121 ~ 140件を表示 / 全5,102件
確率的にあり得るとは言えあまりにも自分に不利なことが起こり過ぎてはっきり言って不快です。
こんなレビューしてるからですかね?
信じられないような組み合わせのハンドとボードによりポイントに大きな変動を起こすようなパターンがあまりにも多過ぎて公平なゲームが行われているとは思えません。残念です。
クソゲーと言われても仕方がないと思います。
R8.5/29
約5ヶ月やってみての評価
クソゲー過ぎる。ちゃんと作り直さないとポーカー嫌いになる人増えるからレビュー見てるなら真剣に考えてください!
なにを作り直さないといけないかは言わなくてもわかってますよね?
カードゲームにおいて絶対やってはいけないことやってますよね?
ポイントの変動が大きいのが楽しいと思っているなら大きな勘違いですよ!
あの、何を参考にしてるかわかりませんが、平等性がないアプリ。
アプリ設定でついてる人は一生勝てるアプリ。
本当基準がわかりません。
一時ほぼ無課金でレイト1900オーバーでしたが、ただついていただけだなと思う。
追っかけかんちゃんリーチに5面超が負ける(ツモ)とか、
どんだけ絞ってもラスハイツモとか、上がりハイ8牌あってラス1牌に一発ツモとかで負けるとか、極端にダマテン有利のくせに、一回誰かがハマると、エンドレス上がりか、エンドレス振込状態になる。リアル麻雀でもあるあるやしどんだけ勝負手入っても回したり降りたりするのが、普通なんけど、結局リアル麻雀ではないのに、極端にたまたまで運が偏りすぎる。
だったら原点超えたら多少バックとかしてほしいな。
ラス目でオーラスで振り込んでください・早く終わらせてくださいなツモとかやめてほしい。設定過ぎてやる気が失せます。他にも沢山あるけど運ではおさまらんレベル。
かれこれアカウントかえて、10年以上やってるけど、なんの基準かを知りたい。
絞ってもダメ、河見てもダメ、降り打ちしてもダメ、負けた相手が強者やったらまだ良いけど、10級相手でもザラにある。
リアルではそこそこ稼げてるからこその謎さ。
本当MJやっとったら雀力アホになるよ。
運営漫画の見過ぎやない??
なんか残念。
未完成なのに有名なのがかわいそう。
ゲーセン時代が懐かしい。
高課金ユーザーが重宝されるのはわかるけど、これじゃ雀力以前の話で、どうせプロ参入も補正あり、高課金ユーザーにはプロも負けるサービスありが、わかりやすい残念なアプリ。
お金稼ぎはわかるけど、程々にした方がいいよ!
あくまで感想やから、事実無根だけど、だとしたらちゃんとこのコメントを反映してね!
因みに無課金で、
カジノでジャックポット引いた事や、無料券一枚で数段までいったことは多々ありました。
それは全て運営サイドの定めた運だったと感じています。
運営サイドが決める運という事で。
数年前までの話ですが。
お金稼ぎに躍起になるのはわかりますが、課金もしてるのだから、麻雀だけは実力重視の無駄な補正はなしでお願いしますね!