iOSのカジノゲームアプリのレビュー

161 ~ 180件を表示 / 全5,102

[グリパチ]eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.
★★★★★
iOS

遠隔要素◎

500G以上回ってる台をエナって200Gでチャージ、勿論1%を引けるはずもなくゲーム数リセット。ようやく1200からLT引いたと思ったら20%の駆け抜け
今までエヴァで稼いだ30万くらいが一気に消えた

[グリパチ]eフィーバーからくりサーカス2 魔王ver.
★★★★★
iOS

大当たり中の評価のみ

最近のパチンコは打たないので知らなかったが、確変中に打ちっぱなしで微プラスなのは好感が持てる。原作も知らないので面白いかどうかは分からないが、無駄なリーチも無くサクサク回るし出玉スピードも速いので高評価(直撃券を使用したので通常時は回していません)

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

まだ本気じゃないよね?

もうそろそろ本気の麻雀アプリ出してよ。

え?
これ本気??
またまたぁ こんな低レベルのアプリを一流企業が出すわけないじゃん

え??
マジのやつ???
お前ら大学出のお勉強できる奴らが集まってんじゃないの?? なのにこんな詐欺アプリしか作れないの? やばくないか? 
あ、お勉強できるだけの頭悪い奴らの集まりなのか。 なら納得。
セガの社員全員○にさらせ。カスが。

[ぱちんこ]押忍!番長 漢の頂
★★★★
iOS

他社と全く機能が異なる

2500円の割に機能がとてつもなく酷い。
RUSHのみのモードがなくて通常時から大当たり→ジャッジ経由してのRUSHとなるため、ストレスが半端ない。元々RUSH突入率が20数%なので4回くらいは、初当たりを引かなければならない。
画質に関しても、解像度が少し悪くぼんやり見える印象があります。購入しましたが、まだRUSHやってません。普段何回もRUSHできないからせめてRUSHのシュミレーションモードみたいのつけて!

★★★★
PR

セガNET麻雀 MJ

とにもかくにも、「嘘だろ!?」と叫びたくなるような、出来レースを疑わざるを得ない展開によく遭遇する。

嘘みたいだろ・・・。「ぷよぷよ」や「ソニック」、「プロセカ」などと同じ会社が出してるアプリなんだぜ、コレ・・・。
自分、ぷよぷよとか好きだからセガのことは信頼してるけど、このアプリの開発運営は全くと言っていいほど信頼できないね・・・ハッキリ言ってなぜこんなアプリに☆4.3も付いているのかわからない。

・・・このカスみたいな麻雀アプリにおける数少ない救いは「役姫」と呼ばれるキャラたちがかわいいってこと、そして役姫についてのストーリーが及第点レベルにはおもしろい、ってことだな
これでなんとかモチベーション維持してる。

あと地味に麻雀初心者がルールを理解するためのアプリとしてもそんなに悪くない。

オススメできるか否か?:論外です...と言いたいところですが、このアプリが基本無料であることに鑑みれば論外ってほどではないです。それでも、こんなもん勧めるくらいならソニックシリーズやプロセカをオススメしたいし、何なら「運が絡みつつも頭を使うゲーム」という部分で面白い体験をしたいならぷよぷよかぷよぷよテトリスをオススメしたいところです。

総評:なんだこれは、なんなんだこれは。ぶっちゃけると雰囲気は好きよ、割とマジで。UIもいうほど悪くない。でもさすがに確率操作しすぎだと思う。こんなもん、まるでSEGAのゲームじゃないみたいだ・・・ってかコイツをSEGAのゲームだと認めたくないし思いたくない。

麻雀格闘倶楽部Sp |麻雀の初心者におすすめ! 麻雀ゲーム

こちらに上がれないイカサマするし…


同じCPUが何回も上がるし…💢💢💢


嫌がらせかよ‼️💢💢


イカサマばっかりで、とても腹が立ちました‼️💢


こんなイカサマばっかりやっているからMリーグ優勝できないんだよ‼️
 ↑
麻雀の神様に見放されましたww


大変な事があっても知りませんよ

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

完全ヤラセ

ありえないツモの偏り、配牌も基本五シャンがデフォ。
他のコメントにもあるが、最初から勝敗の決まっている完全デキレ。遅延行為からのチーターみたいな上がり方連発するやつなんとかじろよ。マジでやってんのか?
コラボもパチ、スロしかしないとかお察しw


挙げ句の果てにコメントには制限までかけられているしまつ。

ゴミか。二度とやるかよwwww

777Real(777リアル) パチンコ・パチスロアプリ
★★★★
iOS

景品応募はゴミですよ!

1000ヴァルスのやつで1回50万でキリン柄プッシュで3連チャン外して150万の損失です。実機でもキリン柄外す事そうそう無いのにいい加減舐められすぎて腹が立ちますね笑
アプリ内の機種も実機道理の挙動してないし。金儲けしか考えてないとしか思えません。新規さんはおすすめしません。ストレス溜まるだけです。

★★★★★
PR

麻雀闘龍-初心者から楽しめる麻雀ゲーム
★★★★★
iOS

課金しろと言う事なんだろうが、

結果発表直前に広告が出るが、表示された(X)が押せずに操作不能になるタイプの広告がある。右上に(X)が2個出てどちらも押せない。広告をタップしてストアを開いても変わらないのでアプリを終了するしかないが、広告を見たと言うことにならないからか、次回も同じ広告が出るので繰り返すことになる。バグなのか、3つ目の(X)があるのかは、わからない。

[777Real]スマスロ 攻殻機動隊
★★★★★
iOS

おもしろい

足を怪我して動けない時に知人に教えてもらい遊び始めたのですが、とても楽しく遊べるので助かりました!!!! 運営さんも大変かとはおもいますがこれからも遊べる機種が増えるのを楽しみにしています!
(今日から炎炎の導入なので朝から楽しみです!)

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

雀魂ってアプリ!!!

最高です!

因みにMJは忖度凄い!
課金しないと勝てない麻雀ってどうなん?
Playerの名前変えるのに1,000円かかるってヤベーだろ!
カジノのシステムぼったくり!
通信障害で強制的に負け!(1度の通信障害でその後すぐ復帰できず負け)
皆さん意味わからない請求きませんか?

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

あまりにも恣意的

・親被り率の高さ(ロンでなくほぼツモ)
・最下位家の他家へのご協力の高さ(鳴かせ、振込み)
・自家を3位以下にする為の上がり家と役数の決定(最下位家振込みと連携)
・珠対抗者の順位を自家以上にする流れ
・捨て牌の被り率、ひっつき率、塔子崩しの失敗率の高さ
・チー牌、自家必要牌をポンされることの多さ
・3,4巡目〜他者リーチまでのツモの悪さ、他者リーチからの手配進行の良さと不要牌のあたり率の高さ
・自家手配が進むと次順他家、特に下家の思考が長くなる(他家手配や山牌入れ替え計算中?)。最悪「復旧中」→局最初から再生。その間も裏で進行が進み、再開した時に必要牌を捨てている

人間同士でやってる場合と比べて、あまりにも恣意的で怒りしか湧かない

★★★★
PR

コナステ メダルコーナー | コナミの メダルゲームが遊べる
★★★★
iOS

最近、やたらと挙動がおかしい

そこまでヘビーユーザーではなく
それなりにあそんでいるが
ここ1、2ヶ月の間
毎日時間があればやってるけど
最近、挙動がおかしい。
高配当のリーチがきたら
そこだけ入らない。
ドンピシャでポケットに行ったと思ったら、なぜか浮いてたり
明らかに低速なのに、いきなり跳ねたり
JPチャンスはラストの1球でリーチになる。
そりゃ何回もやってたら高配当は当たる時もあるが
何千枚使って100枚当たる程度。
あきらかに操作が入ってるとおもってしまう挙動が多い。
しまいには、ウィークリーで1日だけサボったマスに当たるという

やっぱ重課金しないとだめなんですかね?

スロットセブン:ジャックポットワールド、パチスロ、カジノ
★★★★
iOS

広告とは全然違う

クソゲーです。
とにかく課金催促が多い、はっきり言ってカジノゲームで課金しても最後は破産以外あり得ないので金を入れる意味は無い。

特にこのゲームは無課金で序盤は遊べますがレベルが上がるとベット額に下限設定されてジャックポットを封じられるので高額ベットを強いられます、つまり必ず破産します。

CMも悪意があります、CMのような内容のゲームは存在しません。

クソゲーですね。

グリパチ〜パチンコ&パチスロ(スロット)ゲームアプリ〜
★★★★
iOS

不誠実なサポート

使いまわしたアプリの正規外の挙動について問い合わせたところ充電しながらの遊戯はサポート対象外だそう。
13時間イベント!なるものがある性質でこの回答ができる神経がなぞ。もはや日本語がわかる人ならざるものの回答としか思えません。
せめて対話ができるようになってください。
今まで遊んだどのアプリよりクソです

セガNET麻雀 MJ
★★★★★
iOS

トップに出てるレビューは偏り過ぎ

すっかり7年ほど毎日プレイしていますが、不自然に槓ドラが乗るとか、負け役が決まっているとか、負け役は向聴数が4、5、6でとか書いてありますが、そんなのリアルで卓立てても同じです。
負け役?って言う被害妄想を持ちながらやってればそりゃストレスでしょう。

私はリアルでもMJもどちらも好きですし、色んな麻雀アプリがありますがサクサク打てて妙な要素がありすぎる雀魂や麻雀格闘倶楽部はもっさりと変な特効券みたいなのがあるので萎えます(笑)

MJの良い所はかなりリアルに近い配牌と、ゲーム性がリアルに近いサクサク打てる感じですね。

負け役が確定してて五向聴、六向聴って感覚が良く解りませんし、和了りを取りにいく打ち方、放銃を避けながら回して和了を取りに行く。
和了りを放棄してベタおりする場面と使い分けるのはMJもリアルも変わりません。

これからも麻雀アプリはMJですな。

★★★★
PR

スロットセブン:ジャックポットワールド、パチスロ、カジノ

久しぶりにやってみましたが、相変わらず高額BETするところ全然当たらなくなります。
6000億を一台に費やしましたが天井の1000回転まで当たらず当たっても単発の最低フリー一度で終わり、加減させる気満々感。
それに課金をさせようといちいち課金の広告も多くいちいち出を止めてくるのですごく迷惑に感じます。
久しぶりに広告を見て戻ってきたけど何も変わってなく悲しく感じました。

【ポーカー】mHOLD'EM エムホールデム - poker
★★★★
iOS

ありえない

アンティのせいで勝負論がまじでないです。手札が悪い時も親以外でもお金が抜けていくので、どんどんポイントが減っていき、大きくかけるしかなくなります。課金欲を煽るためだと思います。あと、他のポーカーゲームと違って、最後の一枚で役がひっくり返される回数が以上に多いです。特にオールインとかしてる時よくその現象が自分にも他の人にも起こってます。完全に運営側が確率をいじってます。

追記
検証しました。アドバンテストで28ラウンドしました。
ツーペアが一回だけでした。ツーペア以上は一つもありません。
25万から50万以上になった卓が二つあって、そこの2組は28ラウンドでストレートが3回と4回
ツーペア以上が12回と9回
J以上のハイカードが20回前後です。
ぼくは12回ほどですが、そのうち6回最低カードの2とペアでした。
おそらく台によって強さがはじまった時に決まってる可能性があるので注意してください。

あと、手札よりリバーで役が完成することが多いです。しかも基本的にリバーで何か大きい役のリーチの時は6人の時2名以上がその役を完成させてることが多い仕様になってます。

弱い卓の場合、9以下の5.6など階段の時にフォールドするとツーペアとかになり、逆にハイカードでチェックするとそのカードだけ避けた他の絵柄カードが3枚出たりします、そういう時は大抵強い卓の人が絵柄の役を揃えることが多いです。もしかすると課金してる人には揃いやすくとかもあるのかもしれません。
フォールドで惜しいと思わせてinをさせて破産させるような仕組みなのかもです。

弱いカードの時はかけないというパターンでやったら28ラウンドの間ほとんどフォールドでアンティと初期ベットだけで最大額の25万ポイントが無くなった感じです。

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★★
iOS

チート?

開始早々3個目でビンゴのアクション出たんやけど何かブースター的なアイテムでもあるんか?無いとしたらもうチートやん😩ビンゴどころか惜しいまでも行かず参加人数もアホみたいに増えてるから尚更ビンゴせーへんし無課金でやるにはライフ的な奴をある程度貯めてからやらんと課金勢には太刀打ち出来ひんな😡

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

課金者優遇アプリ

無課金でやってますが、当たりに一直線に向かってますが40局くらい連続で上がれない状況が続いてます
対局相手はSPガチャアバター持ちばかりで、そういうプレイヤーばかり早く、高い上がりを繰り返すだけのゲアプリです。

定期的に版権物とコラボをして普段プレイしない無課金プレイヤーを呼び込み、課金プレイヤーを気持ちよく勝たせている現状です。

絶対にコラボに釣られてプレイはしないでください!時間を無駄にします!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する