先に投稿のレビューと同内容ですが、スライド、龍玉のBIGREG分けての表示、スランプグラフの全体表示を1万Gにしてほしい、リールを故意に動かせてのリーチ目検索が出来たら嬉しい。小役取りこぼしたら表示される機能が欲しい。
私は花札初心者なのですが、やっていくうちにルールがわかっていきました! また難しい役がそろったときの快感さもいいと思います。 ライフも一応ありますが、広告を見れば、課金をしなくても楽しく遊べます。 私は映画サマーウォーズで花札を知り始めました。 昔ながらの日本伝統の遊びを知るいいゲームだと思います。 浮世絵集めも楽しいです!
直撃券を使用してもこの台では上段クルーンに行くだけでv入賞すれかどうかは引きだよ そもそもこういう当たったら必ず数千発でるような台をログインしてれば貰えるようなアイテム(直撃券のこと)で出せると思うとか甘すぎる。何か条件あるはずって思わないのか?自己中共め。アイテム名が紛らわしいことだけは認めるが、実際マックス機等の別の種類のパチンコだったら直撃券でちゃんと当たるんだから問題ないはずだ。 グリパチをやるに当たって、こんな精神年齢低い人達みたいな人が来ても迷惑なだけだからちゃんとしてくれ
優柔不断な君へ。みんなの意見をまとめてひとつに絞るのがめんどくさい君へ。これがオススメです。 2つ以上の選択肢があるとき、ルーレットを回すだけで簡単にやることが決まります。 割合も変えれるので「こっちの方が多数だから割合多めにしよ。」も「どっちか決めれないけど強いて言うならこっちの方がいいかな?」もお望み通りです。 ルーレットしたい!となるまえにダウンロードしておくことをオススメします。
最初の購入金額はスロットを打つだけの金額です。 設定変更、オート、セーブ、その他諸々のオプションは別料金です。仕方なしに設定変更とセーブは購入してiPadで楽しんでいましたが、iPhoneで楽しもうとするとオプションは再度購入しなくてはならない... アプリ自体は楽しんですが、販売のやり方には疑問しかない!!
iphone6sですが問題なく動きます。 設定5.6はないですがあまり気になりませんね。 特定役の黒バーの中段ビタ押しは難しいです。 少しリールが見にくいので上手く出来ないですね。 個人的には満足な仕上がりです。
先週、会社関係の親睦会のときに巨大なスクリーンに投影して使わせて頂きました。100名近く集まったので、どのように伝えるか悩みましたが、このアプリで助かりました。視覚的に分かりやすいと好評で、大いに盛り上がりました。ありがとうございました。
家康100Gで止まらんよ。182.138.489G乗ってますよ。運がないだけ。どんまい。 実際の台もそんなもん(笑) 楽しませてもらってますよ〜。 BGMが自由に変えられたらいいなー。歌楽曲だとなおよかった! でももうすぐ撤去台だし楽しもう!!
レバーとボタン操作時に下パネのほうにズレるの改善して欲しいです。あと乙女チャレンジまで128Gの表記が表示されない時があるので改善して欲しいです。あと設定6の挙動が設定1とあまり変わらないので修正お願いします。
皆さん酷評されてるのでそんなに酷いのか、と思いつつ120円だったので購入しました。 画質やリール遅れなんてゲームなんだし仕方なくないですか? そんなに嫌なら何十万か出して実機買うか、パチ屋に行けばどうですか? 私は演出が見れたり、実機ではあまり見れないプレミア演出が見れたりして楽しいです。 この前フリーズ引けて興奮しました! 実機で打ちたいけどお金がない… だからゲームは有難い!(結局打ちたくなってパチ屋へ…笑)
課金なしであのグラフィックの花札が楽しめるのは素晴らしい。 半年ほど勝率60%前後を維持していましたが、ここに来て急に連敗続き。相手の手札がかなり有利な状況、あるいは最後の一枚でどんでん返しというパターンです。 負ける分にはいいのですが勝つときも最後の二月でどんでん返しのパターンばかりで正直飽きました。 AIかコンピュータかわかりませんが、どんでん返しの方が射幸性強いからか?リアリティがなさすぎるんでしょうか。経過が予測できてしまって面白く無くなってきた。
2008年に発表ということで、前のレビューが10年前というのが驚きです。 スマホ業界も発展してきたんだなあと。 そして、このアプリを楽しんだ10年前の人たちにとってどれだけ目新しかっただろうかと、思いを馳せています。
ジャグラーは画面を眺めてて面白いゲーム性は無いんだから、もうちょっと甘くてもいいと思う ペカらなさがとてもリアル(笑) 個人的には気持ち良く勝たせてくれた方がもっとペカラット欲しくなるかな 毎回イベント島パスポートも買うだろうし・・ わたしはリアルのホールシミュレーションがやりたいんじゃない! ジャグラーっていうスロットゲームを楽しみたいんだ!.°(ಗдಗ。)°.
今まで試したビンゴアプリの中では、一番ストレスフリーで遊ばせて貰っています。結構ビンゴも揃いやすいし、課金しなくても一番に揃ったりとかします。 街でチケットもいくらか貰えるので、チケットの減りも幾許か緩やか。イベント?スルーで「暇つぶし」としてやるならお奨めします。
と説明に書いてたけど 全然 面白くないです その内 この phone から 消えます 🖐🏻 この アプリを ダウンロード する前に この レビューを 読んでる あなた ラッキーです 🖐🏻 そいじゃあぁぁぁぁぁ ✌🏻️
マジで当たらなくなってきたwなんか外れ方がわざとらしいw先行が追い込みや差し馬を巻き返すとかw(まぁたぶんおれのかけかたかな?wそしてせめてたんしょうを1.8倍以上にして!1倍とか3分がひま…)そこんところできたら修正お願いします🥺
負け惜しみとかを抜きにして 勝つときは相手に同情したくなるほど手札が良く、山札をめくれば高確率で場札を取れる、相手は場札を取ることさえできない、 手札操作などを抜きにすればとても良いゲームなのですが勝敗のあからさまな操作が酷すぎます
iPhone8のソフトウェアバージョン12.2です。トータル300G手前で毎回アプリが落ちます。落ちた後アプリを開き直すとタイトル画面から始まります。ユーザーから出来る対処法はありますか?デバッグ作業お願いします。それ以外は文句なしでいいアプリだと感じています。アプリが落ちる事が対応されましたら追加購入するつもりです。運営さん頑張って下さい。
iPhone6sで非対応と書いてあるけど記載場所が分かりにくくて納得出来ない。 記載が分かりにくくて悪質な場合はアップルに言ったら補償してくれる場合もあるはずだけどどうだろう。 ユーザーとしてもデベロッパ側も面倒なんで対応してくれると助かるなぁ。
GWの暇つぶし&セールで120円ということで買いました。 値段が安かったのでそこまで文句はないのですが、正規の値段だったら星1は確定。アイフォンは最近買って新しい上に電波状況良し、バージョン良しの状況で、カックカク動く上に音がなんか変。 実機を買えないけど、このスロットのファンの方で気にしない方なら良しなのかな?セール中じゃないと買う気は起きないけど。