381 ~ 400件を表示 / 全5,103件
マジでやってりゃわかる 誰が勝つか、何がロン牌か
俺「あ、こいつ(変な称号ついてるやつら)きたからもうこいつの勝ちじゃん」 案の定手も足も出ない 勿論そいつらが黙聴だろうが立直だろうがしようもんなら
俺「はいはい。このツモ牌どうせ振り込みなんだろ」→ロン!
この間3ゲームで国士無双3回振りこまされたんだが 1日に3人国士に振るか? 俺役満聴牌しても上がれたことねーわ (現実では四暗刻とか大三元ある)
課金中も何がおもろいんだ? たまに三麻でやってられなくて先に抜けた人が出ると俺も「一人でやってろばー○」て抜ける時あるが 流石に飽きたわ
上に書いたことが全て。このゲームの現状だぞ わざわざストレスためにこの詐欺麻雀やる価値はないぞ
後な段位10級に訳分からん称号参加OKにしてんじゃねーよ
なにしに10級と5段以上と分けてんの?運営はばかだろ? 単に初心者とか潰したいだけだろ
課金やろうしか勝たせない金の亡者どもがよ
昔セガのゲーセンで働いたことあるがテメーらの配下に一時でもなっていたかと思うと反吐が出るわ
ポーカーチェイスは、あくまで「無料の」初心者向け体験ゲームである点に注意が必要です。
確率操作についてあれこれ書かれていますが、体感的にはそれはほぼないと思います。
そもそもリアルのポーカーでもとんでもない偏りが生じます。それがポーカーです。
一方で、本来のポーカーは「マネープレッシャー」があるところに真髄があります。
ところがポーカーチェイスはどうでしょう。
良くも悪くも「無料」でプレイできてしまうため、大半のユーザーがとんでもないルースアグレッシブなプレイをしています。
つまり、マネープレッシャーがないために、やりたい放題のプレイが出来てしまうのです。
まじめにGTOを意識したプレイや海外のトッププレイヤーのようなプレイを目指したい人には非常に不向きのゲームです。
これはポーカーチェイスというアプリそのものが悪いのではなく、「無料」という枠組み上生じてしまう弊害でしょう。
まじめに上達を目指す方は、以上の点に注意していただければ幸いです。
なお、最高ランクのレジェンド戦や有料MTTに限ってはまともなポーカーができると思います。