ないか
お前ら馬鹿だから出来ないもんな
もう一回お勉強とか出来ないレベルの馬鹿だもんな
クズは社会から消えろ
会社の看板に胡座書くんじゃねーよゴミムシ

麻雀闘龍-初心者から楽しめる麻雀ゲーム
★★★★★
iOS

なきたん

実際雀荘でするのと上がりの役が変で…
断幺九に至っては、なき断上がりおkの雀荘ほぼ無いんだけど…
門前自摸もなんでもかんでもアリな気がして困る。
細かいルール設定出来る様にしてもらわないと、リアルとかけ離れるから、あまり雀荘で楽しめない。変人扱いされる。

ポーカーチェイス‐Poker Chase‐テキサスホールデム
★★★★★
iOS

楽しい

楽しいけどガチャの石が渋い
あと 報酬なしでいいから、気軽にプレイできるカジュアルバトルみたいなやつが欲しい
そっちの方が初心者が慣れやすかったり ランクが下がることを恐れずにプレイできる
よろしくお願いします

★★★★
PR

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★
iOS

トリマから

トリマのミッションで
アプリをいれて1日目で
ジャマイカをクリアという
ミッションがあるんですが
写真の排出率も悪い
ビンゴも全然ならないで
ハッキリ言って無理です
まあ普通に課金した者が
優遇される不平等な作り
でしょうね、報酬も結構
美味し目だったのでギリギリ
クリアが無理なラインを
狙ってのことだと思いました

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

クソゲー

こんなに大人数が評価1つけてるのになぜか星4以上を常にキープする詐欺アプリ。
レビューで多数のユーザーが、出来レースのゲーム性を改善して欲しいと何年前から書いてるのに、ずっとシカト。
ユーザーがどう思ってようがどーでもいいと言う運営の気持ちがとても伝わってくるクソゲーです☺️
ストレスを溜めたい方にはぜひおすすめです✨✨

ポーカーチェイス‐Poker Chase‐テキサスホールデム
★★★★
iOS

ゴミひどすぎ

まくられることはあるし承知してるが、あまりにも多すぎる。ストレスしかたまらない。課金しないと楽しめないクソゲー。ゴミゲー。運営なんとかしろ。配牌もボードもおかしい。同じハンドが死ぬほどくる。アルゴリズムはどうなってる?

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

o(´^`)o ウー

出来レースみたいに対局相手の上がり牌握らされ振り込んでくださいって言わんばかりにそれがずっと続いているがストレス与える麻雀ゲームって最低かと思った。

あと染めてる牌にかぎって ほとんどの高い確率で求めてる牌がなかなかこない なに?この仕組み

他のゲームでもリアル麻雀でも普通入るがMJだけ昔からこんな感じ。

改善する気ないの?課金すればツモがよくなりあがりやすくしてるの?だったらこんなアプリサ終でいいかと思うね。

★★★★★
PR

セガNET麻雀 MJ
★★★★★
iOS

麻雀ではないなにか

本当に麻雀を楽しみたい方にはお勧めできません。勝つ人が決まっているかのようなゲームで、腕の良し悪しはあまり関係のないように思います。
また、課金をしてしまいましたがお金をドブに捨てるようなもので、特にプラスアルファで楽しめることはありませんので課金はしないことをお勧めします。

コナステ メダルコーナー | コナミの メダルゲームが遊べる

まあタイトル通りですね。コナミが課金させようと必死なのがわかります。露骨なハズレ操作、増やさせる気の全く見られない設定。ユーザーをなんだと思ってるんですかね? あと動作が重すぎてろくに動きません、ただでさえ上記のように設定がやばいのにまともにすら遊べないとはこれいかにって話です。演出削っていいので動作を軽くしてくれませんかね?
追記 ついにリセマラ対策までやってきた模様 それだったら見合うように設定上げてくれるんですよね?据え置きとか言わないですよね?コレで据え置きだとかさらに設定下げるだとかしたらブチ切れしますし改善要求メール送りまくりますよ?

セガNET麻雀 MJ
★★★★★
iOS

今までありがとうございました。

暇つぶしに楽しませてもらいました。
スロットが当たらなすぎて星①です。
課金して、合計約240回回してジョーカーなし。
残念です。
当たっても、ディーラーに必ず負ける。

これまで空いた時間で麻雀も楽しんでいました。課金をしたらいい思いもさせてもらいました。
ありがとうございました。

777Real(777リアル) パチンコ・パチスロアプリ
★★★★
iOS

確率詐欺w

高設定とか最高設定使うと逆に当たらなくなります笑
アイテム使わない方が当たりますよ!
何が高設定だよ笑 バカかよ笑

あと何が2分の1で設定6だよ👎🏻
なんも当たんねーじゃねえか、子役引くだけで全然ボーナス昇格しねーし運営しねや
まじでクソゲーやな笑

★★★★
PR

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

マジもののゴミゲー

どう考えたらこんなゲームが作れるのか。
無課金勢は徹底的に排除したいのか
とことんデキレ。
こんなんだから誰も課金しないんだよゴミ。
牌操作がえぐすぎて笑いが出てくるw

50000チップあったが
秒でデキレで無くなった。
誰がこんなんで金使うんやてw
もう潰れてしまえ

【ポーカー】mHOLD'EM エムホールデム - poker
★★★★
iOS

勘違いした俳人だけしか居ない

ポーカーゲーム自体はハンドとボードの偏りが超異常過ぎて論外!
また勝たせた後に高評価レビューを書かせようとするのも凄く卑怯!
コラボキャラも煽りスタンプしかない癖に、運営は「リスペクトある対応をしましょう!」など綺麗事を言うのが常識を疑う!

総評としては、課金して勘違いした海外へ行けない時間だけはあるニート向けのRNG無しポーカー風サミーゲーム!!

追記 統計を取った結果、明らかな歪みがありました

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

リアル感無しのゲーム

昔ゲーセンで流行ったの脱◯麻雀なみに実力より座った席ですべてが決まる「ゲーム」。 良い席に座れば何を捨てても残した牌にくっついてくる。無理矢理チンイツ、ホンイツに向かってもガンガンくっついてきます。 (さすがに字一色や緑一色、国士に向かってもくっつきませんでしたので注意) ダメな席に座ると何をやってもダメ。裏を返せば他のプレーヤーが良い席に座っているということなのですが、配牌ダメ、ツモもダメ。一番気をつけるべきはこの席でも毒饅頭があってツモがサクサク入って高い手の聴牌来ます。 勝負かけて聴牌もしくはリーチかけて捨てる牌は誰かの当たり牌です。もしくは次巡がくる前にツモのみ、ピンヅモなどてあがられます。 いい席に着いた時にひたすら高い手、ポイントを稼いでください。 ダメな時はその荘は諦めてひたすら降りに徹するか全ツモ切りでとっとと終わらせて次に切り替える。 これがこのアプリを長くイライラせず楽しむコツです。 半荘、東風戦、三麻ともに回数重ねればいずれ勝手に昇段します。 とにかく「勝てない」前提で根気強くいい席に座れることを願って打つだけです。

システムに関しては負け続けても昇段してしまう◯体蹴りのようなバカにした対応はやめて欲しいですね。
勝ち続けた人には昇段。負けてしまった人には階級落として勝ちやすくするとかしないとゲームバランスが破綻してますよ。

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

これが麻雀か……

SEGA曰くこれが麻雀だそうです。
俺以外は軒並みリーチ一発ツモwww
私の知ってる麻雀とは違うのですが私が間違ってるのでしょうか?
ほんとにこのゲームダウンロードされる方はイラつく事の無いようにお気を付けください。
絶対に課金はしたらダメですよ〜!
ドブに捨てるようなものなので〜

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する