341 ~ 360件を表示 / 全5,103件
まずこのアプリは純粋な麻雀アプリではありません。段位が高い人が気持ち良くなれる為の出来レース麻雀風ボードゲームです。
基本的なルールこそは麻雀ですが、明らかと言っていいほどに配牌に偏りがあります。
ここで偏りなんて無いという意見やサイト・ブログ等も散見されますが、彼らに共通するのは長年プレイしており良い配牌の恩恵を受けられているからです。
そもそも麻雀が下手などの意見など最早関係ありません。相手は早い上がり、かつ得点も高い上がりが出来ますが段位の低いプレイヤーには上がれないような配牌、上がっても満貫以下の「勝たせない」為のプログラムが組まれています。そのほうが楽だから。
よって新規者や友達とワイワイやりたい人は雀魂などの他の大手麻雀アプリをオススメします。
【ゲームについて】
スロットアプリあるあるですが入った初期に設定されてるBET額が所持金の1/100以上の額という割と強気の額が勝手に選択されるので運が良くないと普通に破産します。
なのでBET額を下げましょう200回転分はできるBET額が安定できるかと
あと気をつける事は各スロットでボーナスシンボルを引いたらランダムでボーナスゲームが発生するのですがそれがすり抜けするとアイコンにコインが蓄積されていき、あたかもそのボーナスを引いたら大きい当たりになりますよ的な演出が取られてますが決してそんな事はない。
数百回転してやっと発生したボーナスが小当たりなんてのはザラだし逆に言えば地味な演出で引いたボーナスがメチャクチャ当たる事も当然ある。
謎演出である。
【ポイ活について】
あとポイ活で60日間で500,700,1000レベルを達成なんてミッションがあったがランキングを見てもトップが300レベル、200レベルなんてのは上澄みも上澄みみたいな感じだったが1000レベル達成はチートやツールでも使わないと無理なのではないだろうか
達成したら伝説を作れる
【改善して欲しい箇所】
ゲーム画面にお知らせが多過ぎて肝心のゲーム演出やアイコンを隠しがちなので置く場所を調整できる様にして欲しい。
画面の右側を無心でポチポチしてると他人のプロフィール開いちゃいがちです。
ポイ活民の皆さんはマイアミ辺りまではサクサク行けると思います。
ニューオーリンズまでは、割とスムーズに進められるが、ニューオーリンズがひどい。
ビンゴしたら貰える写真を集めてステージを進めていくアプリなのですが、ニューオーリンズでは他者の協力を得られずじぶんでかくてくしないといけない写真を餌にめちゃくちゃ足止めされる。
そしてクレジット(ビンゴをする支払い的な)は勝手に消費される。
だけど「次もう1回やれば今ない写真貰えるかもよ!」的なメッセージが、勝手にクレジットを消費されて足りなくなったタイミングで出てくるので課金を促してくる。
1度課金してみたが、課金しても同じ調子。
普通に最悪。不具合も報告先がわからず、ただぼったくられただけ。
Sammyさんは遊技機のアプリ化がとにかく早く、毎度お世話になっています。強制フラグ機能なども追加課金が必要ではありますが、しっかり用意されているのも良い点だと思います。
一方でこの機種のプレミアムフラグである中段チェリーや、CZやロングフリーズでの鍵となるリプレイフラグが強制的に発動できないこと、そしてこの機種最大のチャンスである超フリーズを強制できないことに少し物足りなさを感じてしまいました。
実機と同様の挙動をしてくれるのでゲームの中身としては不満は無いのですが、この機種の魅力を十分に堪能しづらいといった点で評価3とさせていただきました。
今後もしアップデートなどを考えている場合にこれらを追加していただけると嬉しいですね。
加速したときに、あからさまにこちらに有利になる部分にならないように操作されている。通常時と比べて明らかにスロットを回している時間があり、有利になる部分が来ないように故意に操作されている。スロット自体は運に左右されるものではあることは理解している。しかしこの現象に関しては他のスロットに変えたり、賭け金を変えたりしたとしても起こる現象であり、運営の言う、「運が悪かっただけだから他の台に移動したり、賭け金を変えたりしてはどうか」という戯言に全くもって当てはまらない。これでさえ、運であると言うのなら、それで結構。ここに一人の人間がレビューを書いたところで何も変わるわけではないが、この気持ちを言語化せず留めるのも惜しい。「運」であると押し切る割に、あからさまな操作がされている。人間を舐めるのも大概にしてほしい。全てが運であると思うなよ。
タイトルの通り。ランダム生成の偏りは天鳳に並んでクソ。フリー対局はどの時間でも速攻で開始するので相手はBotでしょう。Botが勝つように仕組まれている(どんな待ちでもほぼ一発ツモかこちらの一発放銃、他の麻雀風アプリよりも一発がやたらと出る)対人戦しているように見せかけているだけ。Botの手が進むまでは1.9字牌をやたらツモり、相手の手が進めば中張牌をツモらせ2向聴ぐらいに進ませ降りづらくさせる。そしてBotからの立直で浮いてるorツモってきた不要牌がロン牌。先制好形立直なんかしても無視されて凄く押されて放銃をする。相手の手牌見えてるんだろうね。相手の切るスピードが遅い時もラグじゃなくて何か探ってるんじゃないですかね。
サンマをする場合、役が付いたりふる鳴きをすると、その後のツモが良くなる。スルーをするとツモはクソのまま。
以上クソの紹介でした。