141 ~ 160件を表示 / 全5,102件
課金者&二つ名が付くと立直するど必ず一発ツモになりますし裏ドラもついてきます。
逆に無課金者はそもそも聴牌すら難しく(配牌時4〜5シャンテン)頑張って立直しても流局がほとんどです。
初期アイコン+二つ名無しの人達同士とマッチするとかなり白熱した戦いになるので間違いなく忖度はあります。
お金を落とす客を優遇したい気持ちはわかりますが新規の客を大事にして欲しいです。
それと、アプリ内にダブドラ1局戦のギャンブルがあるのですが相手CPUでは?
アイコンは誰かのユーザーですが中身はCPUだと思います。
700pt掛けて1飜で和了する訳わからん相手がいるので。
ちゃんとオンラインで同じレートの人とのマッチング+満貫以上でないと和了できないルールにして欲しいです。
長々と書きましたがこれ以上永遠と勝てず嫌な思いをしない為に新規さんの目に留まってくださると幸いです
高揚にしろ怒りにしろ、感情的になったらほぼ負け確定です。
無課金の方にオススメ。
①少ないベットで多い回数をこなし、ゲームを楽しむ。
②高額ベットで少ない回数を回し、ギャンブルを楽しむ。
無課金のコツ
①イベント内容にはしっかり目を通して、無課金にできるものとできないものを理解する。(仕分けられると美味しい報酬ばかりです)
②毎日一瞬だけでもログインしておくと良き。(7日以降はずっとログボが貰えます。切れたらまた1日目からやり直しなので注意)
③コツコツを意識する。(1日で何千万とかは基本無理です)
④期間限定のイベントは課金者専用みたいなものなので、手を出さない。
(⑤蛇足ですが、140円だけでも課金できるならVIPになれるので、正直しておきたい所…)
後、他のレビューによく当たらないとかコイン貰えないとか書かれてるのを見かけますが、無視で良いと思います。
どこが運営してようが商売には変わりない訳で。ボランティアじゃないんですから、普通に考えて課金に誘導するのは当たり前の事です。
チケットの換金率が大幅に改悪されたのは百歩譲るとしても、そのタイミングを境にゲーム内の挙動が明らかに不自然になりました。
それまでは普通に遊べていましたが、改悪以降は自力で満貫すらまともに上がれなくなり、逆に相手ばかりが跳満をバンバン上がるような極端な展開が連発しています。いわゆる「勝ちにくくなった」実感が強く、牌操作や露骨なアカウント制御を疑わざるを得ないレベルです。
ポイントを貯めて参加できる抽選機能についても、他の方々がレビューで指摘している通り、全くと言っていいほど当たりません。公式は「公平に抽選している」と謳っていますが、肝心の当選確率を頑なに公開していない時点でお察しです。不透明すぎます。
換金率が下がる前はまだ「遊び」として割り切って楽しめましたが、ゲームバランスまでここまで不公平にされては、ストレスが溜まるだけで時間を投資する価値はありません。これから始めようとしている方は、他の健全な麻雀アプリ・ポイ活アプリを選んだ方が絶対に良いです。