1,021 ~ 1,040件を表示 / 全5,103件
クソゲーと呼ばれる理由が2つある。
一つは定期的にやってくる相手の即リーツモの連続。一回流れが出来てしまうと3〜10試合くらいは1位は取れなくなります。そういう仕様です。
二つ目は、一番盛り上がる要素の全国大会が一試合でどれだけの点数稼いだかっていう運ゲーであること。
優勝者は三麻だと11万点8回平均です。さて、「あなたは10万点超えを何試合に1回くらいで出せますか?」
少し考えればあなたが優勝できない事は明確です。でもどうせなら優勝したいですよね?
はい、それが出来る強運のアカウントになるまでリマセラしましょう。
⭐️2025/12追記
勝率という表示がありますが無視して下さい。
このゲームの要素と何の関係もありません。「黄龍Lv.20で勝率3割8分」自身の勝率以上の人稀にしかいないので全国トップクラスだと思うのですがTOP100に一度入ったくらいで、何の喜びもありません
何故なら暇つぶしになって良いと思うがもし仮にランキング上位狙いなら課金して競うアプリだからそれを分かった上ですれば良いが結局は運なので余りお勧めはしないただ一つ言うならこのアプリで競っても正直自慢にならない本来なら本家のパチンコスロットは上限なんかないがどちらも時間制があるけど決してどちらも変わらない事あとアプリでは差枚数と玉数に違いがある事かな倍数とかが絡むと本家では大きな違いがあり普通ならそこまで面白くはないと感じるただの暇つぶしゲーだからどう楽しむかが鍵かなそれに本家とアプリで違いあるなら停電した直後本家はリセット機能が搭載してるがアプリはそれがないそんなのどうでもいいけどその機能があればアプリも楽しめるか分からないけどねまぁ台によるけどねその上限はね新しい台は上限があって古いやつは上限はない本家はアプリは全てに上限があるから普通にきつい
とにもかくにも、「嘘だろ!?」と叫びたくなるような、出来レースを疑わざるを得ない展開によく遭遇する。
嘘みたいだろ・・・。「ぷよぷよ」や「ソニック」、「プロセカ」などと同じ会社が出してるアプリなんだぜ、コレ・・・。
自分、ぷよぷよとか好きだからセガのことは信頼してるけど、このアプリの開発運営は全くと言っていいほど信頼できないね・・・ハッキリ言ってなぜこんなアプリに☆4.3も付いているのかわからない。
・・・このカスみたいな麻雀アプリにおける数少ない救いは「役姫」と呼ばれるキャラたちがかわいいってこと、そして役姫についてのストーリーが及第点レベルにはおもしろい、ってことだな
これでなんとかモチベーション維持してる。
あと地味に麻雀初心者がルールを理解するためのアプリとしてもそんなに悪くない。
総評:なんだこれは、なんなんだこれは。まるでSEGAのゲームじゃないみたいだ。