201 ~ 220件を表示 / 全5,103件
普通にゲームしてたけど、初心者の対戦のはずなのに半ちゃんのうちに相手の上がり手が倍満や三倍満やハネ満ばかりで上られてハコテン。
その後続けて対戦してもまた同じ。
俺、リーチかけて待ちは普通、必ず流局、イライラして途中ぶちぎりしたら電波がどうたらこうたらで2時間出来んと!
あのな、ただのゲーム、ムカつくから切って何か悪いことした?
お前ら自分都合しか言わんな。
馬鹿にしとんならお前らの事務所まで行って話しでもする?
平等に遊ぶんやなくてお前らは何がしたいか分からん。
俺は麻雀しながら暇つぶし。
勝ったり負けたりが当たり前。
このアプリは全く上らさ無いモード全開でストレスやばい。
雀荘とかとも違う、ただのストレス、普通にムカつくからこのクズアプリやめる