4,681 ~ 4,700件を表示 / 全5,102件
皆さんお気づきだと思いますが、七並べはBET額に応じて、自分の手札にくるジョーカーの出現確率が変わります。
※七並べはジョーカーを持っているほど勝率が高くなります。
プレイヤー1人・CPU2人の計3人に対して、ジョーカーは2枚あるので、
ジョーカー1枚を持っている通常の確率は2/3です。
しかし検証を行った結果、
○最低BET(100枚)の時、
62回/100回中・・・62%(通常)
○最高BET(4000枚)の時、
91回/500回中・・・18.5%(異常)
当然ながら最高BETの時は、全く勝てませんでした。メダルを増やさせない為なのか、BET額をあげるほど勝てなくなる仕様になっております。
検証はしておりませんが、おそらく他のゲームも同様にBET額が大きれば大きいほど、勝てない仕様になっていると思われます。
やっぱりこういうカジノ系ゲームは闇が深いですね!
広告が多いとか言ってる奴おるけどそんなに嫌なら機内モードにしてやればいいやん。そもそも無料でやれるんやから広告あって当然やろ。ゲームを開発して運営してる側がどういう苦労をして無料で提供してるのか考えろよ。悪質な広告を出してるわけじゃないし、そんなことも知らんアホな奴は無料アップを入れんな。
ゲームに関してですが、他の麻雀アップよりイカサマされてる感じもあまりせず、無課金でも勝つことができればコインがなくなることはないのでイライラせず楽しめます。ログインボーナスで毎日コインもらえますし。適度な人口なのでイベントをちょっとやれば初心者でもランキングに入れて報酬がもらえます。課金アイテムであるイベントのスコアを増やすアイテムも動画を見てたらたまに当たるので無課金の人にとても優しい仕様だと思います。何と言ってもフリー対戦が完全オフラインでもできることが素晴らしいと思います。
改善して欲しいと思うところは、他のレビューにもある通り課金で広告オフの機能があればいいなと思うのと、級が上がるたびにコインがもらえたらモチベが上がっていいんじゃないかなと思います。
ゲームをやっていると稀にハッピーメールという
18禁広告が出てくることがあります。
子供でも遊べるようなゲームなので
18禁広告は控えていただきたいです。
また、ゲーム内の物理抽選も異様なほどENDに入るのでイラッとします。
なので、自分でENDポケットや倍率ポケットなどを
自由に配置できる「クリエイターモード」や
メダルゲームが遊べる
「抽選機+プッシャーモード」や「抽選機+ルーレットモード」
などの新要素も導入して欲しいです。
今後のバージョンアップにまた期待します!
子供でも遊べるゲームに18禁広告が稀に出てきてしまう点は
今後改善されればいいと思います。
また、当たりポケットは最大6個ですが、
今後のバージョンアップで
8個とか10個に変更してもいいのではないでしょうか?
TV番組見てやってみたい!でも誰かと繋がるのが嫌!だったので、このアプリにしました。最初は真剣に慎重にプレイしていて結構フルハウス、フラッシュ、ストレートは来てて勝率5割で楽しんでましたが、相手の役が分かりだして、フォールドばかりしてたら勝てなくなり、無料ゲームだから楽しもうと揃ってなくても最初からバンバンレイズしまくったら相手がフォールドしだして、ノーペアで勝つことなんて事も起こりました!心理戦成功⁈
「コイツ、レイズシマクリ」と思ってか、フルハウスでレイズしても誰も降りる事なく勝っちゃったり、、それが楽しくて遊んでます!ジョーカー使って結構勝てますよー!ただ、確かに勝てる順番があるような、、、
今のままでも面白いと思いますが、メダルゲームのプッシャーを追加したらもっと楽しめると思います。 他のプッシャーアプリでは、jpcが1パターンなので、あのヴィーナスファウンテン(VF)みたいに2パターン以上のjpcを用意すると、さらに皆様から評価されると思います!
これもまたVFなのですが、sjpcイベントというものがありまして、他ステーションの方と競いながらsjpを目指せというイベントです。
(詳しくは調べてみて下さりませ!)
このようなオンラインで競い合ってjpを取るゲームがあっても面白いと思います!
これらのシステムの導入には時間や手間がかなりかかると思いますが、最近面白いスマホアプリが減ってきたので、作って欲しいです!
プッシャーを追加というよりも、新しいアプリとして出すのも良いかもしれませんね!
出来る範囲でよろしくお願いします!👍
iPod版の頃からハマった好きなゲームの一つでしたが、
残念ながらOSアップデートには追従してくれなかったアプリ。
それが、まさかの復活!
以下は11年前に書いたレビューです。
iPod版のTexas Hold'emでもレビューを書いたとおり、ポーカーとして非常におもしろいのです。
バッテリーが続く限りプレーしてしまうほどおもしろいです。
iPod版との違いは
・人が実写というだけではなく、非常になめらかに動く
・フォルド(ゲームを降りる)はカードをフリックする
・チェックはテーブルをダブルタップする
・縦持ちでゲームを行い、横持ちで全員の所持金がわかる
などです。
最初の3点はまさにTexas Hold'emを実体験しているかのような感じです。