iOSのカジノゲームアプリのレビュー

361 ~ 380件を表示 / 全5,103

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★★
iOS

効率良く

青色のコインをうまく使ってやりくりしないと途中で失速してしまいますんでポイ活目的の方は青コインが尽きたら辞めて良いと思います、デイリーボーナスとかもしょぼいから時間の無駄だと思います、リオくらいまでは無課金で行けましたが、そこでコイン尽きましたので、ポイ活目的の自分は辞めます、はっきり言ってポイ活出来なきゃやる価値0

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

やればやるほど勝敗操作

こんな感じで無課金を無視し続けるとどうなるか分からないんでしょうね。どんなプログラムなのか公開したら信用してあげるけど、無理でしょう。こちらにレビューを掲載してから、ますます酷い。さすが有名メーカー様笑。相手の当たり牌を簡単に引き寄せます笑。リーチ一発を東風戦で3回ですよ笑。しかも相手がリーチした一回目のツモで3回ですから言い逃れはできませんね。ゲーム業界も末期です。今日は当たり牌を連続して筋で持ってきましたよ笑他にも負けモードの際は、捨て牌がよく被ります。かなり低脳なプログラムなんですぐに分かりますよ笑笑
あまり低評価を投稿すると、ゲーム内容にも影響しますので注意が必要です。余談ですが、このメーカー今期赤字らしいです。今後ますます金儲けに走る可能性がありますので、注意して見守ってあげましょう。ちなみに今日は東1でハコりましたよ笑

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

頭カチ割ったろか

おいコラボケカス。不正行為はやめろって散々言ってるよな?? 麻雀もカジノも全て出来レース。 なんの対応もしないのは開き直ってんのか? それともお前ら頭おかしいんか? 

ユーザー騙くらかして得た銭で食う飯は美味いか?? 性根腐っとんな。お前らにはプライドっちゅーもんが無いんやのぅ。 無課金でも楽しめるだの面白いだの、分かりきった講釈垂れてるバカ共は社員だろ? これだけの数のユーザーに、散々言われて恥ずかしくないの? お前らの頭の中には何が入ってんの?虫でも湧いてんのか??ゴミ詐欺師どもが。 ○すぞ

777Real(777リアル) パチンコ・パチスロアプリ
★★★★
iOS

毎回アプデなるのなんで?

自分だけかもしれないけどアプリを開く度400MBくらいのアプデさせられる。
別にエヴァのアプリ入れてるけどそれも2、3日ほっといたら3Gくらいのアプデさせられる。容量とかはしっかりあるし変な設定もしてないはずなんだけど原因がわからず困ってます。

★★★★★
PR

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

なんだろうね?このゴミアプリはw

インチキ、イカサマ全然誤魔化す気もないんかねwww
こんなゴミアプリを運営してるSEGAも大概だが、プレイヤーも大概だな!
勝ってるプレイヤーに限って遅延行為とかマナーが悪いので、ただでさえイライラさせられてるのに、余計にイライラさせられて精神衛生上にも悪い!
課金なんてもってのほか!打たないのが一番‼️

キャッシュクラブ - カジノ、スロット、暇つぶしのゲーム
★★★★★
iOS

ベット数高くなると払い出しがクソ

ベット数低めなら、割とボーナスやリスピン等が当たるが払い出し少なめ。
ベット数高くなるとどうなるか?
ボーナスも当たらない、払い出しも少ない。
何も面白くない。
まぁ課金してもらわにゃ運営していけなんだろうけど、あからさまかな。

セガNET麻雀 MJ

麻雀をリアルでしょっちゅう打っている方だったらこの違和感を理解頂けると思いますが、リアルとは全くの別物。
上がり方がおかしすぎて納得できない。
こんなデキレ三昧の麻雀で楽しめるとセガに思われてんのか?
セガオワコン
麻雀ファイトクラブの方がまだ楽しめる
こんなエセ麻雀で楽しめるサルなんかいねーよな?

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★★
iOS

だるいけど

4時間あればジャマイカまでは到達できたのでポイ活しやすいかもしれません、とりあえずマイアミまでは頑張ろうと思います、ちなpaypayのポイ活です、後課金誘導がものすごいんで間違えて課金しないよう注意が必要、あとしょうもないミニゲームも多数存在しててイライラするかと思いますがポイ活なんで我慢しましょう、ポイ活じゃなければ申し訳ないがやる価値は無い。

★★★★
PR

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

クソゲーのやらせ

課金者以外には何もさせない。ツモを全てゴミにする。
麻雀で裏でツモいじられこちらの捨て牌を相手の当たり牌にする。
そして課金者は2シャンテンスタート。無課金は最低4シャンテんスタート。
解説も操作されてるのでより腹が立つ。
スマホを壊したい人向け。

[ぱちんこ]押忍!番長 漢の頂
★★★★
iOS

確率がおかしい

課金して99分の1にしても800回転を4回もハマった!

これ課金した意味ないし、高速機能ないし、突入率も75%でやっても入らない。
これは金とっていいレベルではない。ほかのパチンコのアプリ見て改善してほしい。

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★
iOS

ゲームが始まらない

待機中○名の参加待ち という画面から進まずビンゴ自体が出来なくなった…
期間限定のイベント系のビンゴはすぐにゲームがスタートされるが本編が進められない。
ポイ活のために始めたので本編が進められないと意味が無い。
サポートが英語でどうしたらいいかも分からない…困った…。

ゲーム自体はコインが尽きなければずっとやっていられる中毒性がある。

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

他の麻雀アプリをやりましょう

4月に割と多額の課金をした直後から露骨にトップを取れなくなった。自身のプレイスキルもあるだろうが、連帯率は60%を維持していたところから一気に下がり、直近15試合は3着8回、4着5回、トップ目なし。画像で載せたいくらいだが、全くと言っていいほど手が進まず、ログを確認しても全く勝てるような配牌自摸ではない。レートは1800をきり、称号も2階級下がり、モチベ喪失。もちろん運がつきもののゲームであるからそういうこともあるだろうが、これでは課金して苦行を受けているようなものだと感じた。申し訳ないがこれ以上このゲームに固執しでも時間の無駄と感じたため、アンインストールする。これを読んでいる方も、どうかこのゲームには時間と費用を費やさないよう注意喚起の意を込めてレビューを残す。

★★★★
PR

777Real(777リアル) パチンコ・パチスロアプリ
★★★★★
iOS

バグ以外は満足

概ね満足
不満点、バグは以下の通り
1.同じ音声が何度も繰り返し重複して再生され、動作がすごく重くなるバグがある。別アプリとしてダウンロードした機種で頻発し、スマホが爆熱になる。
中チェより熱い。

2.同時押し判定がないため、「プッシュボタンを押しながらレバーオン」みたいな裏ボタンが出来ない。特にスマスロ攻殻。頼む裏ボタン対応してくださいお願いします。

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

麻雀風アプリの中で最も酷い

タイトルの通り。ランダム生成の偏りは天鳳に並んでクソ。フリー対局はどの時間でも速攻で開始するので相手はBotでしょう。Botが勝つように仕組まれている(どんな待ちでもほぼ一発ツモか一発放銃)対人戦しているように見せかけているだけ。Botの手が進むまでは1.9字牌をやたらツモり、相手の手が進めば中張牌をツモらせ2向聴ぐらいに進ませ降りづらくさせる。そしてBotからの立直で浮いてるorツモってきた不要牌がロン牌。先制好形立直なんかしても無視されて凄く押されて放銃をする。相手の手牌見えてるんだろうね。相手の切るスピードが遅い時もラグじゃなくて何か探ってるんじゃないですかね。

以上クソの紹介でした。

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

クソゲー

このクソゲーは聴牌すらしないし勝てないときはほんとに3日間4日間
ずっと負けます

この3日間で100回して勝ったの3回とか

ほとんど聴牌しない状態負けばかり

皆さんMJクソゲーなんで

まだ雀魂のがましですよ

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

ドン引き…

ここまで汚い集金する運営も珍しい…コラボキャラほとんど課金限定、名前変えるだけで千円も課金必須、チップが貰えるイベントのSボーダーを異常に高くする(8試合中7トップで入賞出来なかった)などなど。新規の方が時間を無駄にして不快な気分にならないように言います、麻雀がしたいなら絶対他のアプリを選んだ方がいいです

★★★★★
PR

スマスロ 化物語

十分遊べる。フラグを気にしないなら無課金でいい。改善を求めるとすれば、怪異図柄を実機と同じように発光させて欲しい。実機と同じく図柄を取りこぼしてもPUSHボタンは出るけれど、それとこれとは別の話で、目押しがしたいのに激ムズになっている。もう1つ、アプリをオートにしてYouTubeを機動して、アプリの音楽を切って通常時動画を見ようとすると、アプリが滅茶苦茶重くなる。それくらいかなぁ。

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

麻雀もカジノも酷い

麻雀は完全に「負けモード」があり、配牌からなにから酷い
麻雀を打つためのポイントを賭けるカジノのブラックジャックでは、3枚目のカードが10回中8回は「10」が出るので、最初に配られるカードが12だったらもうおしまいで、勝負もクソもない
もっとマシなバランスにしてからリリースしてくれ

ソリティア Ⓞ
★★★★★
iOS

temuやめろ

他の広告はいい。
収入源だもんな。
しかし!!TemuのCMはやめろ!あれが始まるとナビの導線崩れてタスキルしかできなくなる。
あれが流れた0.1秒後にはやってるわ。だってtemuは待ってても終わらねーんだよ…

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

やっぱりおかしい…

なぜこんなに当たり配を一発で引いてくる?
何もやらせてもらえないとか
降りたらツモられるやら…
偶然では絶対にない
負け方するし
勝つ時は何持って来ても当たらないし、一発ツモるわ
裏乗るわ…
調整してるんだと思うけど
こんな極端なバランスの取り方は
いかがなものかと…
お願いだから、負けるとしても納得出来るように作ってよ…

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する