621 ~ 640件を表示 / 全5,103件
配信日が延期になったと思ったら、元の日付で配信されていました。
台そのものの面白さがスマスロ界でもトップクラスだと思っています。
Sammyさんのアプリで気になっているオート類が他メーカーより弱い事、スマスロなのにメダル払い出しSEが鳴ってる事(ゴッドイーターもそう)はそのままでした。しかしクォリティがかなり良いです。
特に液晶画質が綺麗で文句なしの出来栄えと思います。
他アプリと比べると値段は高いですが、追加課金も無く声も音も全部出ます。
実機再現という観点ではスロアプリで最高レベルの出来だと思います。
あとこれのおかげで中古実機買わずに済みました。山佐はリール音デカいので迷っていたところでした。ありがとうございます。
星5つけてる人は さくらが大半💢
単に麻雀がやりたい人は こんなクソゲーやりません。
麻雀とブラックジャックを主にやってたけど、いい時は 勝てるのに 悪い時は 何回やっても 勝てない…ムカついて1ヶ月に1万課金しちゃったけど、運が悪いとチップがすぐ 無くなっちゃう。
配牌が悪い時は まじで悪いし、運がいい人なんて 数え役満と役満2連続で 上がってた…。いい時はすぐにあがれる時もある。パソコンが決めてる感じがしてすごく嫌だ!ブラックジャックも、いい時は 勝てるけど、悪い時は ずっと20、21ピンポイントで 当ててくる。普通、不正しない限り そんな当たらねぇから…。運営のコンピューターは 性能悪すぎるんじゃないかってぐらい 不平等
機種によって適正な掛け金があると思います
当たりの波は完全にランダムだと思われます。その時に勝っているか負けているによって、露骨に作為的な、勝ち方、負け方になります
大きく賭ければ大きく負け、小さく賭ければ小さく負けます
bet10万まではストレートに負けても数百万くらい
bet10〜20万になると、数千万単位で負けます
bet25〜50万くらいになると、1〜2億くらいは平気で飲みます
負けたあとは翌日から低レート帯なんてやってられない、という方は、余剰資金をはじめに課金しておくか、溜め込んでからレートを上げましょう
また、機種にはそれぞれに向き不向きがあると思います。他の方がレビューに書かれているからといって信頼して打っていると痛い目に遭いますので、自分がいいと思う機種を選びましょう
冒頭にも書いたように、低レート、中レート、高レート、それぞれに強い機種があると思います。低レート帯で大勝ちさせてもらった機種が、高レートだとイマイチ、とか、その逆もよくあります。手探り確かめていくしかありません
台パンさんや勝ち負けにこだわる方、負けず嫌いが過ぎた方にはオススメしません。スマホ割れますよ