101 ~ 120件を表示 / 全5,102件
初心者にルールを教える設定も感心しましたし
トーナメントも繁盛で良いアプリだと思いました。
ただハンドの強さが全くもって活かされない。
結構プレイしてみたが、KK〜AAは繁盛に出てくる不自然さ+このハンドで3ギャッパー程度のハンドにも一度も勝てない理不尽さ
そしてボトムヒットでオールインしまくるプレイヤーの多さときたら
もうジャンケンアプリでええやろって感じです。
追記:高額レートまで上がると周りのVPIP率が下がってきますが、プレイ数に見合わないくらいリンプインにドンク、オーバーベットで溢れています。
何よりWTSD率が異常に高い!
なので全く降りずについて来られてクソハンドにリバーで捲られます。
今も3プレイ中にAA2回きてフロップでスリー完成での相手からのオールインになったのですが2回ともフラッシュで負け本当おかしいですよ。
無課金だろうが課金しようがストレスが溜まるだけのゲームです。
皆さん、最初に対戦相手が表示された瞬間に勝ち負け決まっているゲームが麻雀と言えますか?さらに対戦相手が本当にプレイヤーなのかわかりませんよね?明らかにCPUみたいな人いたりしませんか?無双状態のプレイヤーは当たり牌引いても使える牌なので振込は回避できます。もしくは当たり牌を一枚も持ってないかです。地獄モード?の時は言わずも知れた当たり牌が絶対余るもしくは聴牌して高打点の時に変えて捨てた牌が当たり牌になります。しかもモード抜けるまで時間かかるわかかるわでイライラしかしません。天国モードはツモが沢山できますが麻雀ではないよねって思いさせれられますよ。
なので皆さん麻雀と思わずに一種のパズルゲームと思ってやってください。だけど一生解けないゲームですので(笑)