4,161 ~ 4,180件を表示 / 全5,089件
ローズ2は、とてもリアルで本当に食べたくなるような…とても良いゲームです。ですが、1つ改善していただきたい場所があります。「頼まれごと」のところで、
たけのりくんからおはぎ(ずんだ)
おはぎ(あずき)おはぎ(きなこ)の物が
何回も何回もトライしたんですけど
ミッションクリアになりません。
5日前のアプデで頼まれごとを追加したようなので、少し残念な気持ちがあります。(私は順番にやっていく派)
あと、ローズ内のお金もミッション達成しないとゲットできないので、少し残念です。
そこ以外はほぼ百点満点です!
コンプリートしてもやり続けると思います(笑)
いつもローズ2で楽しませていただき
ありがとうございます!
長文読んでいただき、ありがとうございます。
上記の一点だけ、改善していただけるようお願いしたいです。
多種多様なゲームごあり、個人的には凄く気に入ってましたが、残念なことにデベロッパー様の言われる、それぞれのゲームの当選確率がありますのでは、聞き飽きました。同じゲームを同じベットでやってるのに、200万が半日でなくなる。それも最低のベットである。1昨日から、昨日までは、300万から、150万迄を行ったり来たりで、ある程度の時間?回転数でそこそこ当たりも有りましたが、残念にも無くなれば課金しながら、楽しく遊ばせて貰ってきました。不具合も治らないし、落ちるし、戻ったら、保ち金が前の持ち金になっていたりした事も一度ありましたね。3000ベットで200万が半日持たず無くなりました。グラフィック、ゲームの種類、面白いゲームも多く、毎日、少なからずボーナスも貰えます。ですが、10分は遊べない。他のカジノ系ゲームに比べたら課金と、当選確率の問題を除けばダントツゲームだと思います。だからこそ、残念です。皆様が言われる様にベット数を上げたら極端に当選確率は下がりました。殆ど来ません。3000ベットを6000ベットに上げただけで、100万が10分前後でなくなりましたよ。考えものです。無課金で楽しく遊ばせて貰えるゲームではありません。これだけの開発費を回収しながらだから、当たり前でしょうが、長い目で見たら、客は、課金をしなくなりだろし、アプリを削除します。これだけのアプリだけに、もう少し遊べる、当選確率を設定を本気で、消費者(ゲームする人)の事を考えて欲しいものです。追伸、課金の時、倍率がありますが、お金の割に$は少ないし、倍率も、1.3倍とか、1.2倍しか当たっていない。500倍迄あるのに、余りにもあからさまな釣りは辞めましょう。当たらないのだから。皆様のレビューが解答であると思います。 マイルストン
他の方のレビューなどを見ると確率操作がされているなど書いてありますが、無課金でもかなり遊べます。最初の方は破産することもあるかもしれませんが、慣れてくるとルーレットの目を予想できたりBJのディーラーのくせがわかってきて稼ぎやすくなるので根気よく続けることが大切だと思います。また破産しても救済があったりイベント等も充実しているため初心者の方にもおすすめです。ちなみに私ももう2〜3年遊ばせていただいていますが僅か1万チップから9億チップまで増やすことができました(^^)
こんな感じでとりあえずチップはコツを掴んだら増えると思います。
次にリゾート開発についてですがこちらは1つの建物を建てるのに平均1日ほどかかるので暇つぶしにいいと思います。そして島の拡張などのやり込み要素がかなりあるのでもしカジノでチップがなくなってっしまった時などでもゲームを楽しめることができます。
本当に面白いのでぜひインストールしてみてくださいね。
大富豪オンラインは長年させて頂いてます。
自分のルールは初期ルールとは違い、
Qボンバー、7渡し、5スキップ、10捨て、スペ3返し、数しば、激しば、都落ちありのルールでやってます。
接続人数順だと3番目にいつも位置しているルールの部屋なので、すぐ見つかると思います。
大富豪は4人対戦の場合13.4枚ある手札を複数ターンをかけ少なくしていきます。その過程で何を出せば良いか考える事がこのゲームの魅力であると思います。
それを踏まえた上で聞いてください。
手札の偏りが酷いです。特に大富豪の手札です。稀にそういう事があるならまだ良いですよ。全然稀じゃないです。しょっちゅうです。
大富豪はただでさえ有利なのに配られる手札が強いと2.3ターンで試合が終わる事が多々あります。
大富豪の手札が強いと必然的に富豪、貧民、大貧民の手札は弱くなります。そうしたらまぁ勝てません。
大富豪でない時も、大富豪が出す手札見てれば気付きます。1番分かり易いのは富豪の時です。
大富豪と富豪の手札の差は交換できる2枚の差(4-2)のはずですよね?それ以上の差がある事が多くあります。体感6割です。全然稀じゃないです。
また貧民と大貧民は元の手札が強くても良い手札奪われて要らない手札を貰います。なのでそれなりのレベルになります。
大富豪は元の手札が強ければ最悪初手で他の人に回さず終了します。ダイヤの3持ってたら、誰も出す事もなく上がります。大富豪が初手で終わる確率を検証しました。200回やって24回(富豪は6回)でした。1割ですよ。10回に1回ですよ。多過ぎます。
初手で終わる事はゲーム性を壊してるんです。勿論1.2回は本当に稀にあるかもしれません。でも1割はいくら何でも多過ぎます。
この確率が手札の偏りが酷い事を物語ってると思います。
これらのことから、元の手札の偏りが酷いなと感じました。先程も述べましたが本当稀になら良いんですよ。全然稀じゃない、良くあります。
これ程まで偏りがあると運ゲーにも程があるなぁと感じます。長い間やってきたので、富豪の時とかは配られた時点で「あこれ、大富豪無理や」と思えるぐらいになりました。
そう思っていると2.3ターンでちゃんと大富豪が上がっちゃいますんで、つまらない事つまらない事。
もう一度言います。
大富豪の魅力って手札を少なくしていく過程で何を出せば良いかと考える事ですよね?手札貰った時に
勝ちを確信する事じゃ無いですよね?
まぁこんな感じでこのゲームのつまらなさをレビューを残させて頂きます。
大富豪オンラインをやっている方はこのレビューを見て少しでも手札の偏りについて考えて欲しいです。
ソライロのスタッフの方はこのレビューを見て改善に向かって頂けると有り難いです。
お願いします。
まず良い点は最近ではCMを見るとルーレットが出来てチップやダイヤが貰えます。
以外と楽しいアプリ紹介もあるので良いです。
リゾートの開発もかなり楽しいですね。
自分好みのリゾートを開発出来てお客さんがスムースにGREAT出して帰ると嬉しくなります。
改善して欲しいところ
ブラックジャック
実際にブラックジャックをやってみればわかりますが、プレイヤーもディーラーもあるところでバースト(21超え)をするものですが、15回連続ディーラーバースト無しとか普通にやってきます。プレイヤーならそれ以上引いたらバーストするぞ!という状況だとその通りバーストしますが、ディーラーは手前でよく残る。このゲームそれなりに好きですが、流石に嫌いになる事もあります。
熱くなって高額BETするとかなりの確率でプレイヤーが負けます。よっしゃー取った!
というところで引き分けとかに余裕で持ってきます。要するにディーラーのインチキ覚悟で遊ぶなら楽しめます。
スロットは確率7倍があり、こちらは良心的です。あとイベントのARASHIはとても楽しくチケットもたくさんもらえるのかなり良いイベントですね。
BJの確率をもう少しユーザーに優しくしてくれたら、ユーザーももっと増えると思います。
最後にアバターを色々と変えられますが、秘書がいつも一緒なので秘書も色々といたらいいなーと思います。
アバターのガチャ(課金)を出すことによって金はとれます。それで課金のガチャを1、2回くらい無課金者でも引けるようにすればユーザーは文句を言いません。イベントはプレイヤー同士で争い順位を決めるリーグ的なものを1週間に1回テキサスホールデムで設ければユーザー受け待ったなしです、1時間以内に無課金者は1回参加できるチケットを渡し、課金500円で好きなだけ時間内再参加できるようにすればむしりとれます(´^∀^`)ニタァ とにかくアバターガチャ(カワイイ系やカッコイイ系スキル等はなし)を設ければ良いと思います!季節ごとにカジノルームの着せ替えアプデすれば評価は良くなります、とにかく課金要素ふやしましょ!ハイスキルに課金する人もあの額なのに10人に1くらいするのですし上手くいくと思います!相談なら承ります!1ユーザーとして!
こちらは無課金コツコツで充分楽しめれる良ゲーです。よくあるCPUのコンビ打ちのような理不尽な強さとかも感じられず、バランス良い強さだと思います。
はれない時ははれないし黙でもリーチでも、上がれる時は上がれる流れがあることなど、普通に麻雀やってる者があるあると思ってることが感じれて、遊んでてイライラするストレスは感じられ無いです。(そもそもリアルなら、毎回リーチかけたのに振り込んで貰えないーなんて当たり前ですよねw)
オフラインなのでどこでもちょっとした暇つぶしに気軽に出来ることもとても気に入っています。
そして何より気に入ってるのがスタッフの対応です。
広告音の不具合で運営に対応をお願いしたのですが、とても迅速な対応でした。長らく色んなゲームをしてますが、こんなに丁寧迅速な御対応は初めてでビックリしました。
ゲームもスタッフの方々もとても良かったので数ある麻雀ゲームの中で吟味して選んだ甲斐があったなぁと思っています。
自分的には1番好きです。リアル麻雀もゲーム麻雀も好きという方にオススメします☺️
9GB程余裕のある空きデータ用意し対応機種でダウンロードするもスタート画面から落ち強制終了にて携帯待受に、不具合として運営に問い合わせした所、現在調査中、現在調査中、との一点張りで話にならず、数回に及ぶ問い合わせのメールを無視され返金要請をするとAppleStoreにて不具合を報告して返金手続きを取って下さいと丸投げされ、不具合を報告するも返金手続きを受け入れてくれなく終わっています。
商品として販売しているのに全ての責任を問わないこの会社は例え小額とは言えども詐欺にあたります。
レビューを見てみると他にも自分と同じ境遇の方々がおられる様なのでこのままこの会社の対応を目を瞑ってやり過ごす訳にはいかないと思います。
ちゃんとした理由をふまえてコムシードとしての返金対応をして頂けませんでしょうか!!