リアルでやるよりも超絶渋い設定になっています。還元率がとにかく悪く、課金してもインチキ操作であっという間数十分でコインは無くなります。500枚、1000枚なんかあって無いようなもの。
とにかく当たらないし、スロットリーチ演出になってもひたすら当たらない。当たらないならスキップできるようにするべき。イライラする。
やってみて感じたのはゲーセンの方がよっぽど良心的で顧客目線でまたやりたいと思わせる仕組みができています。
ひたすらイカサマ操作、コイン増量だけなんか意味ないんだよ?
ゲームの出来だけが良い消費者泣かせの詐欺ゲーとわかりました。