61 ~ 80件を表示 / 全7,440件
アイテム、コイン未使用でプレー中。無能な運営が使わなくてもクリア出来るって公式に言ってたから。
都合の悪い質問したからなのか、サポートは停止されました(運営のサポートはただ言葉の激励だけでした)
1ステージ最低3日はプレーしないと先に進めないようです。
ステージ1800、5日で忖度発動!クリアさせてもらいました。
クリアまでの時間を報告していきますが、得意のレビュー削除が発動するでしょう。
もう50回も続ければ、何もしなくても、ワンタップでクリアできる忖度がくるので我慢してます。
この調子なら、あと50年くらいで全ステージクリアなる予定。
清々しいくらい無能集団
馬鹿の作るゲームってこんな感じです。
とても楽しく、ぜひみなさんにやっていただきたいのですが、不満は一つだけなんです!それ以外はめちゃくちゃ楽しい!
【楽しい、ぜひみなさんにやってほしいところ】
まず音がめちゃくちゃ気持ちいい!とっっっっっっっっっっっっても楽しいし飽きないところがこのアプリのいいところ、大好きなところです!本当にみなさんやってほしい!
【不満】
アップデートの文字が出でこない!広告みたいな感じで出てはくるんです!でも、リヴリーやってる方はわかると思うんですけど、アップデートの画面をそのまま出して、できるようにしてほしい!です。
忙しいとは思いますが、ぜひ改善してほしいところです。よろしくお願いします🙇
※長文失礼しました🙇
現在1750面です。約三週間程プレイしてます。無課金です。最初に書きますが現段階ではよくCMで流れる大蛇から王様を守るようなステージはありません。
何面かに一度ボーナスモード?的に軽いステージがあります。
それ以外はよくあるパズルゲームだと思います。
課金ありきとよく書かれていますが、別に課金いりません。
チームに入ればハートを貰う事も出来るし、イベントが盛んなので上位に入れば課金アイテムバンバン貰えてます。
低レベルの人程クリア率高いので貰える率高いと思います。
今の所本当に課金してません。パズルゲームに慣れてる人なら普通に面白いと思います。
正直ゲーム内容よりも改善して欲しいのは何面からか忘れましたが、紫の石が密集してるのがトライポフォビアの自分には若干キツくて鳥肌立ちます。
ギミックとはしては面白いのですが、見た目が本当にキツいです。
そこの改善があれば星5にしたい。
3月にはじめてすでに10万円ほど課金してます。
面白くてはまって課金したまではいいのですが、ゲームの仕様に関して改善してほしい要望があります。
1.毎回課金をすすめるポップアップが何度もでてきてイライラする。
時間ボーナスコインを貰おうとしても4回くらい課金ポップアップを消さないと辿り着けません。ちょっと多すぎます。
2.ゲーム性は80%くらい運
補助アイテムを5回くらい使わないと絶対にクリアできないことが多々あります。
連続クリアを目指してる場合渋々コインを使ってクリアすることもありますが、あまりにも普通にプレイだけはクリアできない盤面になってるのはどうかと思います。
3.レベルがあがるとコインのレートがあがる
これ本当にやめた方がいいです。
レートが上がる直前に課金してしまうと(こっちにはどこでレートが上がるかわからない)せっかく課金して得たコインも少なすぎてすぐに尽きます。
コインのレート変動はやるべきじゃないです。
今日の朝プレイしたら昨日まで1ゲーム53500コインだったのが12000?までレートが下がって保有コインまでレート通りに減ってました。
変動性を止めることにしたのならいいのですがバグならなんとかしてほしい。
元々ポイ活用だったけど面白いから続けてる。コイン使うコスト増える割に集まらないし、運ゲーやらなんやらいいたいのもわかるけど進める前提にしなければノー課金勢でも中々やれてる。たまにクソほどコインたまるのがギャンブル感ある。
のんびり勢からしたら楽しめてるかな。(でもたまに連続で全く同じパネル並びが出てくるのは勘弁して欲しい!ゲームとして最低)
問題点は頻繁に落ちるとこ!!!
特に許せないのは、ステージクリアしてもクリアした瞬間やイベントクリアして報酬貰える直前に落ちて、報酬がもらえない。しかもコインとか使ったものはきちんと無くなってる…これに関してはマジで詐欺だと思ってる!
それでも前まではたまーーーに落ちるレベルだったから我慢してたけど最近(アプデ後?)はもう秒で落ちてプレイができない。ログボすら取れないの痛い。これ自分だけ?バグ?
ちなみに通信環境ok、容量ok、ソフトウェア・アプリ両方最新と条件揃えてるはずなのに秒で落ちてる。他は気になる所あれぉ我慢してあげれるレベルだけど、ゲームそのものさえプレイできないのは許せない。そこだけはお願いだから本当になんとかしてほしいてす…
李泰ルート(新世界ルート)をクリアしました。また、関連するサブルートや分岐もすべてプレイしました。
その上で率直に言うと、李泰ルートには非常に失望しました。
第一部から続く「新世界ルート」は、女帝ルートと並ぶもう一つの大きな物語だと思っていました。実際、事前の宣伝や予告でも李泰との未来に大きな期待を持たせる内容が多く、このルートを楽しみに第二部を待ち続けていたプレイヤーも少なくなかったはずです。
しかし実際にプレイしてみると、新世界ルートは明らかにボリューム不足で、本来描かれるはずだった物語が大幅に削られてしまったように感じました。
特に納得できないのは、李泰との関係です。
予告や第一部で積み重ねてきた伏線を考えれば、もっと甘いシーンや二人の未来を描く展開、あるいはきちんとしたハッピーエンドが用意されていてもおかしくなかったと思います。
それなのに、期待していた展開はほとんど描かれず、まるで途中でルートそのものが縮小されたかのようでした。
私は李泰ルートのために課金してきましたが、今回の内容には正直「お金を払った価値があったのだろうか」と感じています。
歴史上の人物を扱う作品である以上、さまざまな事情や歴史への配慮があることは理解しています。もし歴史的な理由や外部からの意見によって李泰ルートの一部が削除・変更されたのだとしても、ゲームはあくまでフィクションであり、IFストーリーを楽しむための作品でもあるはずです。
史実に縛られすぎるあまり、プレイヤーが期待していた物語まで犠牲になってしまうのは非常に残念です。
ぜひ今後、李泰ルートの追加シナリオやDLC、別エンディングなどの形で不足している内容を補完してほしいです。
長い時間をかけて後編を待っていたファンとして、このまま終わらせるにはあまりにも惜しいルートでした。
次回作では、このような「期待されていたルートが削られてしまう」ことがないよう願っています。
李泰ルートを愛していたプレイヤーとして、心からDLCの追加を希望します。
キャラも良く面白いゲームてす。二人でチームを作り協力プレイもでき楽しめると思います。
ただ難点が多々、強さを伸ばすには毎月十数万ほど課金が必要です。
月パス(1600円)を買わないとまともにプレイできないため、無課金勢はそこで離れていくと思います。
自分は毎月10万近く課金してます。無課金ではほぼ厳しいです。月パスを買う微課金勢ならまだ、楽しくプレイできますが毎月1600円はハードルが高いと思います。
最近人口減少でマッチ時間がかかります。正直言うとそろそろ潮時に感じます。
無課金と課金勢が共存しないとゲームは成り立たないと思いますが、月パスが足枷になり初心者が数ヶ月持てばマシな感じかします。みんな、途中で離れて行き人口が減ってく一方です。
自分の見立てでは初心者の絶対数は今後減る一方で月パスとか言う謎の微課金がある限り人口の維持が厳しいため続くにも限度があると思います。
イベントの周期が早いため毎月課金額も相当なため最近はこのゲームから離れる上位層も増える気がします。正直RMTなどで中身が違う人も多いです。
また、告知もなく突発的なイベントが多いためその時のために氷を取っておこうとする事も難しくとても不親切です。
息を呑むような選択肢の連続に時間を忘れて没頭してしまいます。
選んだ選択肢ひとつひとつに意味があり全てがどことなく繋がっていて、配信者の実況を見て軽い気持ちで始めたゲームにここまで心が揺さぶられるとは思わなかったです。
本日IIの一部をプレイし、全てのルートを開けたいけど好きなキャラが不穏な結末になる姿を見れず、どうしても進めない選択肢があったりとプレイに支障が出るくらいいつの間にか感情移入していました。
ネタバレになりますが、私の望むキャラといつまでも幸せに暮らしました…という結末はついぞ見れませんでしたが、それも盛世天下らしい最期だなと思いました。
お互いが様々な思惑を持ちそれが複雑に絡み合い、それでも想い合う姿が見ることができました。それでもやはり御伽話のような結末を願って止みませんがストーリー展開も結末も大変面白く大満足です。
I、II購入しても2,600円。破格すぎます。
買って損のないゲーム、是非老若男女色々な人にプレイして頂きたいです!
このゲームの製作に関わったスタッフの方、演者の方全てに感謝です。本当に素晴らしいゲームをありがとうございます!日々の活力になりました!これからも応援しております。