361 ~ 380件を表示 / 全7,443件
このゲームはいいですけど、広告が多い。レベルが終わった途端、広告が出てきる。そして、終わったレベルはもう一度やらないと、そうじゃないと、新しい店が開けなくて、嫌だと思う。
Trò chơi này thú vị, nhưng quảng cáo quá nhiều, sau mỗi vòng quảng cáo tự động kích hoạt. Hơn nữa các vòng đã vượt qua phải chơi lại lần nữa. Nếu không sẽ không mở được nhà hàng mới. Điều này thật đáng ghét.
This game is fun, but there are too many ads—an ad automatically plays after every level. On top of that, you have to replay levels you’ve already completed; otherwise, you can’t unlock new restaurants. That’s really annoying.
2025年秋辺りから電波の使用量が激増し、電池切れの原因になる事が増えて課金もやめました。単なる散歩アプリではなくなったからです。機種変えてもスマホの本来の使い方に影響が出そうでは課金の意味ありませんし。
どうして自動車でしか行けない距離の地図を見る必要があるのか?そんな遠距離の花の全てのリアルタイム状況が分かる必要があります?都心での花植えは電波量がさらに激増。14以前だとバクあるし。ゲーミングPCでも無いのに周囲の花植えのリアルタイム状況を把握、描写に反映してればどんな機種でも影響出るに決まってます。散歩はアプリを常時見ながらやるものでもありません。でも把握する必要がない情報を遮るまたは軽減する方法がありません。ピクミン達は健気で可愛かったですが開発はユーザー側への配慮がなくなりました。