3,701 ~ 3,720件を表示 / 全5,082件
5号機完全撤去まであと僅か。生涯一番打ち込んだ台です。変則押し、ボーナス察知、画面タッチ、とその他魅力満載。雑誌を読み、付録DVDを見たり、めんどくさがりのオレがよくやったなと思います。朝一誰にも取られたくなくて誰もいないパチ屋に並んだりもしました。それは撤去される日まで続くでしょう笑
休みは専らまど2を打ちに行きます。それは後悔のない様にしたいから… シスクエ3や戦コレ2が無くなって心に穴が空いた時のあの様な感覚はもうしたくないから。ユニメモミッションも勿論100%です。けどそうじゃない、そういう事じゃない。まど2を打っている時のあの気持ちよさ、実家に戻った様な安心感、それは行く度に毎回違う。それがたまらない。うまく言えません…;完全撤去された後の事は想像出来ないけど、たぶんパチスロ引退となるでしょう。兎に角設定なんざ関係ない!打てる間休みは全てまど2を打ちに行きます!だって昨日マギクエ中!!!花火柄からの中チェだぜ!まだまだ運は向いている。もう少し夢を見させて頂きます。…はいもはや病気ですよ笑笑
もしもご一読頂いた方がいたとしたら感謝します。ありがとうございました。まだまだ書きたいけどww
CBだったかな…それ引いてナンボなゲーム性なので通常時やART中が単調なんだよね、ART中は見どころあるがどうも無理ゲー感が拭えない。
自力でプラスの波を掴むには相当の忍耐力が必要になるでしょう、ワタクシは強制フラグ(要課金)にすがりました(恥)。
あんまり言いたく無いが[値段]の部分ね…けっこう高い、個人的ではあるが秘宝・太陽(略)の方よりこっちはゲーム性が劣る…のに旧台より値段が高いのがちょいと残念に思う(ホント個人的で申し訳ないが…)。
もし可能であればゲーム性は違うけどAT版の切り替え機能とか追加して貰えば、淡い期待をしてみたり(願)。
あとは他の台のアプリ化も期待したい、このアプリは全体的に見て星3で…(辛)。
自分が何度かSC打ってみて確認できたのは
・以前までのVストック
・ギアVでの絶唱
・FEVERでのVストック
・キャロルモードでのリーチ中のVストック
です。
入賞時の抜剣響でのVストックやエクスドライブは未確認です。
アプデ内容には流れ星(おそらく最初から流れてるやつ)ともありますが、未確認です。
疑っていた訳では無いですが、ちゃんとVストックの演出は見れると知り、ほっとしています。
VストックはSC中の醍醐味でもありますし、個人的にはだいぶポテンシャルが上がり、このアプデ以前のモヤモヤ感が無くなりました。
あとは、みなさんの言うようなマニュアル打ちや画質改善、釘、デバイスの押しにくさなんかを追々改善していけば更にいいと思い、期待を込めた☆4です。
自分が何度かSC打ってみて確認できたのは
・以前までのVストック
・ギアVでの絶唱
・FEVERでのVストック
・キャロルモードでのリーチ中のVストック
です。
入賞時の抜剣響でのVストックやエクスドライブは未確認です。
アプデ内容には流れ星(おそらく最初から流れてるやつ)ともありますが、未確認です。
疑っていた訳では無いですが、ちゃんとVストックの演出は見れると知り、ほっとしています。
VストックはSC中の醍醐味でもありますし、個人的にはだいぶポテンシャルが上がり、このアプデ以前のモヤモヤ感が無くなりました。
あとは、みなさんの言うようなマニュアル打ちや画質改善、釘、デバイスの押しにくさなんかを追々改善していけば更にいいと思い、期待を込めた☆4です。
やっとiOS版で出た。
が、やはり(メダルの)貸出単価は高い。
後、これをパチスロに置き換えて例えた場合、設定1のパチスロ以上に大火傷する可能性大。
実際の挙動はそうなのかは全く分かりませんが、このアプリの場合は、体感で、吸い込みだけはゲーセンのカラコ並みかそれ以上にえげつなかったですw
という訳で、プレイの際は覚悟しておいて下さい。
やり込もうとしても、非常にストレスが溜まりますw
大量課金で豪快にプレイすることはあまりお勧めはしません。
それでもやり込みたいというマニア(?)の方のみやり込みましょうw
でも、ゲーセンに置いてあるカラコをほぼ(?)完全移植されてる感はあるので出来は悪くはないかも。(但し、アプリオリジナルver.なので、基本ルール以外は実機と異なる点もあるが)
但し、仕様上、カクカクしたり、画像の画質が悪くなったりすることもあります。
しかし、それに目を瞑れば、ちょっとの時間潰しには最適なアプリかも。
後、前回のプレイ状況はそのまま残るので、次回プレイ時はそのまま続きからなのは良い。(勿論、ステップの個数も記録有りでした。故に、次回プレイ時にステップ溜めは続きから出来る。これだけは評価できる。)
スロット初心者です。
まどマギ2が大好きでパチスロに行ってましたがお金がマイナスになるしかないので、パチスロに行くのをやめこのアプリを購入しました。
初心者なので十分楽しめていると思います。
残念な点は映像が重いことです。
演出が入ると重く実機を打った経験のある人は必ず違和感があると思います。
映像はせっかく綺麗なのに…
あとは追加コンテンツが高いことです。
このアプリのコメントは結構低評価ばかりで正直購入は大分悩みました。
でも勇気を出して購入したのに追加コンテンツは+980円…
正直残念でした。
他の皆さんがコメントしていた違うアプリを開いて戻った時に音が消えるなどの不具合は無かったです。
もう少し定期的にアプデして不具合を直していってください。
残念な2点が改善されれば絶対に星5!
やっぱりまどマギ2は最高!
購入されてない金額を請求されました。 普段は楽しませてもらってますし 課金もしてます。それぐらい楽しいのに… なのになぜか、バグなのかなんなのかわかりませんが急に購入もされてないのにお金だけ取られました…ショックです。 ちなみにそれをされた日にデイリーミッションをクリアした際に報酬受け取れない、動かないというバグが起こりました。 再起動をさせ、もちろんミッションは またクリアされる前に戻り、何回しても意味がありません。対応おねがいします
追記
また購入されてないくせに
お金だけ請求。本当いい加減にしてほしい。
しかも購入した記憶のない日に急に購入履歴に反映されて本当毎回むかつくんやけど。
今までもかなり課金してきたし
楽しくやってたけど
課金し始めてから そーやって勝手に
購入したことになってるなんて
悪徳すぎる。課金する時は考えてやったがいい。
詐欺なのかなと思うからもうしない。