4,041 ~ 4,060件を表示 / 全5,089件
源さんをアプリで出来ること、ジュークボックスや確率変動機能などゲームとしても充実しているが、少なくとも以下バグが散見されたのが非常に惜しい。
・各種タイミングでのボイス不足
テンパイ時、バトルリーチ発展時をはじめとしたボイス抜けが多い印象を受けた。
・役物挙動の不審
源役物2段落ちSEで大当たり時の挙動(役物)をしたり、バトルリーチ後半発展時の白シャッター後に極源炎舞に発展したりと実機とは違った挙動が多々見受けられた。
・バトルリーチ時長押しにて連打にならず
この機能が実装されていないとバトルリーチ中の楽しみが半減する。
前半で緑や赤まで上がるような挙動を見ることができない(物理的に
・役物のもっさり感
シャッターやインターフェースの挙動がもっさりしているように見受けられた。まあこの点は実機同様にはならないだろうがもう少しキレのある動きを期待したい。
・プレイ画面の情報不足
履歴ではなく、回数をメインとしたデータ表示をして欲しい。あくまで店舗環境に寄せて欲しかった。
今後のアップデートに期待します。、
利点、無料で打てる(まあ基本的)
.低貸エリアの設置(20万パチドルまで?)
.1日1回(広告付き入れると計3回)のデイリー(無料)ガチャ(パチドル全呑まれた時の補償?)
打ち始めのブーストガチャ(これは賛否別れる)
欠点、課金ガチャの値段が異様に高い(安いのも見かけるが基本高い)
.イベントが無法地帯
ミッションイベントの機種固定(個人的にコレ全機種対応で良くね?)
機種アプリのゲーム性が実機と違う?(個人的にはB物くさい)(ある意味賛否別れる)
6号機の機械割りの悪さ(全設定で悪過ぎ)
感想、ホール選んで好きな機種を打つシミュレーション、サービス終了間近の呑まれたら補償がない?(有るけど少ない為復活粗不可能)モバ7やスタミナ制で1日中打つのに回復缶約100〜200缶必要な(早い話1日約千円使う)777nextに比べたら遥か優秀。その反面イベ等は数千万枚クラス出さないと上位に入れない為下手な重課金者しか手が出ない魔窟と化してる。
基本Aタイプ+a打ってますがAタイプは出方にかなりムラがありますが粗設定道理?でないかと(そのムラがB物くさい)
ただし6号機とミニミニモンスターお前等はダメだ6号機は出なさ過ぎ、ミニミニの方は不具合多すぎ
以上感想でした。
(デロッパの感想)頓珍漢な回答ありがとう。(正直下の不具合しか見てないやろ)
全体的な再現や音質画質はお見事です。
しかし少し打ち込んでみてバグなのか処理が甘いのか、おかしな点が多々みられます。
・稲妻保留変化煽り出ない
・魑魅魍魎ゾーン煽り時のインターフェース上昇が表示されない
・バトル発展時の源さんのボイス無し
・変動開始時のブラックアウトからボタン押下で何も起きない事多発
・リールロック演出が表示されず画面止まる
・バトルリーチ中の仲間参戦煽り時に仲間の影表示されず
・超源RUSH時の経過時間の表示がおかしい(何故か経過時間33分からスタートする事多発)
概ね満足してますし、大好きな機種が手元で遊べる事に喜びを感じていますが、上記の違和感を感じる部分が無くなれば完璧だと思います。
今後のアップデートに期待しております。
本当に時間の無駄なので、ポイントサイトから来た方は他のゲームアプリで楽しく遊びながらポイントを貯めてください。
Lv60クリアでポイントゲットですが、Lv59の中盤あたりでsafariを少し開いて戻ったらLv2になりました。ホームは経由していません。
他のアプリでは確かに無くはない挙動です。これで再起動はザラです。
しかし今までこのアプリでこのタイプの再起動は起こりませんでしたし、ましてやデータが消えるなんて思ってもいませんでした。
詳細は長くなるので省きますが、おそらく強制的にアプリを再起動し、レベルが戻るorデータを消すシステムを採用してます。
これがただのバグだとしたら、ポイントサイトで広報してる以上速攻で直さなければいけないバグのはずです。
が、この会社は他の方のレビューにもある通り長い事これを修正していません。
これらの問題は広告会社とポイントサイトに通報する案件の話です。私は通報しました。
これを読んでそれでもポイントが欲しい方はレベルごとのスクショ、どこの広告会社を使ってるかの調査、それらの手間を惜しまないでください。
私はポイント数的にもこのアプリにそんな価値はないと思います。
また、もしも今まで被害にあった方がこれを読んでましたら各所への通報をお願いします。
ここからはアプリ自体の評価です。
まず、アプリがかなり不安定です。
下の広告が表示されていないと強制終了するビンゴはなんの為に存在しているのでしょうか。
広告が表示されるまで「タップする」を出さないなど、手の打ちようはあるのにそんな簡単な事もしない。
また、ビンゴで数字を引く時の演出で負荷がかなりかかります。省けるとこを全然省いていない。
そもそも、ソリティアで連勝し続けていればアイテムと交換出来るポイントは事足ります。なぜビンゴの要素が必要なのでしょうか。バクが無駄に増えてるだけに見えます。
ソリティア自体ですが、特定の動作で強制終了するバグにより連勝中でも新ゲームをせざるを得なくなり、何度も連勝を切られました。
もしかしてその為にビンゴ置いてますか?
バグを直すことに専念されたら如何でしょう。
ソリティア自体のゲームバランスは簡単めです。
アイテムもあるので連勝しようと思えば何連勝でも出来ます。
バグさえなければですが。
全体的にとにかく無駄が多く、各アニメ1フレームずつでもいいから抜くとかしてほしい。
この手のアプリの割に無駄に容量がデカイのは多分それらを精査してないせいです。
あと定期的に大量の広告と通信するのか、端末の温度が上がります。
広告盛り盛りアプリゲーによくあるあれです。
こんだけ広告を盛っておいてユーザーには100円にも満たないポイントすら渡したくないならポイントサイトから撤退すべきです。ハッキリ言って詐欺です。
とりあえずこの会社のアプリには手を出さないようリスト化はしました。
まぁ会社なんて表はコロコロ変えれるので焼け石に水でしょうが。
個人的にSEやクリがこの仕事に関わってたらプライドズタボロになりそうだなぁと思います。
それぐらい褒めるとこがないアプリです。
777NEXTの時からユーザーです。
とりあえず、アプリうんぬんとか当たりうんぬんより最初はキャラのセリフと機械音以外音はありません。
BGMは課金じゃなきゃ解放されません。
まず、そこに驚きました。
それから、当たりも結論から言うと普通に当たります。ラッシュも行きます。
ただ、それまでの通常時が個人的にはちょっと不思議な動きかな?ってくらい。
キリン柄、次回予告、は余裕で外します。
何かしら複合してないとダメなイメージです。
ダンバインは保留や、発展先問わずCUやタイトル色、ラストボタンだけでも期待できるワクワク感が好きだったのに今のところ最近のあれこれ複合して無いとダメな機種を打ってる気分です。
アマギフやあれこれプレゼントもいいかもしれないですが高継続機や機種の良さを潰してまで客寄せの為だけに置いてるの?と思いました。
ダンバインは大好きな台なだけに今後に期待して☆2です。