3,881 ~ 3,900件を表示 / 全5,082件
他にレビューしている方が言っているように、偏りは酷い時は酷いです。 ただ、そもそもデジタルだろうがアナログだろうが偏る時は偏るので、それも醍醐味の一つとして楽しめる方は楽しいと思います。 勝敗や偏りでイライラしてしまう方は、花札(こいこい)に限らず運が大きく左右するゲームは向いていないのではないでしょうか? そういう方には、実力勝負になりやすい某有名なFPSゲームなんかがオススメです。 個人的には即行で札を出してくるAIよりも、考えてるなぁ〜ってわかるオンラインの方が「やっている感」があるので好きですね。(つまりこのゲームは好き) オマケ:実際に体験した酷い偏り 3ヶ月戦、6ヶ月戦、12ヶ月戦と選べるシステムなのですが、自分が5連勝中、6連勝かけての3ヶ月戦をした時の話です。 1月 速攻3ターンで「月見」「花見」「三光」を揃えられてしまい30文とられてしまいました。 2月 頑張ったのですが、「猪鹿蝶」「青短」「4光」で36文。 3月 自分が先に「赤短」で上がったのですが、もちろん勝てないので「こいこい」をすると、脅威の「月見」「花見」「三光」「青短」で80文をとられ、 0文 対 146 という、本当に3ヶ月戦?と言いたくなるような結果になりました。 大爆笑でした笑笑、隣に母もいたので見せたら、母も大爆笑でした笑笑 これが操作による騙りよりなのか、奇跡的なものなのかは、実際分かりませんがコレはコレで面白い結果でしたね笑笑 計算式 1月:月見・5文 花見・5文 三光・5文 7文以上は2倍 15×2=30、 2月:猪鹿蝶・5文 青短・5文 4光・8文 7文以上は2倍 18×2=36、 3月:月見 花見 三光 青短 (点は省略) 7文以上は2倍 相手が「こいこい」していた場合は2倍 (この時は自分の事) 20×2×2=80 30+36+80=146
3日前までプロフェッショナル114位に居ましたが−40万点くらったのでもうやりません。
不自然すぎるボード、明らかに現状ナッツが捲られる可能性が高いリバー
真面目にやってる人やリアルのポーカーやった事がある人ほど違和感を確実に感じると思います。
バットビートを食らう事は運の要素もあるので仕方ないと割り切れますが、このゲームは実際の確率以上でストレートやフラッシュやフルハウスが出来ます。
特にリバーで捲られる事が多いので、リバーに確率操作のプログラムが入っているか、ハンドが配られた時点で全て決まっているかのどちらかだと思います。
初心者層を取り入れたいが為に演出を派手にして役が出来やすくしているのだと思います。
このゲームは"ポーカー"というよりかは"ポーカーゲーム"として気楽にやるのが目的のゲームだと思います。
プレイヤーの質も悪く110位代付近でプレイしてた時もプレイヤーの質は低いままでした。
内部レーティングシステムを設けて実力が近い人とマッチングしたり、負けても納得出来るぐらいの確率になったらまたプレイしても良いかなとは思います。
このゲームからポーカーを始めた方は他のポーカーアプリやライブポーカーでプレイすると、エムホールデムより確実にボードは渋くなると思うので気を付けて下さい。
あくまで主観なので参考にしていただければ ・良い点 無課金でもある程度遊べる 景品応募できる(ほんとに当たってる?) ・改善点 課金しないとサウンドや高速オートができない (モバ7の時はある程度サウンド有り) サウンド一台あたりせめて1000円なら… 釘が締まり過ぎており、打ち切ってもマイナス万発・万枚は当たり前の状況 アイテムのバリエーションのなさ 無料バルスの配布量の改善 (設定確定カードなどあれば嬉しいです) こんな感じでざっくりまとめました。 私自身は遊びやすくして欲しいので週一回くらいで高設定確定イベントあれば景品応募数やユーザーも増えて行くと思います。 まぁ、おそらく色々キツくして課金してもらうのが目的かも思いますが。 実際のホールで打てないっていう状況でせめてゲームでという方かなりいらっしゃると思うのでもう少し気軽に遊べるゲーム性にしていただければ嬉しいです。 それでも無理ならいっそ無料遊戯ではなく定額制にすればいいと思います。 そうなればホールに行った方がいいのでホールに行きますが。 今一度ご検討よろしくお願いします。
キャラは可愛い、ゲーム自体は好き。 ただプレイヤーが面白くない。
いろんなテーブル回ってみて思ったのが、低ランクだけかもしれないけど、ランクマが100/200の5000スタートなのに10万チップ以上持ってるプレイヤーが高確率で存在してる。
昼にINしたときと深夜3時にINしたときもいるから長時間やってるぽい。bot疑うレベル
彼らにはブラフとか一切なくて、自分のハンドがツーペアならベット額次第で乗ってきて、スリーカード以上ならレイズ。あとは全部フォールド。
何度か彼等の勝負に乗ったけど全部これだし、ほかのハンド見たことない。まじでbotじゃないん?
まだ続けるけど、あーいうのとこれからも当たるのかって思うと面白さ半減以下。
20万30万も普通にいるからああいったプレイヤー対策が欲しい。
5000でスタートして一切の勝負に乗らん30万チップのいるテーブルとかつまらん。
BBじゃなかったら200betですら即フォールドだよ、ハンド知らんけど。
今んとこそれ以外のプレイヤーさん達のおかげで楽しめている感じ。
自分もだけど初心者からしたらそういったプレイヤーが居る卓に来ると、勝ちにくいと思うから単純に面白くないんじゃないかな。
他のレビューとか見てると高評価低評価限らず同じようなこと書いてあるし。
今のままだと初心者はさよならバイバイだし
ベットとレイズが3種の額しか選べなかったり、他にもあるけどそういった不便な部分で上級者も離れていっちゃいそう。
調整難しいところだろうけどSammyさんには頑張って欲しい。
普通にプレイしてる人達もいるしそういった人達とやるのは超楽しい。
ポーカーはブラフを仕掛けるのも乗せられるのも全部込みで面白いと思う、いつかのテーブルの10ハンド目くらいにお互いにフリップでオールインした時にどちらもハンドがJ8のハイだったときは笑ったww 2人とも弱っって笑
保留の青コインや黒コインを すぐ使いたい時は 画面右下の BOT
を タップして 停止して下さい 。
そしたら コンボ継続が終わり起動します 。
黒コインタイムが始まったら 又 すぐにBOT をタップして下さい 。
光ってるトランプマークを指で狙うより正確です 。
通常時に 点滅トランプに コインが全て当たり ボーナスに入った時も同じです 。
コンボ継続で 中々 ボーナスに入らないから すぐにタワーを出したい時は BOTを 一旦止めて ワザとコインを落とさない 。
( コンボ連チャンを辞める )です 。
黒コインが 保留の時 アプリを消すと せっかくの黒コインが 消えますから コレも BOT の ON と OFF で やって下さい 。
※ 両サイドに 緑の壁 ( サイドプッシャー)の 秒数が有る時は
必ず 画面左下の 矢印 を タップして メイン画面に 切り替えてから
終了して下さい 。
そうしないと 秒数が減ります 。
検討を祈るぜ 🤡
保留の青コインや黒コインを すぐ使いたい時は 画面右下の BOT
を タップして 停止して下さい 。
そしたら コンボ継続が終わり起動します 。
黒コインタイムが始まったら 又 すぐにBOT をタップして下さい 。
光ってるトランプマークを指で狙うより正確です 。
通常時に 点滅トランプに コインが全て当たり ボーナスに入った時も同じです 。
コンボ継続で 中々 ボーナスに入らないから すぐにタワーを出したい時は BOTを 一旦止めて ワザとコインを落とさない 。
( コンボ連チャンを辞める )です 。
黒コインが 保留の時 アプリを消すと せっかくの黒コインが 消えますから コレも BOT の ON と OFF で やって下さい 。
※ 両サイドに 緑の壁 ( サイドプッシャー)の 秒数が有る時は
必ず 画面左下の 矢印 を タップして メイン画面に 切り替えてから
終了して下さい 。
そうしないと 秒数が減ります 。
検討を祈るぜ 🤡
明らかにカード確率がおかしい。
フラッシュよりフルハウスの成立率が高い。
ブロンズランクでは特にオールインの嵐でただの運試し状態。
マッチングがなんの配慮もないから、スタート5000pに対して相手10万pなんてざら。
こんな差の状況だと賭け金を沢山持ってる方は、ブラフし放題。それに対して一か八かのオールインと悪循環。その波に呑まれない為にひたすらフォールドして時を待つという、、、つまらないゲームです。
WSOPのアプリの方が断然面白い。
ポーカーをやりたい方はWSOP。運試しをしたい方はこれでいんじゃない。
ガチャがスタンプという事も訳が分からない。
スタンプなんてわざわざ課金してまで買う奴いるわけない。
ガチャを賭け金が貰える様にして、最初の手持ち金額を無限ではなく有限にすればオールインの嵐も無くなるのに。
賭け金が無くなってもまだ続けたい方は課金して賭け金ゲットするだろうに、ガチャがスタンプって笑。
ポーカー知らない方が何も考えずに作ったポーカーゲームですね。
キャラがデカく表示されて、カードの表示がキャラの1/4と小さく見づらいなどなど。
ツッコミどころ満載。
私が思ったことを素直に書きます、他の方と重複はあると思いますが
1 対戦相手検索が完了した時点で、電波落ちしない限り順位がもうすでに決まっている
2 配牌
負け役に選ばれるとモノの見事にリアル麻雀でもあまり見ないくらいバラバラ
それも毎局4〜5シャンテン
3 リーチ
自分がリーチをかけて次順に追っかけリーチされると高確率で追っかけリーチに即振り込み
リーチをかけたら手が変えれないことをいいことに負け役は振込ませ放題
4 無双
東一局から他家から満貫 跳満 倍満のスーパー無双が始まって何もしてないのにハコテン終了!
リーチをかけられると大体一発で危険牌をツモらされる
さすがに切れないと思い降りると2〜3巡後に勝手にツモられる
しっかり裏ドラものる
それのループで勝手に負けさせられる
5 牌操作
他の人手が早そうと思い様子を見てると、リーチ!
やっぱりかぁと思いながら打っていると自分の手がどんどん進んでいく、これ通れば満貫以上だから追っかけリーチ!
はい、それ当たり牌
他にも書きたいことは山ほどありますが、他の方もだいたい同じようなことを思ってると思うので、私はこれくらいにしときます
自分の実力もあるんでしょうが、1の出来レースが本当なら何をやっても無駄だと言うこと
長い間遊ばせてもらいましたが、正直不信感しかないです
ならやめれば?
はい、このレビュー書く前にアプリ消しました
ストレスを溜めたい方にはおすすめのアプリですが、私はストレス溜めたくないので、もうやりません!
気づくの遅すぎて後悔しています。
購入して超源ラッシュで楽しく遊ばせていただいてます。
パチ屋行く金がないけど脳汁が忘れられないジャンキーにオススメ。お手軽脳汁キット。
ただ以下の点は修正して欲しいかなと...
・左打ち時に強めに打ち出していると球が壁抜けして液晶の前を通過していく (実機と同じくギリギリ右打ちにならない強さで打ってると球が何故かプラ部分を突っ切ってどこかに飛ぶ...)
・ランキングモードで止め打ちができない (ハンドルがずっと固定されてて強運ランキングモードなのかな?と...)
・超源ラッシュ最終当落判定後にハンドルが左打ちに即座に切り替わる
(リザルト画面での復活すら期待させてくれない仕様はどうなの...?左打ちに〜アナウンスの時に左打ちハンドルに変えて欲しい...)
お願いします...
900弱ハンドほどプレイさせて頂いたものです。インストールをしようと評価を閲覧したら総合星2.5あたり…。星1の割合からも見て、どれほどの物がでたかと思ってプレイしてみたんですが、意外と楽しいですね。
プレイスキル下の中か下の上の私なりに、始めたての人にもわかりやすく、いい所、悪いところ、修正あったらいいなの気になるところを挙げていきます。
いい所
・演出、音が気持ちいい
AA,KK,QQ,AK辺りの嬉しいのハンドが出た時の、ガチャでURが出た時のような高揚感がたまらなくいい。
・ランクマの導入
他のポーカーのゲームだと、課金で強引にチップを増やせてしまうので、どの金額の部屋に入ってもテキトープレイをする人がそこそこいるのが嫌でした。シルバーに上がったらプレイのレベルアップを感じました。嬉しい。
・キャラクター
可愛い。
・初心者がすぐ手詰らない
初めにほんの少しのチップを貰って、即破産。みたいな流れがあるあるなんですが、恐らくランクマチップの増減はないですよね?負け続けても長く遊べる初心者に優しいゲーム。(多分)
・ハンド(手札)をポチると勝率が見れる
見てて楽しい、勝率の感覚が掴めるのかも。必要勝率(わからん)とやらの参考になるのかも。
・リプレイ機能
復習が出来るのがすごくありがたい。前まではハンド履歴をスクショするしかなく、レイズ、リレイズ(レイズにレイズで返す)がどういう流れなのか後から見れなかったので、この機能すごくいいと思います。
悪い所
・トーナメントがもっとしたい
トーナメントがもっとしたい。
・ガチャの必要性が若干
個人の感想にはなりますが、レパートリーがもっと欲しいです。トランプ、テーブルのスキン、キャラのカラバリ、雰囲気の異なる衣装、かっこいい、可愛い背景とか追加して頂けたら…💸
・左利きに厳しい世界
設定で左利きの操作パッド(?)を追加するべきだと思います。恐らく左利きの方はキャラの頭を撫でる事しか出来ないのでかなり不利です。
・レイズの微調整がオワリ
これは修正必至。1200から3100にとぶような、7BB(強制参加費で大きい方の額の*7倍の額)から、15BB(*の15倍の額)の間の額が打てないなんてことが日常茶飯事(°◇、°)?初心者帯なら何とかなるけど、上にいったらやりたく無くなると思います。悪いことはは言わないので、熟練勢がいなくなる前に速急に修正を。
気になるところ
・チップ格差
途中で部屋に入ると最初の持ち金の5倍、酷いと12倍の持ち金をもってるプレイヤーがいるなんてことがざら。ブロンズシルバーとかだとありがたい事に持ち金を分けてくれるのですが、対同じレベルのプレイヤーになると資金力はかなりのアドバンテージになるかと。特に初心者帯は簡単にでかい額をかけてあって負けて抜けてが、頻繁に起こって、運ゲーの猛者達だけが部屋に残るみたいなことになっているので、新規の方はここで抜けるのかなと星1のレビューに書いてありました。
・初心者に分かりにくい?
もっと必要な知識を教えるべきだと思います。初めのチュートリアルはルールだけでいいと思いますが、追加でポーカーの用語集、ハンドの表、バリューとブラフの説明、vpip率の説明をわかりやすいところに置く、みたいなポーカーに興味を持ってくれた人達に+αの知識を教えれば、かなり全体のレベルが上がると思います。
・演出がオジャマ
フロップ(2ターン目に出てくる3枚のカード)のカードが数秒間見えないことがあるので何とか避けて欲しい。
・ハンド履歴を一画面で
ハンド履歴の比較する対象と、一画面で見れなくてスクロールするのが面倒でみにくいですのでもっと大きくして欲しいです。
・レートのランキング
レートのランキングが欲しいです。その時は順位だけでなく上位%もついてたらモチベーションに繋がりそう。(元々存在しているかも)
始める方へ私の思う3つの大事な考え方載っけときます(間違った情報かもしれないという目で見てください。正確なことを知りたい方は調べた方がいいと思います。)
・ハンド(手札)は絞りましょ
このゲームでVPIP率が40%(ハンドを配られた時点、10回のハンドのうちに4回のハンドでコールかレイズする)以下の人を見たことがないです。
VPIP率は標準20%(10回に2回、コールかレイズ)らしいのでかなり入るハンドが多いかと。周りのVPIP率が高ければ高いほど自分のVPIP率は低くした方がいいとの事なので、現状20%以下まで下げてしまっていいと思いますよ。周りに合わせてハンドを絞ることが大切です。注意点としてハンドを絞った時はベット額を上げて、参加人数を減らしましょう。
(ちなみにハンドの強さは[ポーカー ハンド 表]とかで調べれば13×13の表が出てくると思うのでそれを参考に)
・バリューとブラフとチェック
相手に勝ってると思ったらバリューベット
(相手に払わせる金額のベット)
負けてると思ったらブラフベット
(相手を降ろす金額のベット)
(負けてるし降ろせそうにない場合は別)
勝敗が分からなかったらチェック
・全てのハンドで勝とうとしない
3つ意識するだけで勝率変わりますよ。
資金力に差があってもマニュアルどうりにやれば私でも勝ててますし、サーバーは何とかなってるっぽいです。始めたばかりはわからない事が多いのでので負けてしまいますがちょこっと知識を得てぜひ負かしてみては。
このゲームで久しぶりにポーカーに触れました。どんどんランクがあがっていく方式のゲームは元々好きだったのと演出の音が新鮮で私にハマりました。面白い分伸び代あると思うので頑張ってください!
(長文失礼しました)