361 ~ 380件を表示 / 全5,103件
こんな感じで無課金を無視し続けるとどうなるか分からないんでしょうね。どんなプログラムなのか公開したら信用してあげるけど、無理でしょう。こちらにレビューを掲載してから、ますます酷い。さすが有名メーカー様笑。相手の当たり牌を簡単に引き寄せます笑。リーチ一発を東風戦で3回ですよ笑。しかも相手がリーチした一回目のツモで3回ですから言い逃れはできませんね。ゲーム業界も末期です。今日は当たり牌を連続して筋で持ってきましたよ笑他にも負けモードの際は、捨て牌がよく被ります。かなり低脳なプログラムなんですぐに分かりますよ笑笑
あまり低評価を投稿すると、ゲーム内容にも影響しますので注意が必要です。余談ですが、このメーカー今期赤字らしいです。今後ますます金儲けに走る可能性がありますので、注意して見守ってあげましょう。ちなみに今日は東1でハコりましたよ笑
4月に割と多額の課金をした直後から露骨にトップを取れなくなった。自身のプレイスキルもあるだろうが、連帯率は60%を維持していたところから一気に下がり、直近15試合は3着8回、4着5回、トップ目なし。画像で載せたいくらいだが、全くと言っていいほど手が進まず、ログを確認しても全く勝てるような配牌自摸ではない。レートは1800をきり、称号も2階級下がり、モチベ喪失。もちろん運がつきもののゲームであるからそういうこともあるだろうが、これでは課金して苦行を受けているようなものだと感じた。申し訳ないがこれ以上このゲームに固執しでも時間の無駄と感じたため、アンインストールする。これを読んでいる方も、どうかこのゲームには時間と費用を費やさないよう注意喚起の意を込めてレビューを残す。