81 ~ 100件を表示 / 全7,440件
広告がないというレビューがありますし、広告がないという謳い文句も見たんですが、課金しないと広告なしにはできないので今は仕様が変わったんでしょうか??
ステージクリア毎に広告が出てきますし、普通にストレスなくらい広告多いです。しかも動画が終わってもなかなか✖️印が出てこず消せないやつ。
キングショッ◯の広告だとそれが顕著で、報酬コインを何倍かにするために広告(動画)を見る選択もあるんですが、数分経っても✖️印が出てこず結局一回落としてコインはもらえず時間が無駄になったこともありました(しかもフィーバータイム?でそれもロス)
広告とゲーム内容も違いますし、ブロック崩しはそれなりに爽快感があり暇つぶしとしては楽しいですが、ストレスと楽しさを秤にかけると半々くらいな感じです。
キャラも良く面白いゲームてす。二人でチームを作り協力プレイもでき楽しめると思います。
ただ難点が少々、強さを伸ばすには毎月十数万ほど課金が必要です。
無課金でもできますが、月パス買わないと正直厳しいです。
月パス(1600円)を買って成長率が低く2ヶ月貯めれば強スキンが手に入る感じです。
自分は毎月10万近く課金してます。
最近人口減少でマッチ時間がかかります。正直言うとそろそろ潮時に感じます。
ストレスなくプレイするには毎月、月パス1600円かかります。初心者を増やしたいが、月パスを毎月買うにはハードルが高いため新規勢も増えず停滞気味に感じます。
初心者が月ごとに伸びない限りもうこのゲームに課金するのは厳しいなと正直感じております。もっと言えば、数年持たないと感じてプレイしてます。無駄な月パスの課金要素を無くし、新規勢を増やし無課金勢と課金勢を上手く共存させないと終わりだと正直感じてます。
無課金勢が減ると人口が減るため自ずと課金勢も減ってる感じがします。
月パスがハードルをあげる1番の要素な気がします。。
せめて3倍速は無課金じゃないとまともにプレイできない気がします。
メインなんて、1番要素として時間の無駄なので。課金で5倍速くらい欲しいくらいです。
お金と時間無い人はやらない方がいいです!本当に恐ろしいくらいお金が無くなるので興味本位でやらない方がいいです!ゲームも1回のプレイで中断が不能な状態が20~30分続き、あっという間にゲームしかできない時間が続きます。毎月合計1600円かかる月パスを買わないと何も出来ないゲームです。最低条件です!強くなりたいなら毎月30万~ほど使えるくらい稼がないとダメですね!中華ゲーで海外では無料配布されていた物も日本だとお金を使わないと取れない物が多くて、プレイヤー人口も少ないです。広告ゲームからちょっとやりに来た人が多いだけなので皆んなすぐに辞めていきます。やって見るのもいいでしょう。日本のゲームがより楽しく思えて良いかと思います!