iOSのカジノゲームアプリのレビュー

5,041 ~ 5,060件を表示 / 全5,103

激Jパチスロ ニューキングハナハナ-30
★★★★
iOS

他社スロアプリの完成度を見習え

白7揃えた時の成立音が鳴らない。
そしてbgmも繋がってない。
おまけに目押ししても止まらない。
ハナハナって他機種より特にbgm命な所あるのに、なんでワザと肝心な所を手抜きして満足させないようなアプリ作るんだか。ハナハナというか沖スロの命とも言える音にいい加減な安いアプリ作り続けて悪評不満溜め込まないで、音が完璧なサントラCDでも出してもらったほうがユーザーは確実に満足する。
はっきり言ってわたしはもう期待しないよ。他社アプリの完成度の高さ、設置されて間も無く遊べる移植スピード。じゃあニューキングハナハナは?撤去寸前稼働末期までアプリでません!&不満たらたら不完全移植。なに様のつもりだ。

激Jパチスロ ニューキングハナハナ-30

直して欲しい所は沢山あります。
・赤7白7が揃った時のチュピーンとチリーンが鳴らない
・通常白7BIGの終了時の音が短い
・レトロサウンドが赤7白7共に同じところをループしているだけ
・フリーズが白7フリーズしかない(動きも少しずれてます)
その他色々

[GP]モンスターハンター月下雷鳴(パチスロゲーム)
★★★★
iOS

なぜ皆の評価がこんなに高い?

ボーナスどころかクエストすら全然出ないし、やっとボーナス引いても全然攻撃してくれない。星つけるのも嫌だわ。
極め付けは大連続狩猟ボーナスでクルペッコ倒すのに約80G使用。
ストック1個で即終了。
GREEも堕ちたな

楽Jパチスロ ファイナルしーさー

きちんと打ってみると、連続演出後無演出でスルーや無演出チェリーなど確率計算していないプログラムで動いている挙動が出ている。いい加減確率で動かないのは最悪。PS3やVITA、3DS、PS2、PSP]なら最高でシミュレーターは作るべき

★★★★
PR

[GP]モンスターハンター月下雷鳴(パチスロゲーム)
★★★★★
iOS

出現率低いから…

中々フリーズ発生しないな。なんたって10万分の1だからなぁ…。引けたらラッキー。

そして…安定の無理ゲー自力CZ。アイルービンゴでダブルビンゴ無理ですなwジエンモーランも無理ゲー。66%もないわ。前兆クエストが安定…かな?

でも、楽しめる。アマツか金雌を倒してボーナス爆連すれば儲かるぜ!会うのに苦労するが…倒すのも。

[GP]モンスターハンター月下雷鳴(パチスロゲーム)

子役確率が適当すぎでチャンス役をどんだけ引いてもCZまで繋がらないし、とにかく挙動が実機と違いすぎて笑えるレベル
スロットアプリの中ではかなり低レベルだと感じます

というかGREEへの導線だけのために作ったアプリなのでは?と感じますね

[GP]モンスターハンター月下雷鳴(パチスロゲーム)
★★★★
iOS

バグ??

公式の方が不評だったので待望のグリパチ導入。現状特に目立った不具合等は無し。ただ、バグなのか分かりませんが突然クエスト前兆に全く行かなくなりました。ボナ後128G以内に1度も前兆行かないのが2回。台を移ると直りました。バグなら対応お願いします。

[GP]モンスターハンター月下雷鳴(パチスロゲーム)
★★★★
iOS

酷い

こんな酷いアプリ初めて見た。
毎回500回転超える。
BAR率高いわ単発で終わるわなめてる?
昨日のバグもイラつく。
しかもパチドル返してくれへんし、吸って無くならせるとか詐欺やん。
こんなアプリ星一つも付けたくないわ。

★★★★★
PR

アイムジャグラーEX

とても良くできてます!目押しも個人的には実機と大差なく押せますし、高音質で全くこもっていません。値段も非常に格安で悪い所はほぼ有りません。アプリをあまり入れない私にとってこれは保存版です。

機種 iPhone5s 8.3

コイン キングダム3:コイン落としスロット 人気メダルゲーム
★★★★
iOS

最初の攻め方

botgradeはあげない。
Loadは100あれば十分。
ひたすら手打ち。コンボ狙い。

特殊コインは黒、赤を特に落とせる様に狙う。

フリックでコインを飛ばすテクを早めに身につける。

コイン20000枚まで何とか溜めて、フリックコイン飛ばしでひたすらsuitを狙う。
→ボーナスによる黒コインの山を狙う。

赤コインのランプが溜まればsuitを無理に狙わなくてもOK、レッドマジックが出るまでコンボ狙いandコイン倍率を、x5からx7キープ。

botによる自動操作はコイン枚数はほとんど増えないので、スコアを貯める以外はあまりメリットなし。

クラシックジャグラー
★★★★★
iOS

iOS8.1でも起動確認できました。

[2014.10.11]
iOS8にアップデートした事でプレイ出来なくなりましたが、対応中との事なので楽しみにしてます。
[2014.11.01 追加]
起動できるようになりました。ありがとうございました。

パチスロ 娘娘娘~にゃんにゃんむすめ~
★★★★
iOS

めちゃいいんやけど....

使用環境= 6+ 128G IOS8.1.2
一通り遊んでみて、とても楽しいのですが不具合があるので下記内容を確認いただき修正いただけませんか。
また不具合ではないですが、改良頂きたいところがあります。

※ 強制フラグの不具合
「娘娘B」「桜花B」「桃花B」の各種フラグが全く効かない。他のフラグを確認したところ一応機能する。
公表する前にしっかりとチェックしておいて欲しかったな。他の人はちゃんといけるのかな?

※ 強制フラグの停止
強制フラグを立てた時毎回入れるのはいいので、止める時に強制停止しなくても済むようにして欲しい。
フラグ立てました、また設定画面に戻ってOFFにしてって単に面倒なだけ。
なら使うなというかもしれないが、入れて頂けたのならいちいち止めなくていいようにして欲しい。

※ 前面パネルのメダル枚数マイナス表示
プレイ中いちいち「戻る」→「ミュージアム」→「レコード」で確認したあと、
また「戻る」→「戻る」→「シュミレータゲーム」→「つづきから」→「はい」としなけらばならず、遊ぶにはとても不親切。

※ 音声バランスが悪い
音楽はとても良い。しかし声とのバランスが悪く歌がやかましく聞こえる。
なので、SEと音楽の各ボリュームを付けていただくなど調整可能にして欲しい。このままではアカン。

※ リールの表現が悪い?
これは自分の技術の無さとなるのかもしれませんが、青七がとても見づらいので目押しできない。
何とかもう少し見やすくできないものか?

※ 音(音楽)が良い
好みにもよりますが、収録している曲すべて良質でメロディもとても良い。
ミュージアムのサウンド集を設けてくれているのは、私にとって大変ポイントが高いです。

※ 絵(グラフィック)が良い
これも好みかもしれませんが、鮮明でいいです。

ちょっと偉そうですが、また今後出される予定があるようでしたら他のクソアプリ制作会社と違い
せっかく良いアプリ出されましたので是非修正いただき、今後の貴社の活躍を期待しております。

★★★★★
PR

パチスロ 娘娘娘~にゃんにゃんむすめ~
★★★★
iOS

待ってました!

前から実機が気になっていたのでアプリで触れることが出来て満足。この価格でこの内容は満足です。

気になる点として
ボナ揃いイントロから曲に繋がる時、曲がループする時の音飛びが気になるかな?
途切れずに曲がつながると最高です。

ジャグラーガールズ
★★★★★
iOS

BET音がおかしい

ジャグラーガールズ、みんなのジャグラーともに、ios8対応にアップデートしたら、BET音がアイムジャグラーアプリと同じになっています。ふつうにおかしいので、直してください。
追記
アップデートしたと思ったら、BET音そのまま。ありえない。

アイムジャグラーEX
★★★★★
iOS

獲得枚数が、

アイジャグEXの実機を持っていて設定6でぶん回して散々遊んだから言うが、獲得枚数少なすぎる、もう少し実機に近ずけて欲しい。キュイーンって前者が低評価してるのワロタ、しかしながらアプデ後タッチが悪くなってやる気がしない

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編
★★★★★
iOS

よい!…のだけど…

西国参戦編待っておりました。早速DLしました。待った甲斐はありましたが、以下の点が気になります。
当方だけかもしれませんが…

◯リールロック演出がない
◯そのため、強カワRush中出陣の刻にいきなり入る
◯西国参戦の際上乗せ時のゲーム数が、画面が黒くなるため見られない(パネル、リールなどは映っており、液晶部分だけが黒くなります
◯ときめきモードの際、グミ出現で保留変化させる際のSEが抜けている
以上の点が無ければ間違いなく☆5でしたが…
早急に改善をお願いします。
なお、当方iPhone5s iOS8.1.1です。

★★★★
PR

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編
★★★★★
iOS

出来は良い!けど改善求む!

再現度ばっちり実機と同じように打てます!が…
細かい所では通常時の斜めベルの成立音がリプレイの音になっている…
そして致命的的な所は、良く落ちる。凄く落ちるとこ。
参戦中に落ちて復帰したら参戦も消え参戦で乗せてたG数も消えてました…
ちなみにiPhone5S

他が完璧な分、落ちるから楽しさ半減!
改善を激しく求めます!!

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編
★★★★
iOS

面白い!のだけども…

この台は前作と違って、乙女アタックからのART抽選がかなり優遇されてると思うんですけど、乙女アタック…何が起きても勝てた試しが無いです。
今の所は8回発生で勝利0なので、これは何かバグがあるのでは…?
それと、たまに音が消えますね。タスク飛ばしてから再起動すると直りましたけど、これも直してもらいたいです!
他の点は大丈夫です。
値段に関しても、乙女自体の選択や、BGM、欲しい人等は買う形なので、前作とは違い、気遣いがなされてるかと^_^

銀河乙女、楽しいです。笑

みんなのジャグラー
★★★★
iOS

ガコって鳴りますよ

ガコ音はちゃんと鳴ります。夜ヘッドホンでプレイしてたらビビりましたw要望として、確かに7の明るく抜け具合と、GOGOランプの明るさが足りないですね。あと、横画面時に、停止ボタンが半分しかないので反応エリアが狭くて押し辛いです。しかもデータを表示してるとMAXベットの順押ししかできません。全体収まるようなサイズで改善してください。

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編
★★★★★
iOS

良いと思う

こちら5s(WiFi有)での環境下です。
DLもスムーズで前作の不満点であった画像関係(汚い、小さい等)は全て改善されたと思います。

この出来で1500円(課金要素込み)の売り切りなら文句なしです。
後は細かいバグなどあれば修正を行って、投げ売りではないというところをみせつけていただければメーカーとして完璧だと思います。

有料DLの癖に追加で延々と課金を要求するどこぞのメーカーも本当に見習ってほしい。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する