iOSのカジノゲームアプリのレビュー

221 ~ 240件を表示 / 全5,103

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★★
iOS

ビンゴなので運ゲーはあたりまえ

レビューとWEB検索で良さそうだったので開始
ですが3日で2千ポイントはその人が幸運だったのだと思う
期待値は下がったけど期限は長いので長期戦でやってみます

ゲームとしては可もなく不可もなくポイ活の作業としてやるしかないかじ
楽しいという感覚は今のところ無いです

ゲームを遊ぶための青コインがログインボーナスとフレンドから貰うのだけでは微々たるもので、続けて遊ぶには課金が必要でした
どうせ運ゲーだから、もう少し遊ぶためのコインが貰えたらいいのに

強くなるための課金ではなく、ゲームを遊ぶための課金が必要
アジア圏(?)のゲームにはあまり無い感覚なのでそこだけ少し新鮮
別ゲーと比較してすみませんが、前に少し遊んだUNOもそんな感じだったなって今思い出しました
UNOの方がゲームとしては楽しかったかなぁ
ゲームタイトル忘れたけど、ドミノ?を繋げていくゲームも楽しかったかも

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★
iOS

コツがいる

ビンゴしないと怒っている方がいますが、それなりにコツがいります。

残りのビンゴ数を見ながら、チャージする分の2〜3個は押さずに待つ。
⭐︎の玉だった場合は、残り全部開けてからアイテムを使うなど。
のんびりやってる暇はないですよ。それでずっとビンゴしています。(まあ運が悪い時はあるけど)

イベントでサイコロ回すのはオートだけど、報酬でいちいちタップしなきゃいけない。時間かかりすぎですね。消費しきれないまま終わりそう。
こういうのはオートがよかったなあ…

コナステ メダルコーナー | コナミの メダルゲームが遊べる
★★★★★
iOS

カラコロッタが落ちる

最近カラコロッタを起動しようとすると落ちてしまい、プレイできないということが続いています。正式にリリースされているゲームとは思えないレベルです。早急な対応をお願いしたいです。
ゲーム自体はoutに明確に実機よりも入りやすいですが、遊べる程度だと思います。

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ
★★★★
iOS

感想

リール画面が小さくベルやスイカなどが見ずらいため小役を当てにくい
777やVVV以外の目押しはかなり慣れないとほぼ無理な感じ
しかしそれ以外は実機と変わらず上手く再現出来ていて
かなり満足度が高いです
はやくヴァルヴレイヴ2の導入に期待

★★★★★
PR

すごいメダルゲーム・プッシャー & ローグライク
★★★★
iOS

色々ケチなゲーム

なぜかスタミナ制を採用しており、広告を見たり課金しなければ基本的には満足に遊べません。1個のライフあたりおおよそ2-3分程度しかプレイできずそれが5個あり、2.30分に1つ回復します。また、ライフを回復させるための広告を見れる上限回数も設けられており、その回数に達するとその広告すら見れなくなります。広告をたくさん見るのが苦痛な人にはおすすめしません

GAPOLI-オンラインゲームセンター・メダル落とし・カジノ
★★★★
iOS

ログインエラーになる。

メダルゲームがまたやりたいなと思い、前に入れていたガポリを入れましたが、「はじめから」を選んでやりましたが、「前回ログインしたアカウントで始めますか?」的な文が来たので続きからにしようとしましたがログインエラー。開始画面(ログイン画面)には2つの選択肢以外何も無いのでレビューで書かせていただきました。

すごいメダルゲーム・プッシャー & ローグライク
★★★★★
iOS

アプデ次第

面白くなる要素は沢山ありますが、現状は全くおすすめ出来ません。

まず、アイテム周りの挙動があまりにストレスです。
ボールは必ず左から飛んでくる仕様なので、基本的に右上に留まります。スタック防止のためかは分かりませんが、めっちゃ回転かかってるので真ん中辺りに落ちても右上に向かっていきます。
宝箱は上段へ落ちるのですが、「上段は移動判定がない」とかいう仕様(バグ?)なので物量でどうにかなるのを祈るしかないです。
石は右から飛んでくるので上段に落ちるとこれまた物量でどうにかなるのを祈るだけです。

限られた選択肢から最善を目指すのがローグライクの魅力だと思いますが、面白い/有用な選択肢が少ないです。追加装備のempty系とプールは買わない方がいいまであります。その上アイテムの入手手段は限られているのでビルドと呼べるものはないに等しいです。
本来なら嬉しい高スコアを狙えるスペシャルもボールと現在の進捗が0になるのでタイミングを間違えるとSTAGE0レベル5とかで終わります。

ステージクリア時にボール、ストックが消える仕様
ステージクリアする時はラグがあるのに、ゲームオーバー時は即終了等の設計も何度か遊ぶとストレス要素になってきます。

リリースしたばかりでアプデも頻繁に行われていますが、現状はローグライクと名乗ってるだけの運ゲーです。

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

いい加減にしろよ!

勝てない対局は配牌最悪、ひたすらツモ切りばっかり…何が面白いんだコレ?
所詮、麻雀風を装った課金者優遇ソシャゲなんだなw
これからやってみよう?ホントにやめとけ‼️
時間とパケットのムダ!
他にやる事いくらでもある‼️
これじゃないわwww

★★★★
PR

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★
iOS

無課金は楽しくない

ポイ活目的でやり始めて結構楽しいなと思っていたのですが急にロンドンで止まってしまいました。順調に2回に1回のペースでビンゴや宝箱をゲットしていたのに10回に1回ないかあるかぐらいになってしまいました…悲しいです。。

すごいメダルゲーム・プッシャー & ローグライク
★★★★★
iOS

メダルが発射されないバグがあった

突然メダルが発射されないバグに出会した。
発射ボタンを押してるのにメダルは発射されず、
盤面のメダルカウントが増え、所持コインが減る現象が起きた。

このような不具合はゲーム回数や、時間が限られてるゲームで致命的な不具合になるので直して欲しい。

すごいメダルゲーム・プッシャー & ローグライク
★★★★
iOS

すごくない

1.真ん中の台だけ摩擦係数ゼロなのなんで?
宝箱やボールが制御できないメダルに押し返されて前に落ちてこないっておかしく無い?

2.爽快感がない。
ジャックポットがあるわけでもなくスロットやレベルアップでタイム加算をしまくれないとあっという間に終わる。
一応ゲージマックスで何やら始まるが、期待させといて全装備レベル2アップとかされても…時間無いねん…

3.スコアの意味がわからない
ランキングあるけど、競った所で何かあるわけでもなく

4.ボールと経験値
求められるボールの数は増えていくのに、ボールゲット=レベルアップに必要な経験値はどんどん上がっていく、そして当たり前のように足りなくなる時間。

今のところすごくないです。毎日のようにアプデしてアイテム追加してるけど、システム改善の方が先じゃ無いかなあ…

すごいメダルゲーム・プッシャー & ローグライク
★★★★
iOS

頑張って欲しい

ここに書いてあるレビューをしっかりと読んで改善していくと絶対に良いゲームになる。
みんな評価は低くしているけど期待しているからこそだと思う。
ユーザーの意見を反映するとより多くの人に遊んでもらえる為様々なアップデートを望みます。

★★★★★
PR

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

詐欺ゲーム

タイトルとおり何度やっても四人打ちは、東と北にしかならない。
また、東の場合、下席がリーチすると100%即ツモで満貫以上となります。
北の場合は、上席がリーチすると同じく即ツモで、跳満貫以上で100%1位になります。
最後に、MJコインが1000以上で段位戦をすると、ゼロになるまで1位が取れなくなります。
このゲームは詐欺です。

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

玉戦になると急激に負け率が上がる

フリー対戦では1位45%2位34%3位18%という手堅い勝負で勝率と勝ち数を維持しても段位戦で玉が絡むと10%位に落ちる
以前のアカウントの三麻では第一ツモが39局連続で九萬(少しおかしいと気づいてから数え始めたので実際はもう少し多い)だったり5シャンテンに至っては50局以上連続なんてものもあって直接的な遠隔などは勿論ないだろうが無課金でハードに勝ち続けると色々と現実ではお目にかかれない現象が起こってたまに笑ってしまう

麻雀闘龍-初心者から楽しめる麻雀ゲーム
★★★★
iOS

麻雀っぽい何かゲー

自家、他家問わず良い時悪い時のツモの偏りがえげつない。
リーチ掛ければ間チャン片チャン関係なくツモる。全体通して流局が少ないのが何よりの証拠。
対局開始時にどのプレイヤーが勝つか決まってる節もあり。自局の時など現実なら面白いだろうがネットなら冷めるレベルで手が進む。トビ終了ルールでトリプル箱点勝ちとかどんな確率ですか?それなりに長く麻雀やってますが見た事ないです。

一応麻雀っぽくはあるので雰囲気を楽しみたいだけの人なら良いと思います。このアプリがきっかけでリアル麻雀に移行される方がいらっしゃるなら止めた方が良いです。

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

チーターいますか?

明らかな愚待ち(カンチャン待ち、ペンチャン待ち、地獄待ち)の時にピンポイントでロンしたり、ベタオリしても積もったり…
チーターじゃなくても高課金すると優遇されるシステムなどあるのでしょうか?
他の方々も同じ意見の方多いみたいですが天下のSEGAがそういった悪意あるプレーヤーを放置している訳がないとは思いますし、課金すれば上がりやすくなるみたいな昔の脱衣麻雀のようなシステムを作ってるとも信じたくないです
過去のコメントに対してご返答がないのが疑惑に繋がるのではないでしょうか?
どのコメントでもいいので誠意あるご返答いただけたら幸いです

★★★★
PR

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

ゴミゲ◯ム

ク◯すぎやな。
麻雀のありえん部分をとりあえず詰め込んだ感じ。
段持ちやけど、ルーレットで勝ち負けを決めてる感じw
ルーレットで当たれば稲妻演出で、即リー。
ルーレットで外れれば何をしても裏目。
とりあえずゴミです

コナステ メダルコーナー | コナミの メダルゲームが遊べる
★★★★★
iOS

カラコロッタが落ちる

最近カラコロッタを起動しようとすると落ちてしまい、プレイできないということが続いています。早急な対応をお願いしたいです。
ゲーム自体はoutに明確に実機よりも入りやすいですが、遊べる程度だと思います。

すごいメダルゲーム・プッシャー & ローグライク
★★★★★
iOS

コツコツ派には向いてる

本当に少しずつ進めていく感じです。
何をやると長くゲームプレイできるのかを考え、検証して、修正しての繰り返し。
好きな人は好き。少なくとも私は好きな方。

改善してほしいのは以下。
●ステージランクが上がった際、ステージ上にあるボールが消えてしまう仕様だけは変更して、残すようにしてもらいたい。
レベルが上がった時にボールが貰える仕様なので、レベル4あたりから凄まじくボールの出現率が落ちる。ステージランク上げられないまま終わる。
ステージ上のボールが消える演出を見るたびに、なんで??ってなる。

●プッシャー中央に乗った物の動きがおかしい。プッシャーと連動して動いておらず、奥に溜まったものはどうにも動かせない。プッシャー両脇の台の上はちゃんとした動きなのに。意図的に動かないようにしている?

すごいメダルゲーム・プッシャー & ローグライク
★★★★★
iOS

色々ともったいない

残念な点が多すぎる。

・プレイ毎にコイン枚数が引き継ぎだからコインを大量投入する気になれない。よって爽快感がない。
・レベルアップ時の強化が地味すぎる。この手のゲームはビルドが完成した時のスノーボールが楽しいのにそれが無い。
・強化用アイテムの入手量が少なすぎる。
・青球の挙動次第でステージ進行の難易度が変わりすぎる

ゲーム性は可能性を感じるだけにもったいない。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する