3,781 ~ 3,800件を表示 / 全5,082件
3時間遊んでみた感想ですが
先に悪い点
・jpc7回行ったが、2nd抽選が5秒ほどで終わった逃した5回
1st抽選に時間がかかる分、早く終わることにがっかりする
あまりにも早すぎてワクワクしない
・jpc、リンクルーン、クアドラなど、
恣意的な動きが前作より悪化している
「やっぱり当たんないんだ」という不満より、「どうしてそんな動きをしてしまうのか」という不信の方が大きくなる動き
(明らかに役が決定するスピードまで落ちているのに、ボールが何故か加速して復帰するなど)
・相変わらずステップを溜めてのjpcの道のりが重い
リンクルーン等でいける割合を減らせばいいのにと思う
良い点
・クアドラのシステムは斬新
・前作とは違い、フィールドにスフィアがない時にスフィアが優先的に当たるようになった
物理演算とか書くと、そこそこちゃんとした物理抽選っぽさを期待してしまうので、今の状態では正直程遠くて書かない方がいいのでは
おそらく同じようなレビューばかりだと思うので
なんとかしていただければと思う
やればやるほど思う。 経験者がこれやると下手になる。 初心者はポーカーの進行や基本のルールは覚えられるだろうけど、絶対うまくはなれない。 このゲームで運良く勝ち続けられたとしても決して自分が強いと思わないほうがいい。 ポーカーはもっと奥深いゲームで、なんでもいいから参加してたまたま役ができる運を競うゲームじゃない。 少しレベルを上げたいならポーカーチェイスやったほうが絶対マシ! レジェンド到達者とトナメで同じテーブルになったけど、プレイは酷いもんで笑い出たw 結局、長く続けて運良く勝ち進んだ人って程度のレベルなのかと思ってがっかり。 上に行けばもう少しマシなポーカーができると思ったんだけどね。 それでもトナメはまだマシ。 リングは本当にひどい。 最後にもう一回言うけど、これやっても上手くはなれない。 経験者が長く遊ぶと絶対下手になるw
今金チケコンプ賞品9倍(270B)やってるから12000円の課金して200回連続で回したけど一枚も金のピース?出なかった。そんなわけないだろうって思ってまた200枚購入して一気に回したがまた一枚もピースが出なかった。手元に残ったのは一回目13B、2回目14B合わせて27Bのみ。普通のパズルの時でもコンプしたら30B貰えるのにそれ以下。課金者も無課金者も同じ扱いですみたいな言葉どっかで見たけど、万単位で課金してるんだから流石に優遇しろよ。
後、いつになったら日本語対応にしてくれるの?広告もお知らせも雰囲気で書いてある事わかるけど、日本語のがわかりやすいし。このレビューに対しての返答もどうせ英語なんでしょ?書いてあることわかんないしどうせ読まないので返事は不要です。