iOSのカジュアルゲームアプリのレビュー

641 ~ 660件を表示 / 全7,443

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★
iOS

楽しいのは19レベまで

無課金で楽しめるのは19レベぐらいですね。現在21レベまでなんとかやれてますが、真珠が出てこなくてここ2日間ぐらい詰んでます。アイテムもなかなか出てこないので楽しめるのは本当最初だけで詰んだらやることないのであとは削除するかログインボーナスだけ貰うかの2択になります。もうちょっと長く楽しめるかなと思いましたが残念です。課金画面の表示が多いのと、お店を作るところでは連続でできないのも嫌です。

フルーツ飴の達人 - ドバイもち、パフェ、ASMR、モッパン
★★★★
iOS

めちゃくちゃ可愛い‎^_-☆

もう完璧ですね!♡♡
直して欲しい所があるとすれば…
①温泉旅行でストロー式のドリンクが出てきて、それを飲むと一瞬顔のパーツ全部なくなるんです!!めちゃくちゃ怖くて😭⛓️‍💥
②配達のピザの食べる音、全然違うな…と…!!敏感すぎてごめんなさい😓💞

でも好きです

Pikmin Bloom
★★★★
iOS

偏りひどすぎる

アフタヌーンティーのピクミンの偏りが酷すぎる
全種類揃えたい訳では無いけど欲しい子だけ出てこない
14匹引いて青4黄4白4てどういう偏り????
いらない子ばかりで捨てるのは可哀想だけど捨てるしかないし…

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

追加して欲しい曲っ!!!

戦隊ヒーロー、仮面ライダーの曲を沢山追加してくれると嬉しいです😭😭😭いつも楽しくプレイさせてもらってます💞
ルパンレンジャーVSパトレンジャー
トッキュウジャー
ジュウオウジャー
キズナ〜ゴーバスターズ
ゴセイジャー
などなど、。追加待ってます💞

★★★★★
PR

オールインホール (All in Hole)
★★★★
iOS

爆弾多すぎて爽快感がない

最初のうちはいい。いろんなものを吸い込んで大きくなる塊魂のような気持ちよさがある。
しかし吸い込んだらデスとなる爆弾が出てきたらもうつまらなくなった。デスペナルティが重すぎるし、一度死んだらクリアにほぼ必要なバフが剥がれて消費アイテムに頼る他ない。それも限られているので結局課金しないと話にならない。クリアに必要な吸い込み対象も行方不明になるとコンパス使わないといけない。バフ剥がしが辛いのでアイテム使うジリ貧。
こんな状態ではとてもゲームとは言えない。広告もうざすぎるくらい出てくるので金払って広告消し課金したが、それすらも捨てたくなるくらいこのゲームはゴミ。やる価値なし。

ペタペタペンギン団
★★★★
iOS

札束の殴り合い

最近引退しましたが中華ゲーだけあって課金催促がすごいです。
8日置きに来るイベントで目玉アイテムはどれも20万氷(20万円相当)が必要になり、イベによっては過去イベ目玉がゴミになったりして萎えさせてくれます。今は分かりませんが豚猫ゲーすぎて所持してない人はバトロワは萎えてくると思います。民度も悪いのでピー付きの暴言も言われることあります。
微課金勢は正直やらない方がいいです。

魔法のタイルズ 3™: 音ゲー ピアノタイル
★★★★
iOS

おもんない

悪いとこが多いですね。広告が多すぎる、最初は曲が少なすぎる、どんどんスピードか早くなっていく、チュートリアルがうるさい。★0〜1ですね、 やろうとする人オススメしません。しかも曲も本家かと思いきや知らん女のカバーなんですよ?!あんま上手くないし。フツーに広告出て来るプレビュー見たいので遊んだ方がマシです。

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 Anni
★★★★
iOS

プロローグから先に進めない…

プロローグ後のダウンロードが永遠に始まらず、アプリが落ちてしまいどうすればいいのやら…。とりあえず容量50Gくらい開けたのですが変わらず…。もうちょっとなんとかやってみますが、ダメだったら自分はプロローグでサヨナラです

★★★★
PR

A Dance of Fire and Ice
★★★★★
iOS

最高のゲーム

まず俺が言いたいんはこれに⭐️1つけとるやつに言いたいことなんよ
まず一つ目
記憶ゲーとか言ってるけど
大体の音ゲーは記憶ゲーってのわかんない?
太鼓の達人、ジオメト、プロセカなども記憶ゲーなのにこれに関してなんも言わないことは悪い
二つ目
クオリティが低いって言ってるけどこのゲーム自体前々からあるゲームなのに今のゲームとくらべんなって話

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★
iOS

楽しいけどタップ反応悪いかも

まずすっごいかわいい!無課金でもじゅうぶんに楽しめるし、広告もないのでオススメです!
残念なところは操作がちょっと反応悪いところ。マージしようとしても別のところ行っちゃったりする。でも慣れたらそんなに気にすることもない!

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★
iOS

アップデートしたら

オープニング画面のまま止まってしまい、ログインできなくなりました。
ポイ活達成近くで止まってしまったので、釣りだったのかなと疑ってしまいます。
ゲーム自体はかわいくて毎日やっていたので非常に残念です。
改善を望みます。

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★★
iOS

すぐに止まってしまう

iPhoneのiOSアップデートがあってから、すぐにフリーズしまいます。生誕イベントごとに課金してグッズを全部集めているのに、開いてもすぐ止まってしまうので何もできず今回のイベントはコンプリート無理そうで残念です。

★★★★
PR

オールインホール (All in Hole)
★★★★★
iOS

Lv3000越えです

アプデ後にバグは減ったと思いきやまた移動中に1、2秒動きが止まる事がありやりにくいです。チームは絶対入った方が良き。♡のやり取りは必須です。私は課金しないのでチームから♡貰って凌いでます。時間がとにかく足りない。初めの頃の小さなHallだと動きが遅いのでitem無しだとキツイです。飽き性の私が珍しくやり続けているgameです。広告も短めなのでその点は良いです👌

Pikmin Bloom
★★★★
iOS

電池喰い

最近は重すぎて起動するのも嫌になる。不意に落ちる。iPhone13だが、30分の花まきでバッテリー20%にまで減ってしまう。グラフィックのレベルを選べるようにしてスマホに優しいアプリにしてくれないかな

セブンナイツ Re:BIRTH(セナリバ)
★★★★
iOS

馬鹿だなぁと

懐かしきセブンナイツの復刻、良い部分も昔のままでキャラデザもよし。
が、悪い部分の昔のまま。
なぜ初代が人離れしたのか理解してるのかなと。
2もサ終したしこちらもそんなに長持ちしないのでは?という印象。

オールインホール (All in Hole)
★★★★
iOS

課金誘導が露骨すぎるゲーム

序盤は普通に進みますが、レベルが進むにつれて爆弾の配置や難易度が極端になり、コインやブースターを使わないと進めないステージが増えます。

実際に何度もコインを消費して挑戦しましたが、クリアが非常に困難な配置があり、プレイヤーに課金アイテムの使用を前提とした設計に感じました。

ゲームの難易度バランスやレベル設計には強い疑問があります。
これからプレイする方は、レビューをよく確認した上で判断することをおすすめします。

★★★★★
PR

Domino Dreams™

レベルが上がると、持ちコインだけではクリア出来なくなります。

最近やったレベルだと、
手札半分、全く揃わずに捲られて、コイン使って手札追加を3回しても、一枚も揃いませんでした…

レースやコイン獲得チャレンジを利用してのプレイだったので、非常に腹立たしいです…

完全にプレイヤーを舐めてる
パチ、クーレンゲーム以上の
確率設定です。

課金出来る人や、長くプレイする人には向きますが、
「真剣に」ゲームをプレイする人には、絶対にオススメしません。ご注意を。

ペタペタペンギン団
★★★★
iOS

課金が反映されない

課金した時に反映されなかった
月パスが反映されず課金できなかったのかと思い再度購入した所2回購入扱いになっていた
その後ランクマッチのシーズンパスも購入したがそちらも課金されているがアイテム付与なし
お金を奪われただけ

Pikmin Bloom
★★★★
iOS

イベント時に

イベント対象のピクミンを探すのがかなり手間。
対象カラーのキノコ討伐の時には絞り込みでピックアップできるのに、イベント対象のピクミンは形か数値でないと探し出せない。
イベントボックスみたいな感じで、もう少しピックアップしやすいようにしてもらえるとすごく助かる。
ピクミンにいつも楽しみをもらってるので、改善宜しくお願いします!!

オールインホール (All in Hole)
★★★★
iOS

ポイ活

イライラ…。
スマホ画面をタッチして操作していると、指でボムが隠れてしまい、そのまま飲み込んでしまうことが多々ある。

ゲーム自体は悪くないのだが、操作性が残念。
タッチ操作だとどうしても視界が遮られてしまう。

スティックタイプのコントローラーでプレイできたら、
もっと快適に遊べると思う。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する