781 ~ 800件を表示 / 全5,103件
ただ一つだけ
一局戦で流局になった時のチップは返してくれませぬか
ただ皆んなが損するだけだ
どう頑張っても上がれない時だってあるんだから
大して時間はかからんが
あれ程時間の無駄なことはない
最後に
評価についてなんですけど
そこそこ遊べるのは確かです
ですが
このデキレ麻雀アプリに⭐︎5が着く訳がない
高評価をつけてる方
運営の人間じゃなければ
納得出来る理由を教えてください
色々レビューありますねぇ
課金者優遇説もあれば
実力有れば普通に遊べるとか
3麻で毎回配牌が4〜5シャンテン
ツモ牌が異常なまでに悪くなるとか
リアル麻雀でも良くある事だとか
課金者優遇説は
正直自分も無いと思ってます
配牌が悪いのが続くのは
リアルでもありますねぇ
ただねぇ
3麻でここまでクソみたいな
状況はそんな頻繁には起こらないのよ
ま
所詮ネット麻雀なんでこんなもんですねって感じの
麻雀みたいなアプリです
チュートリアルもレッスンも充実していて、UIもかなり触りやすいです!
世界観も良いしいろんなポーカーアプリをいじってきた中では1番使いやすいアプリだとも思います!
ただ、頂点のm1リーグまで行ってもプリフロの参加率が極端におかしい人が圧倒的に多く、毎回リバーやショーダウンまで行くので待ち時間がかなり辛いです…
もちろん上位リーグになるほど少しマシにはなりますが…
待ち時間さえクリアすれば勝てるゲームっていう感じになってしまっているのが一つの懸念点です。
フォールドしたら即次の卓〜…みたいな形式の大会を作ってみても面白いかもですね!
大会で上位に残れれば結構上手い駆け引きが見られますのであくまでランクマッチの話です!
参加している人の傾向の話なので解決するのはなかなか難しいのかもしれませんがアンティ下げるとか、もう少しフォールド側が有利になるルールに変更すれば自然と参加率異常者は淘汰されていくのではないでしょうか?
ほんとにその点だけが懸念点です。多分参加率異常者のせいで普段見られない様な低確率の逆転が起きて確率操作だのと言われるのでは?48oでプリフロリレイズされて、フルハウスに負けたことがありますが、リバーまで予知して参加したのか?…と疑いたくなるレベルでしたww
確率操作なんてするだけ手間…開発費までかけてするわけがないんです。私はプログラマーなんでよくわかります。
長々と書きましたが初心者には本当にお勧め!でも、強くなるための場数を踏むには時間が惜しい!って感じの民度になってる感じです。
アプリとしての出来は文句なしに使いやすいです!