521 ~ 540件を表示 / 全5,103件
今のネトゲ風潮をそのまま表に出したゲームです。こんな感じで無課金を無視し続けるとどうなるか分からないんでしょうね。どんなプログラムなのか公開したら信用してあげるけど、無理でしょう。こちらにレビューを掲載してから、ますます酷い。さすが有名メーカー様笑しっかり調べてやがる。相手の当たり牌を簡単に引き寄せます笑。リーチ一発を東風戦で3回ですよ笑。しかも相手がリーチした一回目のツモで3回ですから言い逃れはできませんね。ゲーム業界も末期です。今日は当たり牌を連続して筋で持ってきましたよ笑他にも負けモードの際は、捨て牌がよく被ります。かなり低脳なプログラムなんですぐに分かりますよ笑笑
あまり低評価を投稿すると、ゲーム内容にも影響しますので注意が必要です。余談ですが、このメーカー今期赤字らしいです。今後ますます金儲けに走る可能性がありますので、注意して見守ってあげましょう。ちなみに今日は東1でハコりましたよ笑
牌操作ごみコナミ死ねカス。吐き気を催す牌操作するごみかすいかさま運営に牌操作についてアルゴリズム等の解説含め論理的に証明が出来るか否かや牌操作が行われていないならそれの根拠をお伺いしておりました。 一週間程経過しましたが返信は無し。牌操作していない証明ができないからダンマリしてるのでしょうね。つまり運営は課金優遇牌操作しまくりと認めているのと同じです。 ユーザーの皆さん、これが麻雀格闘倶楽部です。本格麻雀とかほざいていますが実際は牌操作のオンパレードで戦う前から勝ち負けが決まってるゴ、ミです。ク⚪︎ゲー確定。牌操作や不正が行われているのを承知でゲームをプレイしましょう。課金優遇牌操作しまくるコナ⚪︎を許すなコ⚪︎ミ4ね。
スーパービンゴを黙って2月以降仕様変更したゴミアプリ。
今まで1遊戯の上限1万回転を課金によるスキルを使用すると3万〜4万枚の出玉が出ていた。
それが今では同じスキルを使用しても差枚マイナスで終わる。
以前は1遊戯の総当たり100回は超えていたが今では三分の一程度な上に1000回転以上のハマりを連発する始末。
アプリ内の最大出玉ランキングを見ればいかに2月以降ランキングに変動がないかわかる。
仮にアプリ内通貨を大量に獲得されると何か困る事があるのか?
最近やっとアバターをアプリ内通貨を使って交換できるようになっただけで他に使い道もないだろ。
そのくせ何故出球を規制したのか説明して欲しい。
さらに意味不明なのがここまで4号機の出玉は抑えるくせに最新の6号機はコンプリート機能なしときた笑
スキルと仕様によって1万回転で10万枚以上出るときた笑
現役でホールで遊べる台をアプリでやりたい層に現実では不可能な仕様で遊べるよう魔改造した糞仕様の台を遊ばせるくせに4号機は規制ですか笑
しかも課金までして得たスキルで設定6確で打っても差枚マイナスで終わらせるはやりすぎでは?
実際問題アプリ内の人口が減ってみんなやめていってるのはこのような修正の説明を どこにも! 明記せず! サイレント修正する狡い商売しか出来ない糞開発者だからではないのか?
もしこのレビューを開発が見ているのであればアプリ内で全ての人が目に入るようにこのサイレント修正を説明し、課金をして得たスキルが何も意味をなしていないことを認め速やかに返金をしてもらいたい。
麻雀にある程度慣れて来た人たち(河や場況から山や相手の手を読んだり、駆け引きができたりする程度)からすると、その不自然さに気づくと思います。
一晩中打って一度あるか無いかの理から外れた展開が何十回と連続して起こります。胴元の方で展開を操作してると断言して差し支えないでしょう。
仮に胴元が展開やツモ山の操作をしていないとして、乱数の質が極めて悪く、通常の麻雀の挙動から大きく外れているのだとすればこれは看過できない品質問題です。
どちらにせよ、日本の麻雀文化を衰退へ導く断固として許されるべき存在ではありません。星1ですらつけたくないです。心からの侮蔑の念を込めて抗議します。
どうか、このアプリだけは皆さん選ばないでください。他のアプリなら何でもいいです。これだけは絶対にダメです。
アニマロッタは運要素があまりなく当たる時はまじで高額が当たる。ワンダーステップもよく手に入り、よく使わせてもらってる神ゲーの1種です。毎日20枚配布してくれるしメダル買うのを安くしてくれるので助かります。いつもありがとうございます。
だけど許せないのはカラコロッタで500枚以上注ぎ込んでも何も当たらないしワンダーステップさえ獲得できないクソゲーで連続で続く事なんてまじでない。過去に2回パーフェクトゲーム達成したけどそれ以降何もないし、だいたい6~9ゲームで終わるせいですぐにメダルが溶ける。確率操作されてるんじゃないかって思うくらいよくOUTのマスに入る、他のゲームが神ってるのに対してカラコロッタはまじ確率ゲーで面白くない。ワンダーステップ100個集めるミッションが出てるからやってるのにまじで手に入らない、基本は10ゲーム進めるとたまに出てくる15betで買えるワンダーステップ買った方が効率がいいと思う。どうにかして公式さんが確率をあげてくれないとほんとに面白くないゲームになる。あとすぐにOUTマスに入れるなパターン化されてて腹立つ。やってると自然とOUTマスに入るのが分かる。公式さんまじで対処頼みます。
何の理由かわからないが急に画面がフリーズしたと 思ったら他プレイヤーが落ちCPUに切り替わる までは、まぁまぁと納得して進める事が出来るけど 回線が落ちた何かしら理由があって落ちたのに 何回もログイン試すプレイヤーがいて もの凄くイライラします!プレイ時間も長くなるし 落ちて無いプレイヤーにスッゲー迷惑行為です! 対局中に回線が切れCPUになったプレイヤーは その局が終わるまでログインは出来るけど 対局が出来ない仕様にしてくれないですかね? 待たされ待たされ、挙句にはそのプレイヤーが 1位を取り玉を取られたプレイヤーは納得出来ないですよ! 1位を取ったけど回線落ちがあった為 玉はゲット出来ませんとか!