iOSのカジュアルゲームアプリのレビュー

681 ~ 700件を表示 / 全7,443

Tile Explorer - トリプルマッチ
★★★★
iOS

どんどん

つまらなくなっていくわ。
昇格とか降格とか勝手に作って欲しくない。
毎日このゲームをするほどヒマじゃないしさ、
少し休めば自動的に降格って。もっとマイペースでやらせてもらえないのかな〜。
ここは何?人と競う事を目的としてるわけ?

魔法のタイルズ 3™: 音ゲー ピアノタイル
★★★★★
iOS

広告が、、、

タイトルのとうり広告が多いです…1回するごとに1広告入るのでしかも曲を手に入れるのにもまた広告…面白いしハマる人はハマって広告なしの課金するんだろうけど無課金勢は広告が多くてきついかも
そんな人には曲が終わったら(ミスったら)アプリを一旦閉じてしまえばこうこくなしでできると思います!
(僕iPhoneだからわかんないけど)

オールインホール (All in Hole)
★★★★★
iOS

バッテリー負荷が大きい

ステージクリア寸前にアプリが落ちるのがめちゃくちゃストレスです 毎回というわけではなく5ステージに1回くらい?最初からやり直しになるので途中復帰できるような仕様にして欲しいです
それとチーム内で海外の方が何を話してるのか分からないので自動翻訳機能が欲しいです

オールインホール (All in Hole)
★★★★★
iOS

穴の動きが遅くなった

アプデしたら穴の動きがモッサリ遅くなり今までとは明らかに違う。
アイテムが穴に落ちる速度も遅く、ふんわりとした動きになりましたね。
スムーズに動かせるからこのゲーム選んでたのに。
よくない変更だなあ。

★★★★★
PR

Goods Master 3D: 収納ゲームマスター
★★★★
iOS

つらい

他の方も仰ってるようにゲームプレイの真っ只中に広告が強制的に挟まるのが非常にストレス、同じ系統のマッチ系アプリに比べて難易度が高いように思います…。
アイテムなし、アイテムのための広告視聴なしでクリアするには相当な集中力と運が必要なので、爽快感より難易度を求める方にはいいかもしれませんが…。
ハートの消費判定だけはガバガバなので、失敗してコンティニュー画面が出てきてもタスキルすれば無傷で永久に挑戦できます。

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

おりえないほどすぐに落ちる

特に重要とは思えない細かいアプデや見た目の変更が多く、その都度重くなる。 何年も何年も何年も軽くする要望や重い報告があるのに絶対に対応しない姿勢はなんですか?

フリーズ報告はかなり多いのにユーザーの声を聞く気はありますか?この会社には課金したくありません。

ピクミンは可愛いです。任天堂のゲームにうんざりしたくないです。ピクミンのブランドを扱うならちゃんとして欲しい。

Pikmin Bloom
★★★★
iOS

ウォーキングが楽しくなる

ピクミンブルームのおかげで毎日最低5000歩歩けています。
コミュニティデイも毎月良い機会になっています。
唯一不満点があるとすれば、ウォーキングアプリとしては歩くための補助や動機づけが少ないこと。
例えば
- 歩数を設定すれば一周まわれるルートを設定してくれる
- 歩く歩数に応じて、ポイントなどの特典がもらえる(現状でもコインはもらえますが、5000歩歩けたからチケット1枚!みたいなのがあると嬉しい)
- 歩く目標を自由に設定できてそれが達成できたか、後何歩で達成か教えてくれる
- 連続何日、目標達成できているか教えてくれる
など、他のウォーキングアプリだと継続のための工夫がたくさんありますが、ピクミンブルームにはいまいちその工夫が足りていません。
パーティーウォークやウィークリーチャレンジは良いシステムですが、他にも歩けば歩くほどゲーム内で有利になったり、毎日歩くことがゲーム内で意味のあることとなると、より嬉しいなと思います。
毎月のイベントも内容は同じかつ、歩数が関係ないミッションも多く、ウォーキングアプリとしては微妙だなと思います。ピクミン集めは毎月楽しいので無駄だとは思いませんが。
ピクミンが好きで、ウォーキングを習慣にするためにとても役に立ったアプリなので、習慣になってからも引き続き意味のあるアプリでありつづけると嬉しいです。

Goods Master 3D: 収納ゲームマスター
★★★★
iOS

進められない

デリッシュキッチンと株式会社ブリヂストン のCMの閉じるボタンが機能していない。強制終了以外ゲームを遊ぶ方法がない。レベルが進められなくて困難している。ゲーム中のCMが閉じられないせいで50レベルから進まない。時間の無駄になってるので今すぐ改善して欲しい。CMがあるのは構わないが閉じなくてスタミナが減るのは悪質だと思う。

★★★★
PR

Domino Dreams™
★★★★
iOS

無課金勢にはお勧めできない

・ポイ活で始めたものの、結局課金してしまい、あまり意味がない。
・バトル系のイベントは参加しない方がいい。報酬が少なすぎる。
・クリアした時の報酬も少なすぎる。ゲームを進める上で必要なアイテムが高すぎる。

ゲーム内に課金の履歴が表示されないのも怖い。(どこかに記載あるのでしょうか?)

ゲーム自体は嫌いじゃないタイプだし、謎のキャラ達も可愛いんだけど、目標レベルになったらアンインストールします

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★
iOS

一生起動できません

そこそこ課金をしながら楽しく遊ばせていただいていました。
ある日突然「LIAPP ALERT」の警告画面が出てアプリが強制終了されるようになり、3ヶ月ほどそのままです。全く遊べなくなってしまいました。
問い合わせフォームから問い合わせようにも、アプリが起動できないのでゲーム内IDが分かるはずもなく…
毎日楽しんでいたために非常に残念です。普通に遊んでいただけなんですけどね。

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

土日休みの人向けゲーム

友人に勧められて始めました。海外でのキノコ(レイドバトル)に誘われたりポストカードをやり取りしたりと面白いゲームです。
ただ、ゲームを進めるのに必要なアイテムを入手するためのイベントが土日のみに開催されるので、サービス業の人には難易度が高いです。
土日や夜間に働いている人がいるからこそ仕事帰りや休日に買い物ができたり、介護の心配をせず働けたり、緊急時に病院に罹ったりできるはずなのに…。
そこだけ改善されれば良いゲームです。

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★
iOS

課金誘導

毎回毎回毎回毎回イベントの説明と課金誘導の案内が出るのが鬱陶しすぎる。
飛ばせないアニメーションだからかなりうざったい。
イベントが一日で終了するものを乱立しているからどれもちゃんとできない。
その度に説明モデルからうざい。
あとコインが最大2時間分しかたまらないの意味わからない

★★★★
PR

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★★
iOS

開かない

1ヶ月ほど前突然アプリが開けなくなりました。開こうとするとエラーが表示され、OKを押すとアプリが閉じます。ネットで調べたところ、同じ状況になってる人がたくさんいるみたいですが、みなさん問い合わせ先がわからず改善されないと載ってました。毎日楽しく遊んでいたので、突然このようになりがっかりしてます。
アップデートしても改善はされませんでした。
問い合わせ先わからず、こちらから伝えて改善されればと思い、レビューに送らせてもらいました。

Geometry Dash
★★★★★
iOS

良し

なんつーか、ねえ?
中毒性があってハマりやすいし、公式のステージだけじゃないのがまた良き。
日本語を追加してほしいかな。
あとアカウント作るのむずかったから改善してほしい。
それ以外に言うとこなし!
素晴らしいです‼︎

Pikmin Bloom

ビックフラワーや、キノコに入りたいのに、急にゲームOFFになり、花もとれないし、キノコも入れない。改善してほしい

いつも同じお題で、
マンネリでつまらない
青い種をもったいぶりすぎ。
あときのこチケットない時のサインとか、お助けできないよだから、誰かに要請してもかの機能が欲しい

Pikmin Bloom
★★★★
iOS

マップ改善されてない

いつも楽しくプレイしてます。
マップの改善と聞いてやっとだー!って喜んでたら
道のある場所に道路がなかった。
最新のマップ情報にしてください。
Googleとかと提携するとか
色々課金ばかりだからお金有り余ってるだろうから
マップ位出来るでしょう???

★★★★
PR

Domino Dreams™
★★★★★
iOS

なぜかやめられない

1年以上このゲームをしています。運ゲーと他のレビューで言われているように確かに運ゲーですが、ギャンブル感があり、その分クリア出来た時の快感はすごいです。イベントをクリアすればするほど次のイベントの難易度が上がり、報酬が受け取れないこと、課金すればするほど課金の基本料金が高くなっていくことが残念です。しかしなぜか楽しくてやめられないです。ドミノのキャラも可愛くて声真似しちゃいます!課金はしなくても十分楽しめると思います。ハマるまで時間がかかるゲームだとは思いますがイベントも充実していて飽きないです。

Domino Dreams™
★★★★★
iOS

今世紀最大のバカゲー

頭は使いません。
重要なのは自分のツモ運と金です。
運が悪かったら金を使ってください。
それ以外選択肢はありません
ゲーム性もひたすら作業でクソゲー、操作も脳死でできないため、非常にタチ悪いクソゲーです
杯操作は確実にされています。

豆腐少女
★★★★★
iOS

ゲームとして欠陥品

豆腐を積み重ねてもそんな点数いかないのに➕5のコンボを狙うと豆腐の出るスピードが速いと着地したところの真ん前に豆腐がきておりジャンプしてもどうあがいても当たる
あとロケットがデメリット
なんでコンボリセットするのか意味不明
点数目的でやるとストレス溜まりまくる
所詮広告見せまくりクソゲー

セブンナイツ Re:BIRTH(セナリバ)
★★★★
iOS

途中から何やってもダメ

アリーナで相手はの攻撃は一回の攻撃でスキルを3回つかえたりするの?
全体攻撃が2、3回でこっちは死亡
後装備が勝手に外れて毎回装備するのに金がいる
イライラマックスでスマホ壊しそう
マジで同レベルと戦わず格上しか出てこないからランク下がりまくり
こんなくそに課金はないな笑
くそちょん

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する