4,321 ~ 4,340件を表示 / 全5,096件
当初は好意的に星5をつけていましたが、追記にて星1にしました。
あまりにも操作がひどいです。
段位認定戦、格差マッチすぎます。
自分が初段なのに、三麻の相手は九段やら「覇者」だのなんだの、さらには「なんたらカップ2020優勝」だのと称号がついたユーザとばかり対戦させられます。
さらには自分は全くアガれない。
毎回自分以外の、かつ1人のユーザが、4〜6巡目で速攻アガります。勝つことが決まっているユーザがいるのです。
自分ともう1人が1万点切っているなか、3人目のみが7万8万と点を重ね、さらに飛ばしにかかってきます。
局が始まった時点で複数ドラや対子4組、あるいは役がすでに出来上がっている好配だとしても勝てません。勝ち予定とされたユーザが速攻でツモロンしてきます。
1回や2回ではないです。
10回20回どころでもないです。
毎回、全てです。
一番ひどいと思ったのは、終盤の局で奇跡的に数え役満でアガったところ、次のオーラスで勝ち予定ユーザが四暗刻役満で逆転。
どうやって勝てと?
自分がリーチをかけたとしても、恐ろしいほどの確率で追っかけリーチがされ、かつ相手が先にアガります。
フリー対戦ならまだマシですが、段位認定戦はストレス製造機です。
無課金ユーザは負けを献上するための養分ですね。
ランキングとかありますが
不正ユーザーが沢山いるため上位に入れません。
何十万も課金して手に入れたアバが
誇大広告でアバターなしに負けます。
課金していて画面が固まってジュエルだけ
消費させることが多々あります。
もちろん上記に関して問い合わせいれても
運営は修正してくれません。
星1つけることすら嫌になります。
違うアプリしたほうがストレスたまらないのでアンインストールしました。
コムシードとGREEは上場してるくせに
詐欺まがいなことをして稼いでる悪徳会社です。
ユーザーのことは全く考えずバグが頻繁に起き
お詫びは誰も使わないようなアイテムでなかったことにされます。
イベの表記も使い回しで毎回のように間違えるような杜撰な管理。
今まで沢山のアプリをやってきましたが
スクエニに並ぶ運営の対応の悪さです。
これで課金しないとランキング2000位とかになるようなシステムなんですから本当によく考えて詐欺しておりますね。
グリパチ以外にもパチアプリはあります。
他のアプリをインストールすることをオススメします。
レベルが存在します。ある一定の時期からどんなにめくっても大きいカードしか出てこない、連続して同じ数字やマークが出続ける、黒一色しか出てこない、などして詰む事が多くなります。ただ延々とランダムに配られたソリティアをやりたいだけの人には不向きです。あと思い通りの箇所に動かせず、コンピュータが動かして欲しい所に勝手にカードが移動してしまうのもストレスでした。
追記
レベルモードじゃなくてランダムで設定できるから試してみてと連絡があったので試してみたんですがやっぱり相変わらず同じ数字同じ色ばかりが立て続けに出てきて裏向きのカードがそれぞれの列に3〜5枚もしくは以上残った状態で「これ以上動かせません」が出ることが多いので本当にストレスです。また、少し目を離しただけ、ちょっとの間だけスリープにしてただけなのに広告も見させられて、全てかストレスです。ゲームとゲームの間だけでいいのでは?ゲームが終わったタイミングでスリープして立ち上げたら1回広告見たあとすぐその後にカード配られまた広告見せられてスタートってなるので気持ちよくプレイできないです。もうダウンロードすることは無いでしょう。
追記2
伝わってないので追記します。広告があるから嫌とは一言も言っていません。よく読んでください。こういう読解力の無い人がレビューを読んでいるから一向に改善されないんだとよく理解出来ました。
【1番ストレスを感じる所】
【これが1番のストレス】
【解決して欲しいストレス】
【重要】ランダムの設定にしても同じ数字のカードもしくは同じ色のカードが立て続けに出て「これ以上動かせない」となることが多い。これが1番重要で最大のストレス。ランダムでやりたいのに作為性を感じる。【重要】
【以上がストレスを感じる所】
【1番ストレスを感じました】
【解決して欲しいストレスでした】
ーーーーーーーーーーーーーーー
【ここから2番目に感じるストレス】
・広告収入のおかげで無料で遊べていることは重々承知だが広告が流れる頻度が多すぎる。何故多いと感じるかは以下の☆を参照してください。
☆少しの間スリープにしていただけなのに広告が出るのですぐにゲームに戻りたい時に戻れないからゲームをする気が無くなってしまう。
☆ゲームクリアをした後にアプリを中断→またゲームをしたいと思って再開すると広告が流れる→広告が終わる→カードが配られる→広告が流れる
☆アプリ立ち上げ→広告が流れる→カードが配られる→広告が流れる
☆広告が流れるのはゲームとゲームの間に流れる広告だけでいいのでは?????
☆すぐにゲームを再開したいのにストレス。
【しかし広告収入があるおかげで無料で遊べていることは重々承知しているので我慢出来る】
【1番ストレスなのは】
【ランダム性がない事】
【広告ではない】
【ランダム性が全くない事】
【ランダムでゲームがしたい】
以上です。
みんカジのころから楽しんでいます。
勿論面白いし、当たる時は当たるので楽しめますが改善して欲しい部分もあるので書かせていただきます。
1.ゲーム中、他アプリを開いたりホームへ戻ってからゲームへ戻るとアプリが落ちる
→これのせいで電話番号認証もしづらいです(メッセージを開きに行けないため)
2.BETの最大数が少ない
→前(のアプリで)は30000までBET出来ましたが、今は減りました。事情が分からなく言い難い部分ですが、戻せるのであればお願いしたいです。
3.席移動のしづらさ
→No.?の部分から席移動できると大変助かるので変えていただければと思います。
他にも細かい点はありますが、大きい部分はこの3点なのでどうか改善していただければと思います。