iOSのカジノゲームアプリのレビュー

5,021 ~ 5,040件を表示 / 全5,103

パチスロ 秘宝伝 ~伝説への道~
★★★★★
iOS

ダウンロード不可について

過去に購入してダウンロード。

追加機能のお知らせがあり、ダウンロードをしようとしたら、ダウンロードが始まることもなく、結果、ダウンロード不可を確認。

何十回か試みるも変化なし。

一回、過去に購入時のダウンロードしたモノ自体を削除し、ダウンロードを試みたが不可。

解決方法についてご支援をお願いします。

激Jパチスロ ハナハナホウオウ-30

してます。
オートで回して設定差を調べたい様な方にはオススメです。
スランプグラフが表示されるのはありがたいのですが、過去まで追えると、より良くなると思います。
また、1g連のプレミアム告知メドレーで、カラフル点滅が左右同じ点滅をするはずなのに、左ハナは点灯のままなど、おかしいことがあります。
修正していただけると有難いです。

パチスロ 秘宝伝 ~伝説への道~
★★★★
iOS

改善されてる。

音割れがだいぶ改善されていて、そこそこ快適になりました。
フラグとモード選択が追加されましたが高いです。自分は使うとあきるので、今回のアップデートで不満点はほぼなくなりました。
更に言えばボイス音量が小さいことと6S+なので。解像度を上げて欲しいですね^_^;

パチスロ 秘宝伝 ~伝説への道~
★★★★★
iOS

いろいろ改善された

MBが履歴に出るようになった点は有り難いです。これで天井が〜と言った不満は改善されるかと。ただ、天井経由でARTを引いた時に500回したのに0回転で引いたかのような履歴はだめですね。改善をお願いします。

★★★★
PR

パチスロ バイオハザード6
★★★★★
iOS

液晶はまぁ再現できているが、

リールの動きが、かなりぎこちなく目押しはかなり困難。オート/マニュアルの切り替えボタンが前面にあり邪魔。
その他は、まぁ及第点だが、1800円の価値があるかは疑問。
台自体は実機がそもそも出来損ない仕様のスペックなので、コインが増える増えないは愚問。
演出を素直に楽しみ、大事故が起こるのをひたすら待つのがホールでの基本スタイルだ。
そういった意味では、強制フラグがあるのは良心的だ。

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
★★★★★
iOS

(o'∀')bいい

ダウンロードするのに少し時間がかかったけど…
無事にプレイする事が出来たし、追加オプションも全部購入しても¥360円なら良心的だと思う♪
アプリと60%オフで¥480円だったし、追加オプション3つとも購入しても¥840円
この台が好きだから、¥840円でこれだけ遊べるのなら満足(o'∀')b

アイムジャグラーEX
★★★★★
iOS

あとひとつ、、、

なんか、本物のホールみたいに入店時間を設定できて、かつ、20台くらいあってその台ごとにそれまでのデータが、出てて選んで打てたらほんまに、おもろいと思う。合算big回数reg回数、総スタートとかね。
まだ、評価3やなあ。これやと。
あと、ぺかったときの音と、加えてキュインがほしい。パテントプールの問題かなんかわからんけど頑張って笑大いなる期待してます

サンダーV
★★★★
iOS

どうして

横画面無しにしたのかが分からない
小役の目押しとビタ外しが楽しくて買ったのに、出来なきゃ何の意味もないですね
お金返してほしいくらいです
作った人ってこの頃のスロット分かってますか?
ただ動けばいいってもんでもないですね

★★★★★
PR

激Jパチスロ ニューキングハナハナ-30
★★★★★
iOS

念願のアプリですが

ボーナス成立時、7揃えたときの「チュピーン!」と「ティリン」が無い!!!!
ハナハナっていうのはBGMの作り込みで人気があるのに、レトロが実機と違って非常に残念!
放っておかないで、アップデートして下さい!
ハナハナファンの切なる願いです!

大漁Ⅱ
★★★★★
iOS

鯛萌え

さらに減りつつある実機での思い出を反芻しながら打ってます。役物の鯛、カワユスなぁ。
強いて言うなら停止ボタンを押せる間隔が実機より長いので若干テンポが悪いの事と表示データの「所持メダル」は正確には「差枚数」という事くらいかな。そんなに気にならないけど、直してくれたら嬉しいです((・´∀`・))ンフッ♪

サンダーV

拡大や横画面に出来ないのでこの仕様でアプリ出しても技術介入の必要な機種は正直つまらない

あとみんなの熱が冷める前に現行機の花火とサンダー出して欲しいです。
他のアプリでもレビューで不具合報告が多数あっても基本放置してるかかなり遅れての対応みたいだしアプデ状況からするにあまりスマホアプリには力を入れていない、もしくは人員不足なのだと思いますが、アプリ開発部にはもう少し予算と人員を補充して貰える事を期待しています。ユニバ系大好きなのでスマホでも楽しみたいのでお願いします

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
★★★★★
iOS

6plus、iOS9使用

最近実機で遊戯しプレイ自体が楽しかったのでアプリを購入しました。6+の大画面にせいか中央の液晶の画質が荒いです。見所のアニメがぼやけてるのは非常に残念。あとサイコロ振動も期待したのですが振動が弱いのも残念。でも遊ぶには満足!操作や挙動の出来もいいと思います。バージョンアップで液晶の荒さも改良して欲しいです。追加コンテンツは今の所興味ナシ。十分楽しめてます。

★★★★
PR

サンダーV
★★★★
iOS

非対応機種iPod touch4thですが

Ver1.06にしたら横画面にならなくなり、更に縦画面でもコイン投入口より下が表示されなくなって成立フラグ表示も見れなくなった。
それ以外は音や実機の再現性が高くて満足です。この機種が現役の頃あったBig終了後1ゲーム目で3連Vがでたり強烈な連チャンを再現した裏モノのモードが有ればもっと楽しめると思います。

大花火
★★★★
iOS

レイアウト変更後も。

まず、やはり横画面プレイ出来ません。
iPhone6、iOS9.0.2

ゲーム開始→中断してタイトル画面へ→コンティニュー
すると、ゲーム画面が真っ黒のまま。
画面をタップすると、ベッドや回転の効果音は出るので
ゲーム画面だけ死んでいるのかな。

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編
★★★★
iOS

買ってよかった

だけど、内部の設定あってます?
引きが弱いという可能性は置いておいて

トータル数万G回しましたが弱チェリーが1/300位内にならないし、〜の回数がいつまでたっても0というか引けない
2000枚もいつになったら超えるのか

強制フラグがないので自力引きなのは理解してますが設定大丈夫ですか?
もしくはエヴァみたく設定10とか付けて欲しいです

あまりに引けなすぎてそもそも内部データに存在してないんじゃないかという考えに至った次第です

もしかしたら何らかのバクかも知れませんので一度確認お願いします iPhone6+です

ポーカー!
★★★★
iOS

気楽に楽しめる

コインが毎回リセットされるので、マイナスを気にせず楽しめます。テンポ良く楽しみたいかたにはオススメ。速度設定を速めで遊ぶべき。CPUもワンペアでレートを上げてくることもありそこそこ楽しいです。

CPUはレートが上がるだけでは下りにくく割と高レートになりやすいです。

相手がCPUなので微妙な心理戦を楽しむというよりはノリでちょっとしたギャンブルを楽しむ感覚。
心理戦を楽しみたい方には不満かも?

★★★★★
PR

ゴーゴージャグラー

ジャグラーは大大大好き!
お店でのGOジャグの勝率は高く今年に入ってからまだ勝越し中で
ございます!お世話になっており
ます*\(^o^)/*
ゲームではiPod touch以来での
スロゲーをつい先日GOジャグを
チョイス。オヤジ打ちのスタート
です。しかし‥まだ5日目くらい
でしょうか‥シュミレーション
モード、設定は『?』、BBは5回、RBが6回、総回転1600位だったと。そして今日も暇潰しにと‥少し設定を色々と変えてみてでの”オートプレイモード”を‥…
『超高速』にしてみて回したところ、ほんの数10秒でノーマルに
戻したら、総回転数3880、BB19
、RB12と…超高速の数10秒の
間に…これって何⁇
マジで超高速中にBGも消化しる
の⁇どなたか、この現象が起きた方いますか⁇…只のハグ⁇
それと、リールのストップの反応が鈍すぎる。ペカリも迫力に欠ける。少し残念だな〜

マイジャグラーⅡ
★★★★
iOS

怠慢 北電子

子役払出し音が変なのとよく落ちる事が3では治ってる、システム移植するか2→3バージョンアップ版として格安でDLできるようにして!!てか改訂する気がないなら返金しろ!!!
この書き込みがUPならないのはなんで?

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
★★★★★
iOS

アップデートでほぼ完璧に

バグも無くなって体験モードも申し分ない!強制フラグあるとすぐ飽きるんで無くて良かったです。
なんと言っても全オプション付けても値段が安い!
設定6の当たり方がとんでもなく軽い上に出る!
出ない出ない言われてクソ台認定されてるがこれが実機でも同じなら如何にホールがクソ設定なのかと。

他のメーカーアプリはマジ見習って欲しい。
1800円とかとって更にオプションで高額ぶんどるメーカーが最近多すぎ。

激Jパチスロ ニューキングハナハナ-30
★★★★
iOS

愛しのハイビが……

とにかくハイビ様が手抜きすぎ……
クイーンかドラゴンぐらいにせめてでも戻してほしい。

あと成立音無いってなに?(笑)ハナハナで脳汁が出るのはハイビ様が咲く瞬間と、あのホールに響き渡る成立音でしょ?
なんで肝心なトコ手抜きすんの?1500円にしても良いから直してくんないと困る。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する