4,021 ~ 4,040件を表示 / 全5,089件
まずトップレビューにイカサマ扱いは下手みたいなレビューがあるが、基本的にショートゲームは早く終わらせる為リー即が多い事で牌操作があるのは一目瞭然、恐らく勝ち馬ルーレットを引いて変な捨てかたしなければある程度アタリ牌は出やすく平等で自分に有利に働く時もあれば、逆に当て馬を引くと頑張ってテンパイしても振り込み牌を引いて負けるか降りてもミニゲームだからまず降りたら勝てない。あとは恐らくは課金やパラメータがある事や運営が3点アイテム揃えについて謳うことで微々たるものだろうけどほんの小さな確変はあると思われる。ただ推しメンゲームなのでそれも含め楽しめるかどうかという印象。
もし本当に違うならレビュー削除してくれてよい。
できれば対戦時の4カードを大きめにしてほしい。
対戦あいてのカードも見たいし💳対戦中に推しの顔も見ていたいしね。
負けモードに入ると2.7、5.7、3.9、とかが10回くらい続きます。これはしょうがない。
問題はその後、A.A、K.K、A.Kなどが来ます。
来た!復活のチャンス!
これほぼ飛ばしに来てます。
今日久しぶりにzoomとシットアンドゴー4時間くらいしての出来事。
A.A、5回中4回はプリフロップで全員fold。6人テーブルで。その内2回は自分がB.B
見えてんの?
1回は釣り上がってプリフロオールイン相手ポケット8.8、フロップで8が落ちて負け。
K.K、1回、相手の9.Jツーペアに負け。
プリフロで20B.Bまで吊り上げたのにコールしてきた。謎。
A.K、7回中5回負け。一分け1勝
シットアンドゴーの終盤で相手がプリフロオールイン、相手T.J、コミュニティには8.8.8.5.5。
引き分け。笑った。そしてその後の負けを悟った。案の定最後は派手な役で負けた。
前にもこんな事が続いて一年くらいやってなかった事を思い出した。
皆さん書かれてるように作り話のようなリバーでの捲りも多すぎます。
自分じゃなくてもうわ〜可哀想って思いながら見てます。
恐らくキャッシュゲームはポットが大きくなりやすいように、トーナメント系はスピーディーに進行させる為のプログラムなのでしょう。
その方が運営は儲かりますから。
リアルマネーではやらない事をお勧めします。