81 ~ 100件を表示 / 全5,102件
いい時はすぐにツモる。というか上がってる方も、そんなの有るのってくらいいい配牌で、まぁーこれはそういうことね、これで上がれってことねっていうのがわかるくらいいい流れ。そりゃ上がりたいですけど、ここまでですお膳立てされるとね、気持ち悪いんですよね。上がれない時、よくわかるようになりました。特に配牌悪いのに相手がリーチして、その後どんどん手が進む時、あるいは相手のリーチ後の直後、これだいたい当たり配ですよね。わかりますよ。まぁ切らなくても積もられるんでね。これ、酔っ払いながらやる分にはいいですね。いちいちこんなものに本気になったり、課金したりすることはないですね。あんまりあからさまなことしてると、いろいろ透けて見えるのでこちらとしても課金してまでやりたくなくなりますね。演出と言われればそうなのかもしれませんけど、そうだとしたらそれを作っている方々は無能なんでしょうね。麻雀好きですけど、これは麻雀じゃないと思いますよ。
大手が作ったとは思えないほどフリーズしまくる。段位戦でも固まるので始末におえない。
また東風戦なのに平均して1回以上は一発ツモが出る。これは牌操作を疑われてもやむを得ないレベル。
パオもない為無責任に確定させるプレイヤーも多い。
こんなゲームに課金は絶対したくない。
自分が対象にならないとは思っていないけれど、不自然すぎる一発率と裏ドラ率は操作されている可能性はあると思います。
勝率が上がるとわけのわからん打牌をするプレイヤーによって調整が行われます。役がない鳴きを行い振り込みに何度も回されました。露骨すぎて呆れます。
追記:このレビュー書いたら裏ドラがほぼ乗らなくなり、対戦相手の一発裏3などで捲られる半荘が増えました。なんででしょうね?
システムの好みの捨て牌以外は、認められず、配牌があからさまに悪くなり、運気が…の台詞が出ると、更に悪い。リーチしようが放銃するわ当たらないわ、リーチ見て降りると、必ずツモられておわる。何をどうしようが変わらない。ちなみに7段まで行って、これに気づいて、調査をしていたら、5段まで落ちたがほぼほぼ間違いないシステムかと実感する。 そしてその状態でもたまに抜けて、役満を出したりする。偏り酷いのは間違いなく、調査するほどに面白さはなくなってきたな。完全なリアルと同じ運的ならば、面白いのだけど、そうで無いのが確定したので、偏りが酷くてゲームとしてどうなのか?とおもえる。だからかなり珍しい状態になると、面白いように配牌され、何をしてもアガれる無双状態がある。でもそれは、運が良いとかの話では無いのがわかる。 この前、連続で早い段階での役満テンパイも全部先に上がられ、待ちも良いのにこれかよとなり、更に萎えた。これだと雀魂のが良いよ。MJは、やればやるほど愛想尽きる。
無駄に長いcmになるとムカついて消します
そう言う時ってX印何回も出るし、X印押してもページに飛ばれたり酷い
そしてそんなcmを出す会社も嫌いなのでアプリなら消すし、買い物なら絶対に買わないリストに入れる事にしている
割とアイテムとか配るので無課金でもそれなりに遊べる。
BGMは課金なのは良いとして値段は高め、好きな機種に使う人はいるかな?ぐらい。日本円で約2000円。
不満点は色々あるけどレート上げると激アツ演出来ようがプレミア演出でない限り当たらない。レート低いと当たりやすい感じ。
パチンコは特に顕著。好きな機種遊びたいだけだから負けようが構わないけど高レートだと悉くを外す。
スロットでも高レートにして高設定チケット使ってハーデス10000回回して設定1以下の挙動と大当たり合算を3回。
高レートで遊ぶなら大当たり若しくはATスタート券など使った上で終わったら即やめしないと損しかしないそんな感じ。
のんびり低レートで遊ぶ分には遊べるんじゃない?知らんけど。