4,201 ~ 4,220件を表示 / 全5,089件
アプリに対するレビューは今まで書いたこと無かったのですが、あまりに酷いので書き込みます。
手持ち無沙汰でグリパチを入れてみました。
グリパチの機体全体的に言えることですが、どんなに設定が良かろうと、どんなに熱い演出が出ようと1,000 回転は回さないと当たりません。
当たったところで基本は単発。
かと思えば、入ったら壊れたんじゃないと思うくらい終わらない。
そもそもの確率設定が酷いのか、プログラミングがゴミなのか、確率の計算がわかってないのか、そんなレベルです。
あと、他の人も言っていたことを疑っていましたが、このアプリの電池消耗量は異常です。
iPhone 11 Pro を使っており、バッテリーもへたってないため下手したら2日くらい充電不要な状態です。
ですが、このアプリを起動すると1時間も持ちません。
スロットする代わりに〜
なんて軽い気持ちでやると、時間を無駄にし、ストレスを溜め、携帯のバッテリーが死ぬなどなど、酷い有様です。
何故このようなアプリを平気で出せるのか、会社として恥ずかしくないのでしょうか。
アプリを遊んでもらうことではなく、集金にしか目がない会社ということがよく分かりました。
リアルなのは良いですが、レートが高い人が上がれる仕組みになっているので、真面目に麻雀したい人は他のアプリにしましょう。
後、恐らく課金しないと勝てません。
無課金は課金者を気持ちよく勝たせて喜ばせる為にいると自覚しましょう。
始めたばかりの人も養分になる可能性があるので、良い手が来ます。
課金しなさそうだと分かると地獄となります。
自分よりレートが高い、1800台になると3回に2回くらいは一発でツモ上がります。
数巡でいきなり役満上がられたりします。
五連続数巡で一発ツモされてなす術なくハコテンになる事もありました。
単騎待ちでもお構い無しです。
例えば、自分が純正九連のダブリーを掛けたとして、12、13巡後にリーチ一発単機待ちに振り込む様な超常現象が頻繁に起きます。
半荘で1度も一向聴すら辿り付かないなんでザラです、どうやって勝てば良いのか。
上手いとかはなく、牌効率もめちゃくちゃ、メンツ落としまくりつつアホみたいに高い手でツモ上がっていきます。
点読みで防いでも無駄な努力に終わります。
さらに、こちらは手配と捨て牌組み合わせてもテンパイにすらならず、バラバラの字牌4〜5枚は20連続以上固定で来たので、これは恐らく仕様です。
特にレート高い人は、純粋な麻雀は死ぬ程下手な事がほとんどで、決して実力では無いのですが、当たったら何をどう間違っても勝てないので運が悪かったと諦めて下さい。
逆に自分よりレートが低い人と戦うと、これもアホみたいに良い手が入る事もあるので、ただただ申し訳ない気持ちなだけでクッソつまらないです。
このレートの仕組み、なんで採用してるんですかね??
ただの接待麻雀なんてつまらないだけだと思うんですけど。
フリー対戦していると見えてくるものがあります。
勝っている人はずっと配牌に恵まれ数巡で
リーチ→ツモ!!!
こちらが先にリーチしていても、高い点数の人がリーチすると1発でロンハイを握らされます。
これがもう10試合くらい続いてやる気も出ませーん
3人版だと特に顕著で、
他の2人が字牌オンリー、清一色まじかの牌を握っているにも関わらず自分だけあまりものの寄せ集めの配牌にしか見えないこともしばしば。
っていうか2巡で倍満できる配牌って何なんそれ。
大体は字牌が高い点数の人に偏ります。べべただと3つ(しかもバラバラ)くらいしか貰えません。これが終わるまでほぼ変わりません。接待プレイもいいところ。
それでも頑張って高いリーチにこぎつけてもすぐに他にツモられます。
そりゃテクニックも麻雀には必要だけど、結局は運頼みなところが多い。誰にでも勝つ機会があるのがいいところなのに。
それなのに機械が操作して生贄作って勝たせないようにするシステムやめません?
嫌になって消したり入れたり繰り返していたけど、
もう無理でーす^ ^ ありがとうございました!
お粗末なシステム直してくださいね!
本気でやるならゲームはダメってことがよくわかる!!
このゲームは日によって負ける日、勝つ日が決まっています。
その上で課金をするとするだけ負ける日が増えます。
僕はアカウントを10個ほど作りそれぞれ3000円から20000円程課金をし合計1000試合程しました。
特に今新しく作ったアカウントは特にひどい。
初日10戦し振込み0で9回1位・1回2位でした。
次の日18000突っ込み欲しかったキャラを当ててやりました。
結果は1位が0回2位が4回3位が6回でした。
そして3日目。
6回中6回2位です。
この最初に順調で課金をすると負け続けて龍宝を永遠に取られ続けるゲームです。
別垢では3日調子が良く、レートが1960まで行きランキング9位に入りました。
その次の日から一回も1位が取れず1580まで落ちました。
まじでこんなもんです。
運営のツイートにバグ報告とかするリプを書くと運営が消します。
今は最早Q &Aで質問すら送れない始末。
このゲームは課金をすればするだけ負けます。
皆さんも心当たりありませんか?
そもそも課金をして場代が龍宝から減るのがおかしすぎるんだよ。
ここまで研究をしている人はいないでしょう。
僕はリリース初日から20程アカウントを作り研究しましたから。
結果!!
課金をすると負けが続く。
負ける日は永遠に負ける(設定1)
勝つ日は勝ち続ける(設定6)
無難な日(設定3-4)
↑がこのゲームの設定です。
運とかじゃないです。
皆さんこのゲームで課金は辞めましょう。
何をどう頑張ったって結果は無理です変えれません。
ゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよゲーム楽しいですよ