3,961 ~ 3,980件を表示 / 全5,082件
あえて詳しく、実機の挙動うんぬんは書きません。
一言だけ言えば、実機ではないわけだから多少は挙動が違くても文句は言うなって感じかな。
自分が言いたいことは一点だけ。
音を課金専用にしてるのがほんとに嫌い。
他のアプリだと無料で開放されてるから、普通にそっちで打つ。
枠とかリールとかの再現度が高いだけに、ほんとに勿体無い。
再現度に自信がないからそういうところでしか課金させられる自信がないからこうなっているんだろうけど、だったらもっと魅力出せるように考えてからリニューアルすりゃあ良かったんじゃないの?って思う。
ギリ譲れるラインで、なんらかのミッション達成もしくは回転数○万回以上で音解放みたいな感じかな。
それくらい音って大事。他社さんの無料アプリで音なかったら課金しても良かったかもしれないけど、無料で音出るならそっちやるよ。
開発者さんは他のアプリだと無料で音が聞けるっていうことを考えた方がいい。
あえて詳しく、実機の挙動うんぬんは書きません。
一言だけ言えば、実機ではないわけだから多少は挙動が違くても文句は言うなって感じかな。
自分が言いたいことは一点だけ。
音を課金専用にしてるのがほんとに嫌い。
他のアプリだと無料で開放されてるから、普通にそっちで打つ。
枠とかリールとかの再現度が高いだけに、ほんとに勿体無い。
再現度に自信がないからそういうところでしか課金させられる自信がないからこうなっているんだろうけど、だったらもっと魅力出せるように考えてからリニューアルすりゃあ良かったんじゃないの?って思う。
ギリ譲れるラインで、なんらかのミッション達成もしくは回転数○万回以上で音解放みたいな感じかな。
それくらい音って大事。他社さんの無料アプリで音なかったら課金しても良かったかもしれないけど、無料で音出るならそっちやるよ。
開発者さんは他のアプリだと無料で音が聞けるっていうことを考えた方がいい。
数年前までは、花札の持つ「運」と自分の戦略、攻略法で勝ち負けの決まる、非常に楽しいゲームアプリでした。
私は強いとは言えませんが、花札が好きなため、負けていても実力の差であり、勝率60~70%をキープする事が出来ていました。
そこで、1、2年プレイせず、2021年4月より再開したところ、
それは大変酷いものとなっていました。
勝率64%、3、6、12ヶ月戦共に7連勝ほど記録が残った状態で、始めました。
すると、連敗を重ね、現在勝率58%まで下がった所で止めました。10敗して1勝出来るかぐらいです。
通常なら、最近始めた方ならば1度買ったら1回負ける程度で、バランス良く勝ち負けがあって楽しめるんだと思います。
アップデートにより制度が変わる前に勝率が6割を超えていたため、プログラムは5割まで下げよう下げようと必死になっています😅😅
・連勝数を重ねると、札の偏りが酷くなります。
相手にあからさまに花見月見猪鹿蝶青タン赤タン光の揃った状態が頻発し、こちらには全札がカス。
0:100↑で負けることもザラです。
・連勝数を重ねると、回線に問題のないWiFiなのに突然エラーとなる。
勝手にライフは削られ、課金、購入を勧めてきます。収入源であるCMの視聴も嫌という程勧めてきます。(実際には勝手に流す)
【勝率5割制】が導入されているのだと確信したのは、私が再開した2021年4月より、戦った相手皆の勝率を確認したためです。
【全員が、勝率48~54%】だったためです。
以前は勝率70%を超えている方が沢山いましたが、現在、60%を超えている方は1人も見ません。55%を超えている方もまっったく見かけません。
あからさまで凄いですね、
某ス○ラトゥーンのように、弱い人でも皆が程よく勝てるよう、【勝率5割制】が導入されているのだと思います。
こんな酷い操作、忖度ゲーム、楽しめると思いますか??
何が、
「レビューにアップされましても、情報は足りず対応は致しかねます。出来る限り、お客様の要望を組み込み、より楽しいゲームを目指したく思っておりますのでご協力頂ければ幸いです」だよ。
わざとらしいエラーを運営に問い合わせたところ、こちらの内容には全く目を通さず、自動返信メールのような「通信環境をご確認下さい~」といった内容しか届きません。
問い合わせても無駄です。
Sorairo.inc
お金儲けに走ってしまったんですね。
以前は楽しく遊ばせていただきましたが、こんな全てが仕組まれたゲームとなってしまっては楽しめません。
花札のルールも分からない、負けても同じ数だけ勝てることで楽しめる、ホイホイ課金はしてくれるような「お客様」が第一ですもんね。
Appstore、Googleのレビューを見てお分かりでしょう?ユーザーは離れていっていると思います。わざわざ☆5のサクラレビュー書いて必死ですね。
この状況を見てしっかり対処するか、このまま金儲けのみのゲーム性を欠いたアプリを放置するか、
それによってこのゲームアプリの今後が決まると思いますよ。
ルールをわかりやすく決められたり、ラグがほとんどなくスムーズに進められたり、大富豪ONLINEには無かったスキップ機能など、とても使いやすいです。
コンピュータのレベルが上がるにつれてコンピュータの運が良くなっているというレビューを見かけたのですが、勝てるぐらいにはなってますので、大丈夫だと思います!
↑と書いた方はどのレベルまで上がったのかわかりませんが、僕は一応Lv26まで勝てました!
確かに相手の運が上がっているというのは否定出来ないですが、実力でなんとか勝てるぐらいです(Lv26での話なので、それ以降はわかりません)。
ちなみに、Lv26まで上げてきた僕の設定したルールを一応載せておきます。
対戦人数:4人
革命:ON
︎ →階段革命:ON
革命返し:即時
ジョーカー含み:ON
革命選択、クーデター、オーメン、
ナナサン革命:OFF
階段:ON
→階段枚数:2枚
階段の強さ:重なる
階段中のカード効果:ON
エンペラー:ON
縛り:ON
→数しば:OFF
激しば:OFF
両しば:ON
縛り回数:1回
8切り:ON
→4止め:OFF
99車:ON
ろくろ首:ON
11バック:ON
→強化11バック:ON
禁止あがり:OFF
都落ち 下克上:OFF
joker
→jokerの枚数:1枚
jokerの効果:ON 全て
スペ3返し:ON
リバース
→9リバース:ON
12リバース:OFF
スキップ
→5スキップ:ON
13スキップ:OFF
7渡し:ON
→枚数選択:ON
10捨て:ON
→枚数選択:ON
12ボンバー:ON
ダウンナンバー:OFF
カード交換:ON 同時
→貧民のカード選択、jokerを交換
しない、天変地異:OFF
ゲームの進行
→スタート:ダイヤの3
席替え:OFF
シャッフル:リアリティ
ブラインドカード:OFF
あがり流し:OFF
パス制限:OFF
こんな感じです!
最初に言ったように、簡単にルールを設定できるし、ラグもほとんどないし、とても使いやすいです!
コロナでなかなか友達と会えなかったり、僕みたいに友達がいなかったり…って時に暇つぶしで軽くやってみたり、ガチでレベルを上げに行ったり、誰でも楽しめると思うので「大富豪やりたい!」なんて人はこのアプリを強くおすすめします!
長文失礼致しました。
このゲームには振りこまずに相手の速攻高打点ツモあがりで点棒をむしり取られる負けモードが存在します。
負けモード突入率は黄龍卓〉通常卓〉CPU卓の順に高いです。
振りこみを契機に更に突入しやすくなります。
負けモードを凌げるのはCPU卓半荘戦です。
あとこのゲームの特徴として無駄な振りこみさえなければ手なりで絶好調に勝ちやすいモードがマスター昇格まで続く傾向です。
手なりで高打点役狙って先行リーチにオリていればマスター昇格は間違いないでしょう!
三麻は負けモードに入るとぶっとび終了しやすく東風戦はトップとってもオーブが1個なのでトップでオーブ2個獲得出来る半荘戦が1番です。なのでこのゲームで勝ちたければCPU卓の半荘戦で打てば間違いありません!CPU卓が有効なのは先行リーチに対して長考出来る所もあります。
負けモードの凌ぎ方
CPU卓半荘戦で手牌悪いなりに字牌などの安全配を悪いなりに2個以上持っておきます。進行手順として後に危険配になりやすい使いづらいドラを速攻見切り、三色や一盃口は狙わずカンチャンペンチャンも速攻落とします。安全配の字牌以外のバラバラな数牌でリャンメンターツを作っていきシャンテン数アップごと字牌を切っていきイーシャンテンの時に字牌を1枚残してリャンメン待ちで聴牌したらリーチで先行して上がっていく流れです。雀頭を字牌にすると字牌を持ちやすいのでお勧めです。平和にならなければ順子と刻子の組合せでリーチのみで構いません。リャンメン待ちにするのは追っかけリーチに勝つためです。その他序盤からダマテン警戒と先行リーチにはおりていくのが注意点です。絶好の配牌スタートで相手の脅威的ツモがなくなるまで負けモードは抜け出せていないのでトップとれてもこの打ち方を継続するのがポイントです。
残念ながらこのゲームはリアルで純粋な麻雀は打てないアプリなので仕方ありません。勝てない方は是非この打ち方を試して見てください勝てるようになりますから…
アプリとはいえ、一応パチスロなので課金が必要なのかな〜って思っていましたが、このアプリは課金しなくても遊べるとのことだったので、暇つぶしにいいかな?と思いインストールしてみました。
ご時世的に実際に店で遊ぶことができないので、アプリで雰囲気だけでも味わえればいいかな〜って気軽な気持ちで遊んでいたんですが、思っていたよりもクオリティが高いしほどよく緊張感もあって面白いです。無料でここまでパチスロで遊んでいるっていう感覚になれるのはありがたいですね。自粛されていてストレスがたまっている方が多いと思いますが、このアプリでかなりストレスを紛らわすことができると思います。そしてなにより、ひとつの台をずっと遊ぶのではなく、いろいろな台を試すことができるので気分によって遊ぶ台を変えたりもできちゃいます。飽きることはほぼほぼないと思いますね。アプリなので周りの目を気にすることなく、家でゴロゴロしながら自分のペースでできるのもうれしいポイントですね。
実際にパチスロしたことないけど、試しに遊んでみたいって人にもいいかもしれません。実際に店に行って遊ぶのって最初はこわいと思いますので。自分はいまのところ無課金で遊んでいますが、このアプリは課金して遊ぶ価値があると思っているので、今後は少しですが課金して遊んでみようかと思います。
結局のところ、最近はそこまで昔ほどの大勝ちができるわけでもないので、勝ち負けよりも演出を楽しみに打ちに行っている感がありつつも、この情勢であまり混んでいる店内に入るのは気が引けていたので、こういうアプリの存在は嬉しいことこの上なしです(∩´∀`)∩
昔は大丈夫だったホール内の雑音とか、自分が禁煙しちゃうとアイ●スとかの加熱式タバコですらちょっとした匂いが気になるので、そういうしがらみを感じずに、自分のペースでコツコツと打って演出が楽しめるのはほんとに最高かと・・・(´-`).。oO
正直、最初はアプリで打つのってどうなの?楽しめるの??なんていぶかしんでましたが、これが遊んでみると忠実に演出を再現してくれるので、面白いんですよね(∩´∀`)∩ 調べてみたら、信頼と実績のサミーのアプリなので、そりゃちゃんとしてるなって納得です(´-`).。oO
自分的には単に自宅でも気軽に演出が楽しめればそれでいいかな〜なんて思ってましたが、せっかく応募できるなら・・・と最近は抽選にも応募し出してアプリを存分に楽しんでます(笑)
クイック抽選ならすぐに抽選結果が分かるので、ダメだった時もサクッと次にいけますし、アフター抽選は当選落選が分かるまでドキドキして楽しめるので、結論どちらも好きです(笑)
ベースとなるこのアプリをあらかじめインストールしておけば、他のスリーセブンリアルの各種スロで遊べて、かなり幅広いラインナップを楽しめるので、この情勢が落ち着くまでは自宅でこちらでコツコツ演出楽しむマンになろうと思います(∩´∀`)∩
番長2はあまり触れてなかったからこうして再販され楽しむ事が出来るのは本当に嬉しい、ありがとうございます。
アプリ内デキはBIG中のBGMが途切れる事があるけど動作には問題ない、2日に遊べます。
ただ若干気になるのは商品の詳細、例えばこのアプリがどのくらいのクオリティで遊べるかは買った後でないと分からない…この辺は動画等で商品のプロモをデモ配信とかして欲しい。
もっと言うと追加オプションの詳細、これはどのくらい色々な事出来るのかショップでちゃんと詳しく表記すべきだろう…内容分からない商品を買えって言ってる様なものだ。
せっかくしっかり作ってあるんだから商品アピールもしっかりやって欲しい、正直勿体ない…けどアプリ自体に今のところ不具合はないし快適にに遊べてるしデキも良いので星5。
後は…パネルかな(筐体の色違い)、今後の調整にちょっぴり期待。
スロットが好きで今までホールやゲームセンターでよく打っていましたが、アプリは初めてダウンロードしてみました!
スロットアプリって私のイメージとしては何をするにも課金が必要で、トータルで考えるとかなりの額を課金させられるような印象でしたが、このアプリに関してはそんなことはなかったです笑
よくあるスタミナ制ではないので最初にプレイする分にはスタミナが一切必要ありません(^^♪
課金要素となる部分としては、他の方が書かれている通りサウンドパックというもので、主に音楽関係ですね。
こちらを購入しないと音声は聞けません…
ただそれに関しては僕としては気に入った台のものだけ買えばいいし、音無しでも台が打てれば充分楽しめるのでそんなに気にはならなかったかなあ。
それよりも色んな台をお試しで遊べることの方が嬉しいですからね(*^^)v
いっても商売なので、何もかも課金要素なしじゃ運営さんもさすがにやっていけないことは重々承知していますから!
あとは景品の応募にも少し課金が必要になりますけど、これも前述と同じようにしたい人がすればいいだけだし、そんなに大した額ではないので私はたまに運試しとして応募してます笑
そもそもアプリで遊ぶのがメインなので、景品のサービスに関してはそんなに本気でどうこう求めていません、もちろんいっぱい当たってくれた方が嬉しいですけどね!
長々とシステムに関して話しちゃいましたけど、普通にスロアプリで遊ぶ分には音さえ気にならなければ無料でいっぱい遊べますよ(*'▽')
それで大好きな台がもしできたら課金すればいいだけの話です。
それでは良いスロライフを送りましょう笑
まず遊んでみて思ったのが、クオリティがすごく高くて驚きました。
前に他のパチスロアプリで遊んだことがあるんですが、その時は遊戯中カクカクしたり途中で止まってしまったり、起動するのに何分もかかったりなど、色々問題があって快適なプレイができませんでした。
しかし、このアプリはそういうストレスは全くなくて画面も綺麗でオートプレイもできるので快適に遊べています。
パチスロ以外にも面白いところがあって、プレイヤーを強化できるスキルやレベルアップが用意されているのが新しくて面白いと思いました。
遊戯中にスキルを使ってチャンス確率をアップさせたり、色々プレイヤー側に有利になるようなスキルが使えます。
後、こちらは完全無課金でも遊べるところがいいです。ログインボーナスなどで必要なポイントがたくさんもらえるので、普通に遊ぶ分に足りなくなることは今のところないです。
また、メダルを増やして清算すれば様々な景品に応募できるので、目標みたいなのができるのも続けていきたいと思えるポイントです。
まだリリースして間もないアプリなので打てる機種は少なめですが、どんどん追加されているので今後楽しみなアプリといえます。
欲を言えばパチももっと増やして欲しいです。
アプリ説明の中に、アプリをプレイして出玉を増やし、精算時に獲得できる景品応募用ゲーム内通貨「PG(ピージー)」を使って、豪華景品へ応募、抽選を受けることができる、とあったので、無料でパチスロが出来る上に景品までもらえるならやってみようと思い、始めてみました!
プレイ自体は、思ったよりサクサク快適に遊べていて、気になっていたけどまだ遊んでなかった機種とかもあってとても楽しめています。
こんな感じならホールでもやってみようとか、この演出とか出玉感ならホールで手を出すのはやめておこうかな、という判断もできるのでホールでも打つ人にとっても結構助かる情報が詰まっていると思います。
もちろんホールでは打たない人、やめている人にも最新の機種や面白い機種で遊べるので楽しく遊べるはずです!
無料で遊べるので手軽にできるところも良いポイントだと思いました!
コロナの関係もあってホールにいくのを控えている人にも嬉しいアプリだと思いますし、電車での移動時間やちょっとした空き時間でも遊べるのでとてもいい暇つぶしにもなると思います。
自分は結構ガッツリ遊んでいますw
さて、肝心の景品についてですが、自分は一か月ほどプレイして応募を繰り返した結果、見事に3回当選しております!!
そのギフト券がしっかりと使えるかも試した結果問題ありませんでした。
無料でこれだけ遊べて、景品までもらえて正直特しかないレベルです!
いいアプリなので、おすすめできるパチスロアプリです!
6号機仕様とはいえやはりアイジャグはアイジャグだったと納得出来るし楽しめる、アプリの仕上がり素晴らしいと思います…お世辞抜きで。
しかし楽しむのがこういったシミュアプリの醍醐味なのに購入オプションの内容の乏しさはどうだろうか…強制フラグはザックリし過ぎて正直少し損した気分になる、中段チェリーやチェリー重複役なりもっと豊富にして欲しい。
追加機能にもそれ程魅力を感じない、プレミアム演出の鑑賞とか欲しかったよ…マイジャグにそういった機能あんのにこっちに付けない理由が分からない(バグるから?)。
もう少しこの台の魅力が知れる機会が欲しいよ、せっかくゲーム自体しっかり仕上がってんだからなんか勿体ない。
まあアプリは良いデキだから今後の調整も期待しつつの星4で。
とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。とっても面白いゲームだと思います。
777nextがサービス終了したため移行してきましたが、スタミナとアイテム課金がなくなったのはとても良いと思います。その代わり景品応募チケットに課金が必要になったということで、低評価をつけてるユーザーの方が多いですが、スタミナはゲームをするのに必ず必要であるのに対して、景品応募はしたい人がすればいいのでどう考えても選択肢は広がっています。特に景品に興味がなくてアプリだけ楽しみたいうような人にとっては素晴らしい改善でしょうね。クオリティに関しても、実機と遜色がないは言い過ぎかもしれないが、何の不満もなく遊べています。
昔と違って今はホールだと勝ちにくいし、コロナのこともあってそもそもホールに行きずらい環境なので、それでも打ちたいという人にピッタリなアプリだと思います。他にも好きな台があるけど前述のような理由でホールでじっくり打てない、大好きな実機を買おうにも音と場所の問題があって買えないというような人はたくさんいると思います。
自分はディスクアップがその対象でした笑演出も出目もたまらないので、制御を楽しみながら無限に遊べますね笑6号機になってから熱くなれるような台が減ってしまったのは少し残念ですが、サミーさんならディスクアップを超すような楽しい台をまた作ってくれると信じています。話がそれましたがアプリの評価としましては、課金の方向性の変更はむしろ良い変更ですし、台のクオリティも無料としてはとても満足のいくものでした。これからもサービスの継続を応援しております。
豪華景品が当たるって聞いたのでスリーセブンリアルを入れてみたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ自分が入れたタイミングでは最新機種の「P真・北斗無双第3章」がプレイ可能って宣伝されてて、パチ大好きな友達が超面白いってオススメしてきたこともあってそのタイミングで始めた!北斗ってやっぱり有名作品だし、一度は遊んで見たいと思ってたからちょうど良かった〜〜♪
北斗以外にも有名な作品の機種があったから、すぐに飽きることはなさそうだなって思ったね!まだ全然手をつけてなけど(笑)自分の場合仕事の休憩時間や電車の移動中とかにちょこっと遊ぶってことをしてて、ガッツリと遊ぶ感じの印象はスリーセブンリアルには持ってない。
基本プレイは無料だけど、課金はもちろんできるアプリだし、課金すればするほど面白くなるのはわかっているから、今のところ自分の中での線引として無課金を貫かせてもらってる(=´▽`=)♪自分と同じくパチ初心者の友達もスリーセブンリアルを始めたんだけど、彼はガッツリ課金してるらしい。話を聞くと、音楽だったり演出がかなりアツイらしいね。
無課金でも十分だと思ってるけど、そう言われると興味は湧いてくる・・・近々課金してるかもしれない(笑)課金したらまたその感想をレビューに書き込みにこようかな(=´ω`=)まぁとりあえず今は無課金ユーザーとしての遊んでるんで、これからスリーセブンを始める予定の無課金勢に向けてプラスに思えるようなことをひとつ!
無課金でも景品に応募できるし、運次第では当たる!!これを胸に無課金を貫いていこ〜ヽ(=´▽`=)ノ
直撃などのアイテムばんばん貰えすぎて
簡単に当たりが引けると面白みにかけます。
なので、無課金でのアイテム入手は
ちょうどいい感じかと。
ただ、最高設定券(設定6)は
捨てるほど貰えますが
使っても爆出ししたことがありません。
せいぜい出ても2000枚とか。
ほぼ、マイナスです。
100回以上は使ってますが
最高設定だーって感じるほど出たことは
ほぼ無いです。
あの券は意味あるのでしょうか??
何度か試しましたが
最高設定券を使うと
ハマるイメージすらあります。
何回当たりを引いても
毎回毎回ハマることがほとんどです。
もう、5年間ほぼ毎日何かしらの台を
やってますが、アイテム無しで
5000枚以上出た事無い気がします。
実機よりひどいですね。
万枚なんて、100回、200回…1000回やっても
アイテム無しで出る事ないと思います。
もうちょっと、運ででるみたいな
時もあるといいのに。
確率破壊券も子役確立増えるはずなのに
ベルとか弱チェばかりで
当たりに繋がらない事がよくあり
意味不明なアイテムが多いです。