iOSのカジノゲームアプリのレビュー

241 ~ 260件を表示 / 全5,103

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

キングオブクソゲー

星1つけることすらつけたくないです。唐突に30試合連続不遇配牌ツモの波が定期的に来ます。この時は何やってもかてません。明らかに管理されてる。勝つ時は10試合連続無敵モードが来ます。麻雀触ってみようくらいでならいいかもしれませんが別の麻雀ゲームやった方がいいいと思います。

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

おかしい

一局戦20回ほどやりましたが、ありえないスピードで相手はメンホンで上がってくる。自分は全然整ってないのに...
自分が振り込むと通信中とは思えないありえない速さでロンと言われます。勝つのは無理です。
課金したのがバカでした...
3000円のパック?30分程度で溶けました。

すごいメダルゲーム・プッシャー & ローグライク
★★★★★
iOS

おもしろいんだけど

スタミナいらない気がするなぁ〜何故か動画見れないし
1プレイする時に50コインは無料で欲しいかも、制限時間がある割には成長速度が遅くてコインが尽きる方が早い為楽しさが半減(運も絡むとは思うけど…だとしたらもう少し初期コイン欲しい)
プレイすると貰える強化やコイン交換に使うゴールドももう少し調整してほいしかも、無料だから仕方ないとはいえ課金を強いられる感じがする
コインを投げる方向も自動じゃなくプレイヤー側で投げたかった(狙えるアイテムも見てないだけであるのかな?分かんないけど)
今の所「すごいメダルゲーム」感がないかも

【ポーカー】mHOLD'EM エムホールデム - poker
★★★★
iOS

vpip

おかねのプレッシャーがない為、VPIPが異常に高すぎる(ほぼ50%以上)
最近のブームで勉強して覚えたいって人は、このアプリは別物と思った方がいい。

フルハウス、フラッシュ、ストレート、リバーでのあり得ない捲りの多さにいずれ嫌気さすんじゃないかな

★★★★
PR

コナステ メダルコーナー | コナミの メダルゲームが遊べる
★★★★
iOS

運営は搾取徹底してますな

リアルでやるよりも超絶渋い設定になっています。還元率がとにかく悪く、課金してもインチキ操作であっという間数十分でコインは無くなります。500枚、1000枚なんかあって無いようなもの。

とにかく当たらないし、スロットリーチ演出になってもひたすら当たらない。当たらないならスキップできるようにするべき。イライラする。

やってみて感じたのはゲーセンの方がよっぽど良心的で顧客目線でまたやりたいと思わせる仕組みができています。

ひたすらイカサマ操作、コイン増量だけなんか意味ないんだよ?

ゲームの出来だけが良い消費者泣かせの詐欺ゲーとわかりました。

ゴールデンホイヤー スロット〜パチンコ·パチスロカジノゲーム
★★★★
iOS

運営が内部弄れるアプリ

このアプリは基本的に運営が内部をいじることができるので
1日5万課金を30日しても1万円分のコインすら出ないアプリです
金をいくら取られてもいいという方は入れてやってみてもいいでしょう
このレビューの返信に確率はランダムと運営が書きますが
それは真っ赤な嘘なので鵜呑みにしないようにしてください。

正直レビューは星1すらつけたくないくらいです

すごいメダルゲーム・プッシャー & ローグライク
★★★★★
iOS

微妙

熟練度たまるのが遅く全然要素が解放できないから課金しても全然強くならない
メダルゲームなのに手持ちが全然増えない
進めるにはボールを落とす必要があるが出てこないからちんたら待たせて残り時間がすぐ無くなり不完全燃焼で終わる

セガNET麻雀 MJ

組織的な不正企業。コンプラよりも収益。個人の利益が最優先の腐った組織風土。まともな人材はとっくに退職。残っているのは他に行くところのないしょうも無い人材の集まり。よくこんな会社に行ってますって人に言えるもんだ。恥ずかしくて身内にはいてほしく無い。

★★★★★
PR

コナステ メダルコーナー | コナミの メダルゲームが遊べる
★★★★
iOS

露骨すぎるだろ

知人に教えてもらって懐かしのカラコロッタができる!と嬉しく課金してやってみたが、おかしな挙動する事が多い!試しにデータ(30ゲーム約250球)を取ってみたら、SPルート入賞が1/13.6(内、復活除くSP入賞2回)アウト入賞が1/3.2…。この程度のサンプルで確率が収束するとは思わないがちょっと露骨すぎでは?と思う。自分の引きが悪いのか?慈善事業じゃないので見えないペイアウト率の概念があるのかも知れないけどこれは…。遊べそうだったらもっと課金してでもやりたいと思ってたからこそ残念です。

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

完全ヤラセ

ありえないツモの偏り、配牌も基本五シャンがデフォ。
他のコメントにもあるが、最初から勝敗の決まっている完全デキレ。初手CPU代走からの復帰でチーターみたいな上がり方するやつなんとかじろよ。マジでやってんのか?
コラボもパチ、スロしかしないとかお察しw

挙げ句の果てにコメントには制限までかけられているしまつ。

二度とやるかよwwww

麻雀入門 - 麻雀初心者向け麻雀アプリ
★★★★
iOS

バグあり

最後のハイでロンできたはずなのに流局になることが2回ありました。フリテン確認等しましたがどうみてもロンが成立しました。確認してください。

手牌は:
* 123萬(1萬ロン)
* 456萬(副露)
* 789萬
* 555筒
* 中中

すごいメダルゲーム・プッシャー & ローグライク
★★★★★
iOS

宝箱がね…あと挙動

宝箱が降ってくる際に背後の壁にぴったり密着した状態で出てくること多々あり。
プッシャーの構造上、その後ろにメダルが入らないから詰み。
下段に落とすとかの修正が欲しいところ。

と、いうかプッシャーが前にせり出す際に真ん中の段だけメダルが微動だにしないのおかしくね?
あそこだけ摩擦係数ゼロになってる?

★★★★
PR

すごいメダルゲーム・プッシャー & ローグライク
★★★★
iOS

うーん

まず時間制限なのがメダルゲームと絶望的に合わない。
ラウンド毎に何枚所持してないとゲームオーバーとかした方がいいし、広告や有料アイテムでゲームオーバーを回避する課金モデルの方がいいかも。
あと上皿のメダルがプッシャーに合わせて動かないのは挙動的におかしい。
落ちたメダルが全部回収できるのはハラハラ感が無くて作業感ある。
スロットもなんかつまらないからジャックポットや仕掛けが欲しい。

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★
iOS

ひどい

ある程度進むと全然当たらない
ビンゴゲームなのでもちろん運ゲーなのですが、あとちょっとというタイミングで他の人がドンドンビンゴしていって、結局ビンゴ出来ない。アイテムの経験値2倍のせいで何回チャンスを逃したか。いらないから捨てれるようにして欲しい。クレジットコインも全然貰えないし課金しようにも少なすぎる。そのくせ購入販促はしつこい。スロットももっと意味あるものにして欲しい。なんの意味があるのか?

スマスロスーパーブラックジャック
★★★★
iOS

とても良いが...

ホールと同じで、全然上手く噛み合わなくてイライラすることもあれば、噛み合いまくってイケイケで楽しい瞬間もありSBJそのままでとても良い。
しかし、10000近くでプレイ回数上限で強制終了となるのが少し残念。
強制フラグを一切使わずに300G以上のストックタイム+ストック7個獲得+ジョーカーモード突入の無双状態に突入した直後だった時に強制終了だった為、さすがに殺意が湧きました(笑)
そこ以外はそのまま楽しめるので、とても良かったです

[777Real]スマスロ 攻殻機動隊
★★★★
iOS

ただの確率詐欺ゴミアプリ

全ての確率は嘘。電脳モード平均210枚とかハァ?舐めてる?ほぼ100枚以下。酷い時10枚で終了。最初のボーナス200枚でほぼスルーするくせに電脳モード入っても増えない。ゴミです。ゴミ運営てめえで打ってからリリースしろよタコ。高設定で7割負けてるぞ、ゴミ運営

★★★★
PR

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

アガリボタンがポンに

ロンが来て画面上にアガリと出たので即タッチしたら何故かポンに変わって上がれず、振り込んで終了が3回起きた
誰かも言っているけど、誰が勝つかは決まっている。降りても必ず振り込み牌が回ってくる
課金した途端、ドボンばかり

コナステ メダルコーナー | コナミの メダルゲームが遊べる
★★★★
iOS

フォーチュントリニティ5

パイレーツJPチャンス全く当たりません
現在40回挑戦時点で0回
(称号で回数見れる)
ファラオもカンストしてるけど一向に当たらない

運営に問い合わせてもテンプレ回答
まじでユーザーを舐め腐っている

ポーカーチェイス‐Poker Chase‐テキサスホールデム
★★★★
iOS

当たりのアカウントを引きましょう

当たりのアカウントを引けないとポケット対決の80%が余裕で負けます体感5回に3回は負けてる
ランクマッチもだいたい1人2人延々とボードが絡むなり相手が絡まんなりで勝ち続ける奴がいます
そいつらは当たりアカウントを引いてるだけです
当たりのアカウントさえ引ければどんなハンドで参加しようとコミュニティカードが応えてくれます
ただそれだけのゲームです
これに実力云々語る人間は恥ずかしい自覚を持たないと社会で恥をかきますよ

777Real(777リアル) パチンコ・パチスロアプリ
★★★★★
iOS

カバネリ音源について

久しぶりにカバネリの新台音源の方を購入させていただいたのですが、たまにというかボーナスの2択抽選時の曲が流れないのはバグでしょうか?バグであれば修正してほしいですね。
アプリ自体は好きやけどたまに音なくなるのが無ければ良いね

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する