601 ~ 620件を表示 / 全5,103件
牌操作ごみコ⚪︎ミ死ねゴミ。吐き気を催す牌操作するごみかすいかさま運営に牌操作についてアルゴリズム等の解説含め論理的に証明が出来るか否かや牌操作が行われていないならそれの根拠をお伺いしておりました。 一週間程経過しましたが返信は無し。牌操作していない証明ができないからダンマリしてるのでしょうね。つまり運営は課金優遇牌操作しまくりと認めているのと同じです。 ユーザーの皆さん、これが麻雀格闘倶楽部です。本格麻雀とかほざいていますが実際は牌操作のオンパレードで戦う前から勝ち負けが決まってるゴ、ミです。ク⚪︎ゲー確定。牌操作や不正が行われているのを承知でゲームをプレイしましょう。課金優遇牌操作しまくるコナ⚪︎を許すなコ⚪︎ミ4ね。
押忍番長パチンコ 楽しませて頂いております。
開発上難しい点はあるとは思いますが、幾つか改善して欲しい所がありコメントさせて頂きます。
① ヘソに入る玉の量を調整して欲しい。(例えば、ハード・普通・グルグル等のモードで回る数を調整出来るようにする等)
②倍速、超速モードを追加して欲しい。
③メニューボタン、ハンドルの出し入れをできるようにして欲しい。
④強制当たりの追加をして欲しい。(例えば当たり先→番長ボーナス、頂Rush等)
⑤玉の音(打音)を再現して欲しい(うるさくて聞きたくない方もいらっしゃると思いますので、音出しモード、無音モード、玉表示なしモード等区分けしてみてはどうでしょうか?)
失礼にもご要望させて頂きましたが、可能でありましたらよろしくお願いします🙇♂️
押忍番長パチンコ 楽しませて頂いております。
開発上難しい点はあるとは思いますが、幾つか改善して欲しい所がありコメントさせて頂きます。
① ヘソに入る玉の量を調整して欲しい。(例えば、ハード・普通・グルグル等のモードで回る数を調整出来るようにする等)
②倍速、超速モードを追加して欲しい。
③メニューボタン、ハンドルの出し入れをできるようにして欲しい。
④強制当たりの追加をして欲しい。(例えば当たり先→番長ボーナス、頂Rush等)
⑤玉の音(打音)を再現して欲しい(うるさくて聞きたくない方もいらっしゃると思いますので、音出しモード、無音モード、玉表示なしモード等区分けしてみてはどうでしょうか?)
失礼にもご要望させて頂きましたが、可能でありましたらよろしくお願いします🙇♂️
とにもかくにも、「嘘だろ!?」と叫びたくなるような、出来レースを疑わざるを得ない展開によく遭遇する。
嘘みたいだろ・・・。「ぷよぷよ」や「ソニック」、「プロセカ」などと同じ会社が出してるアプリなんだぜ、コレ・・・。
自分、ぷよぷよとか好きだからセガのことは信頼してるけど、このアプリの開発運営は全くと言っていいほど信頼できないね・・・ハッキリ言ってなぜこんなアプリに☆4.3も付いているのかわからない。
・・・このカスみたいな麻雀アプリにおける数少ない救いは「役姫」と呼ばれるキャラたちがかわいいってこと、そして役姫についてのストーリーが及第点レベルにはおもしろい、ってことだな
これでなんとかモチベーション維持してる。
あと地味に麻雀初心者がルールを理解するためのアプリとしてもそんなに悪くない。
オススメできるか否か?:わりと論外です。こんなもん勧めるくらいならソニックシリーズやプロセカをオススメしたいし、何なら「運が絡みつつも頭を使うゲーム」という部分で面白い体験をしたいならぷよぷよかぷよぷよテトリスをオススメしたいところです。
総評:なんだこれは、なんなんだこれは。ぶっちゃけると雰囲気は好きよ、割とマジで。UIもいうほど悪くない。でもさすがに確率操作しすぎだと思う。こんなもん、まるでSEGAのゲームじゃないみたいだ・・・ってかコイツをSEGAのゲームだと認めたくないし思いたくない。
1.音量の調整をBGM、SE、ボイス別でさせて欲しい。オンかオフしかないのは今のアプリとしては不十分。
2.拡大操作が設定経由でしかできないので、液晶タップで出来るようにして欲しいし、上下位置を調整できるようにして欲しい。今の位置はボタンが下にきすぎてタップ位置に気を使う。
3.データ表示がBBがカウントされず、ATにカウントされる。RBも当たる時の状態によってATにカウント、されているのでわかりにくい。データ表示タップで回数とグラフとかの切り替えができるとさらに良い。
まだ1回のプレイですが、気になったので改善を要望します。
今のままだと、ヤマサ製品をサミーが販売してるから、わざとプレイ環境を悪くしてるのかと邪推してしまうので。