221 ~ 240件を表示 / 全5,103件
レビューとWEB検索で良さそうだったので開始
ですが3日で2千ポイントはその人が幸運だったのだと思う
期待値は下がったけど期限は長いので長期戦でやってみます
ゲームとしては可もなく不可もなくポイ活の作業としてやるしかないかじ
楽しいという感覚は今のところ無いです
ゲームを遊ぶための青コインがログインボーナスとフレンドから貰うのだけでは微々たるもので、続けて遊ぶには課金が必要でした
どうせ運ゲーだから、もう少し遊ぶためのコインが貰えたらいいのに
強くなるための課金ではなく、ゲームを遊ぶための課金が必要
アジア圏(?)のゲームにはあまり無い感覚なのでそこだけ少し新鮮
別ゲーと比較してすみませんが、前に少し遊んだUNOもそんな感じだったなって今思い出しました
UNOの方がゲームとしては楽しかったかなぁ
ゲームタイトル忘れたけど、ドミノ?を繋げていくゲームも楽しかったかも
面白くなる要素は沢山ありますが、現状は全くおすすめ出来ません。
まず、アイテム周りの挙動があまりにストレスです。
ボールは必ず左から飛んでくる仕様なので、基本的に右上に留まります。スタック防止のためかは分かりませんが、めっちゃ回転かかってるので真ん中辺りに落ちても右上に向かっていきます。
宝箱は上段へ落ちるのですが、「上段は移動判定がない」とかいう仕様(バグ?)なので物量でどうにかなるのを祈るしかないです。
石は右から飛んでくるので上段に落ちるとこれまた物量でどうにかなるのを祈るだけです。
限られた選択肢から最善を目指すのがローグライクの魅力だと思いますが、面白い/有用な選択肢が少ないです。追加装備のempty系とプールは買わない方がいいまであります。その上アイテムの入手手段は限られているのでビルドと呼べるものはないに等しいです。
本来なら嬉しい高スコアを狙えるスペシャルもボールと現在の進捗が0になるのでタイミングを間違えるとSTAGE0レベル5とかで終わります。
ステージクリア時にボール、ストックが消える仕様
ステージクリアする時はラグがあるのに、ゲームオーバー時は即終了等の設計も何度か遊ぶとストレス要素になってきます。
リリースしたばかりでアプデも頻繁に行われていますが、現状はローグライクと名乗ってるだけの運ゲーです。
1.真ん中の台だけ摩擦係数ゼロなのなんで?
宝箱やボールが制御できないメダルに押し返されて前に落ちてこないっておかしく無い?
2.爽快感がない。
ジャックポットがあるわけでもなくスロットやレベルアップでタイム加算をしまくれないとあっという間に終わる。
一応ゲージマックスで何やら始まるが、期待させといて全装備レベル2アップとかされても…時間無いねん…
3.スコアの意味がわからない
ランキングあるけど、競った所で何かあるわけでもなく
4.ボールと経験値
求められるボールの数は増えていくのに、ボールゲット=レベルアップに必要な経験値はどんどん上がっていく、そして当たり前のように足りなくなる時間。
今のところすごくないです。毎日のようにアプデしてアイテム追加してるけど、システム改善の方が先じゃ無いかなあ…
本当に少しずつ進めていく感じです。
何をやると長くゲームプレイできるのかを考え、検証して、修正しての繰り返し。
好きな人は好き。少なくとも私は好きな方。
改善してほしいのは以下。
●ステージランクが上がった際、ステージ上にあるボールが消えてしまう仕様だけは変更して、残すようにしてもらいたい。
レベルが上がった時にボールが貰える仕様なので、レベル4あたりから凄まじくボールの出現率が落ちる。ステージランク上げられないまま終わる。
ステージ上のボールが消える演出を見るたびに、なんで??ってなる。
●プッシャー中央に乗った物の動きがおかしい。プッシャーと連動して動いておらず、奥に溜まったものはどうにも動かせない。プッシャー両脇の台の上はちゃんとした動きなのに。意図的に動かないようにしている?