661 ~ 680件を表示 / 全5,103件
カザーン系が好きで始めました。が、課金しなきゃ満足に遊べなくなってしまった。ゴールドカザーンのお試しチケット、無課金上限50球で3段目4回、最上段1回で1回転目、2回転目共にジャッジで一度も継続に入ることなく終了。設定が悪いしボールの軌道が明らかにおかしい。
500枚で10枚betで残り110枚。
今イベント中のメダルミッションでガチャチケットをもらいガチャでカザーンの3段目スタート券が出たのにスタート券を使おうとしても反映されず使えない。バグですか?ただガチャチケットが無駄になっただけだった笑
追記
ヒョーザン、無課金だと制限で50球しか出来ないのに3段目に1度も行けないという…笑
カザーンも相変わらず2段目に謎の重力が発生してて、軌道があからさまに設定で3段目行かないようにされてる笑
もうちょっとどうにかしてほしい。
・強制フラグがレア役のみで通常小役がない
・終了画面変化がない
・データが大雑把すぎる(共通ベルもあれば嬉しいが、マイスロ並にはあるべき)
・オートに超高速がない
現状は消費者がなんでアプリ版を買うのか全く理解できていない仕様で、買わなきゃ良かったと思っています。
ホールでやっているような設定推測を楽しみながら高速で回して答え合わせ、というのがアプリでできる唯一無二の部分ですが、そこの要素が蔑ろにされていてただ777realのものをそのまま持ってきてちょっとでも儲けられたらいいなというすけべ心しか見えない。アプリ化に関してのやる気を感じられません。
トーマンのコンテンツもスマスロも大好きだっただけにガッカリ感が半端ないです。
それでも暇な時はオートで演出を見ていますが、プレイするたびに777realだけで良かったと感じてしまいます。
今後のアップデートに期待してます。
このゲームをやると何となく理解出来るのですが、表示されている確率と実際の結果に大きな違和感を感じます。僕は直近で平均勝率約65%のオールインを50回行いましたが、そのうち38回も負けました。38回負けという結果は統計的に見ても極めて珍しく、確率操作されているのではないかと疑っております。
さらに、リバーでの逆転が明らかに多く感じます。フロップやターン時点で有利な状況でも、リバーで逆転されるケースが多発しました。もちろんポーカーではリバー逆転は起こり得ますが、その頻度が通常のポーカーや他ポーカーアプリより明らかに高く感じます。
ただ、ポーカーを楽しむ入り口としては非常に良いゲームだと思っています。更に、キャラクターのバリエーションが豊かで、集める楽しさなどもあります。
オプションセットのフルパックというものがありますが、このフルパックには高速オートと楽曲のみ含まれていて、カスタム機能の開放が含まれていません。
カスタムパックは別に買わないと演出カスタムが出来ないので注意が必要です。
ラッシュ突入時に発動するタイプのスキルプレートのMP消費量が、他の1/399機種と比べて明らかに割に合わないためとの点はストレス。
これはe夏色日記も抱えている問題でもあるのでMP消費量は見直して欲しいですね。
短い感覚で派手な何かが起きるので見てて楽しいのもあるが、初当たり確率的に1/399よりは収束しやすいので高設定をひたすらぶん回してトータルで稼ぐ分にはオススメ。
確率だけ見ると初当たりがちょっと重くなった代わりにヘソ3個返しで出玉期待値が少しだけ増えたエヴァ15の199モデルだと思うと分かりやすいスペック。
とにもかくにも、「嘘だろ!?」と叫びたくなるような、出来レースを疑わざるを得ない展開によく遭遇する。
嘘みたいだろ・・・。「ぷよぷよ」や「ソニック」、「プロセカ」などと同じ会社が出してるアプリなんだぜ、コレ・・・。
自分、ぷよぷよとか好きだからセガのことは信頼してるけど、このアプリの開発運営は全くと言っていいほど信頼できないね・・・ハッキリ言ってなぜこんなアプリに☆4.3も付いているのかわからない。
・・・このカスみたいな麻雀アプリにおける数少ない救いは「役姫」と呼ばれるキャラたちがかわいいってこと、そして役姫についてのストーリーが及第点レベルにはおもしろい、ってことだな
これでなんとかモチベーション維持してる。
あと地味に麻雀初心者がルールを理解するためのアプリとしてもそんなに悪くない。
オススメできるか否か?:論外です。こんなもん勧めるくらいならソニックシリーズやプロセカをオススメしたいし、何なら「運が絡みつつも頭を使うゲーム」という部分でいい体験をしたいならぷよぷよをオススメしたいところです。
総評:なんだこれは、なんなんだこれは。ぶっちゃけると雰囲気は好きよ、割とマジで。UIもいうほど悪くない。でもさすがに確率操作しすぎだと思う。こんなもん、まるでSEGAのゲームじゃないみたいだ・・・ってかコイツをSEGAのゲームだと認めたくないし思いたくない。